忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
レコードの回転数ではありません。


結構どこにでも書かれていることなのですが、
右回りに33回転するといいと
アセンションの手段とでもいうのでしょうか・・・・。

例えば毎日瞑想すればいいとか夢日記をつけるとか・・・
そういうのならなんとなくわかる気もするのですが、
毎日1回に右回り33回転すればいいんだそうです。


なんか瞑想の仕方とか祈り方とか
こんなマントラがいいとかトーニングいいとか・・・
色々書いてあるのですが、
それと同じように1日33回転しましょう!!!
なんて書いてあって、なんかホンマかいなあ
と思わず笑いましたよ。


本当にそれでアセンションできるのなら
フィギュアスケターはどうなるんだって感じですよね。
その辺はどうなっているのかはわかりませんが
スピ界の有名な方も毎日やってられるようなので、
アセンションに興味のあるかたはやってみられてはどうでしょうか


でもね、ちょっと笑い事のようにも思うのですが
アセンションて波動が上がるってことでしょ、
物質はみんな回転しているようで、その回転数を上げたいのだったら
回ればいいんだ・・・ていうのももっともな考え方ですよねえ。


アセンションへの道の中では比較的簡単にできそうなので
試しにやってみられたらいいのですが、
ただこの33回転なかなかできないんですよ。
私もこのことを初めて読んだ時試しにやってみたのですが
なんか10回ぐらいで気分が悪くなったような・・・・

最近はチベット体操で1回21回転やっているので
試しに33回転回ってみたのですが
今は平気でまわれました。


目指せ、アセンション!!!でした。

拍手[0回]

PR


上と下があるのですが
なぜか下しかなくて・・・・
もう随分前に買ったのでどうして下しか買ってないのか記憶にないのです。


もう一度読んでみたくなって
この本についてネットで調べていたら・・・・
あるブログで
私と同じ様なことを書いてる人がいて・・・
随分前に買ってまた読んでみようと思ったら下しかなくって、
どうして下しかないのかよくわからない・・・と。

まあ・・・同じだわ!!!と笑ってしまった。


以前この本を読んだ時にはちょっとついていけない・・・
意味がわからない・・・と思って途中でやめてしまったんですよ。
でも今回読んでみたら
ウン面白い!!!書いてあることが理解できるのです。


そこでさっきのブログの話に戻るのですが
その人も同じように言ってるのですよ。
思わずコメント残そうか・・・と思っちゃいました。



この本初めて読んだときには
ちょっとアセンションおたくの本か!!!
ここまでついていけないわと思ったものですが・・・。

今読んでみると、今まで色々読んで得た知識にすべて繋がっているんですよ。
神界の仕組みといったらいいのかそんなことまで書いてあって
奥が深いです。

この本アセンション関係の本なので
お勧めしたいですがいきなり読んでも意味わからないでしょうね。
と言うかちょっと無理!!!て思うでしょう。


スピ系の本てそういうところがありますよね。
読むべき時にならないとその本の意味が理解できない。

この本を読み直してそんなことを思っています。






拍手[0回]




激動のと言うか・・・・
地球の終わりと言われていた
2012年が終わり
もうすぐ新しい年が始まります。
新しい年とともに地球も
新しく光溢れて、愛に満ちた地球に生まれ変わりますように



スピリチュアルの世界では
波動がどんどん上がってきてそれとともに
太陽の光もどんどん強くなっている・・・・
と言われているのですが、

今日午前中に外に出たら
地面に日が当たって反射していて
それが本当に眩しくて・・・・
12月の日の光ってこんなに強かった
って不思議に感じました。
本当に波動が上がってきているのかもしれません。


来年は皆が幸せな気持ちでいられる
そんな年になればいいですね。

そう皆が願えば
きっとそんな年になります。

拍手[0回]




まだ世界では12月21日の国が多いのですが、
まず日本は悪い意味の終末が訪れなくてよかったです。


私の12月21日の体験ですが、
とにかく昨晩は早く寝たいと思い
比較的早くに床に就いたのですが
なんだか眠れなくて・・・・・
ずっと寒気がして
それに寝ているのだけど
なんだかずっと夢をみているような・・・
頭の中をなんかミカエルやいろんな存在達が語っている
12月21日についての心得のようなものが廻っていき・・・
眠れなかったですね。


そして午前と午後の10時から約1時間瞑想をするのですが
21日に送られてくる一番強い光を受け入れるために・・・・
その時も光を入れると全身に寒気がおそうのです。

何だろう・・・と調べてみたのですが
波動が上がる時って寒気がするんだそうで・・・・
そう言えば体脱の練習をしていた時も
全身にピリピリと寒気のようなものがきたなあ・・・と。
なんだか高いエネルギーを取り込むことができたのでは・・・
と感じています。

この後どのように変化していくのか・・・
注意深くみていきたいと思います。

まず何事もなくこの日が終わってよかった。


追記

その後 異常気象は続き、大きな地震、火山の爆発も多い。

結局、アセンションはこの日1日で終わるのではなく
今世紀中はかかるだろうと言うことらしい。




拍手[0回]



もう1時間ほどで12月21日です。
地球の週末を信じて避難している人もいるようで・・・
NASAが21日に大きな災害が起こるという根拠はどこにもない
と発表したり・・・
中国でもそんなことはありえない・・・と声明を出したり・・・
結構深刻にとらえている人も多いのだ・・・・と。

私はこの日を、地球の終末とかそういう風にはとらえていません。
地球は波動を上げて新しい次元の地球に生まれ変わる日なんだ
と考えています。
うまく説明はできませんが・・・・

大天使ミカエルの12月21日についてのメッセージ
チャネリングなんでしょうか、
を読んでいて何だかとても幸せな気分になりました。
光溢れる地球に生まれ変わる
私達もいっしょに・・・・
本当にそんな世界に生まれ変わるのか・・・・
と思うだけで
幸せな気分になります。
オーラが見えたり
光の存在が見えたり・・・
もちろんヒーリングすることもできる。

本当にその日にそうなるのかどうかはわかりませんが
そう遠くない時に人類はそうなる・・・
そう信じましょう。

ちょっと今日の話はさっぱり意味不明かもしれませんね(笑)
ネットで大天使ミカエルのメッセージを探して見て下さい。



拍手[0回]





="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">