忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 7 8 10 11
13 14 15 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
以前から耳鳴りは鳴り続けている・・・と
よく書いているが・・・・

ここへきて、12月12日を過ぎてからだろうか
特に酷さを感じる。
もうゴーっというモーター音。
何かがそばで凄い音をたてて回り続けているような感じ・・・。
これは波動が上がっていってる以外には考えられない。


最近、寝て夢を見ていても
なんだかハードな夢をみている。
ハツと目が覚めると
これまた凄い耳鳴りで・・・・


この耳鳴り
終わるときがあるのだろうか??

拍手[0回]

PR


2012年12月12日にもうなりましたが、
この日はスピリチュアル界にとって
とても意味のある日のようです。

ようですと言ってるのは・・・
一人でスピリチュアルをやってる私には
うまく説明できないからです。

アセンションに向かって
最後のポータルが開かれるんだそうで
そもそもポータルって何だですよねえ・・・・。


あ、地球にあるポータルが開かれていってるんです。
最後ということはそれまで何回かにわかれて
地球にあるポータルが開かれていったってことですねえ。

アセンションについてなんとなくわかっているつもりだけど
うまく説明できない


ポータルが開いていくということは
私達の波動が上昇していくのに
役立つことなのでしょうねえ。


で、今日はどういう風にしていればいいかと言うと・・・

今アセンションに向けて宇宙から凄い量の光が注がれているので
それを取り込んで地球に流す・・・ということをすればいいようですよ。
そうすることで地球も私達も光を取り込むことができて
よりアセンションに近づく・・・
とそういうことのようです。


天から白い光がやってくるのをイメージして
その光に包まれるのを感じ
そしてその光を地球の中心部に流す・・・と、
それと同時にその光を周りに放射させる。
そのことでよりアセンションを加速させるようです。
そうイメージするだけでいいんだそうです。


世界で同時に世界の平和のための瞑想もやっているようです。
2011年11月11日にもこの瞑想はやられたようです。
地球の平和のために祈りましょう!!!
沢山の人が祈ると
その力はより大きなものになります。


アセンションなんて・・・て思われる方も
世界平和のためにだけでもどうか祈って下さい。

拍手[0回]



昨日は東北と関東の方で
少し大きめの地震がありましたが・・・・。



昨晩は耳鳴りが酷くてなんだかほとんど眠ってないような感じ。

なんだかこれは波動が急激に上がっているせいだとかしか感じられない。
寝ていても眠っているのか覚めているのかわからないような感じ??
こういうの半覚醒状態と言うのでしょうか・・・・
こう言う状態の時、体脱とか起こりやすいんですけど・・・・

でもダメで

なんだかよくわからないんだけど
レ・ミゼラブルのことばかりが頭の中に浮かんでいました。
レ・ミゼラブルってなんのことなんでしょう

拍手[0回]



マヤ暦で言われている地球終わりの日・・・・
新しく地球、人類が生まれ変わる日・・・とも言われている。
アセンションの日です。


何が起こるかもわからないし
ノストラダムスの予言のように何も起こらないで終わるかもしれない・・・。
でもノストラダムスの予言は2012年だって説もあったんですよね。


なんだか怖いよね。
満月だけでも地震が起きやすいって言われているのに
その日は確か惑星直列かなんか起きるのですよね。

あんまりそれについて詳しくはないのですけど
太陽系の全惑星が一直線に並ぶんだとか・・・・
(間違っていたらごめんなさいです)
このなんとなく不安定な今の地球
そんなことが起きて地球にどんな影響をあたえるのかしれないですよね・・・。
この変な気候、そしてしょっちゅう起こるおおきな地震。
それに火山の噴火・・・

12月21日に何か起こるというのもありえるよなあ・・・
と感じてしまう。


そんな不安からなのか
昨日は大きな地震が起きた夢を見てしまった。
夢の中で大きな地震はいつ起きてもおかしくないんだ
とみんなが警戒しているなかで地震が起きるんだ。


明日は満月だし
なんだかとても不安・・・・
それに11月28日の満月の日に何かが起きるって
どこかで読んだのよね。
思い出せない・・・・

何も起こらないことを願って
12月21日が人類の素晴らしい目覚めの日であることを信じたい。


拍手[0回]



アセンションに関してよく出てくる話が闇の勢力のこと。

何か大きな災害とか事件が起こると
それは闇の勢力のせいだとか・・・やったとか・・・。
東北大震災についてもそのような話もよく出てきます。

アセンションをひかえてというかアセンションの真っ只中
光と闇の戦い!!!
なんてSFのストーリーにしたら面白いかもしれません。

でも私はもし本当に闇の勢力みたいなのがあるとして
それらの災害や事件が彼らの仕業かどうかなんて
どっちでもいいじゃないか・・・と思うのです。
もし本当にそういう存在があるんだとしたら
そういうことを憎んだり意識することで
それらの存在をよけいに大きくしてしまうのではないかと思うのです。

もしそれらのことが彼らの仕業ではなく
そんなことをするほどの力も持ってなく
ただ変な情報を流して陽動作戦だとしたら・・・
それを気にしたり憎んだり敵対心を抱いたりすることで
彼らにパワーを与えることになるのでは・・・と思うのです。

スターウォーズにもあったではないですか
暗黒面に囚われてはいけない・・・と。

光と闇・・・光が大きくなったら闇はなくなる!!!
だから闇のことなど気にせずただ光に向かって進んでいこうではないですか




 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ヤスヨサンさま
   いつもありがとうございます。

   悪を憎んではいけない
   「暗黒面に囚われるな!!」
   スターウォーズ、良いことを言ってくれてましたね。

   光に向かって、希望を抱いて歩んで行きましょう!!

      Happy-MAMA

拍手[1回]





="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">