忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
しかーし・・・・

さっとんが出ないとなると
何にキュンキュンしたらいいのか・・・・emoji


他の出演者は・・・
メドベ ミーシャ・・・キャーーーー(喜びの悲鳴じゃないemoji
私達 3人は仲良しでオーラは✖✖✖✖✖emojiemoji
メドべよ  ゆづの手を勝手にスーーっと触ってい・く・な!!!

カロ 梨花ちゃん
フィナーレの挨拶は、二人で両脇をかためてもらおう!!

他の、全会場出演の方々 
ゆづを守って下さいemojiemojiemojiemoji


なーーんて心配しすぎですね(笑)


もう、選手達は金沢に着いてリハーサルしていましたね。

インタビューで羽生選手に
金沢の町は???なんて聞いていましたが・・・
ファンがいっぱいで、
とても町に出ることなんかできないですよね。
(アナウンサーよemoji もっと調べてからインタビューをしろ!!)

ファンがいっぱいいるのは嬉しいでしょうけど、
本当にふらっと市内観光も出来ないんですね。
それどころか・・・
ホテルの部屋からほとんど出ることもできないのかも??



ところで・・・今回は
TLライブ中継してくれるのでしょうか??

LIVEでツイートしてくれる人がいても
もう前のように

キュンキュンemojiemoji 萌え~  emojiemojiemojiemoji
はないのでしょうね 

なんか・・・・
前回いっぱいキュンキュンツイートしてられた方が
やめろ!!不愉快だ!!とか言われたようで・・・
不愉快に思ってる人がいっぱいいるとか・・・・

不愉快なら見なきゃいいのにねえ?!
と思うんだけど・・・
見ないようにできるでしょ、
いくらでも・・・・

キュンキュンemojiemojiがいっぱいTLに並んだ方が
文句ばっかり言ってるツイートが並ぶより
ずっと気分がいいよね。。。

なんかねなんかね。。。。


人が喜んだり楽しんだりしてるの見るの嫌な人もいるんだね。


でも、ゆずさと嫌な人なのかもしれないけど・・・

まあ・・・私も、メドベとゆづがなんか楽しそうにやってたら
ちょっと・・・っemojiだものね。

「世界一美しいお二人 最高にお似合い!!」

なんて書いてるのを見たら・・・
どこがーー!!!一人はそうだけど・・・一人は違うやろ!!!て

なかなか難しいよ。

でもゆづさとが好きな人のTLだってわかってるんだから
何しに来るんだって!!(; ・`д・´)怒っemoji



そんな・・・とこで、
明日はゆづに集中してTL観戦しましょう!!!



 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  tokokya!さま
   いつも ありがとうございます。

   そういう人達が周りにいるって、
   私からしたら羨ましいかぎりです。

   世間によく出てる人って偽物ばかりで・・・
   本物は表に出ないで、周りに気付かれたくないので
   潜んでますものね。
   そんな人たちの話を聞いてみたいものです。

   色々、興味深い情報ありがとうございました。

   また、聞かせて下さい。!!!!

           Happy-MAMA



  ゆっここさま

   明日、行かれるのですね。

   初めてゆづ君~・・・・  その言葉 メチャ萌え~emoji  ですよ。
   羨ましい。。。emoji

   お一人で行かれるのですか??
   だったら・・・周り大人しい人がいいですね。
   周り5,6人のおばさんの団体で・・・バーナー振ったりemojiとか・・emoji
   ないように祈ってます。

   それから・・・寒いでしょうが
   座布団はやめた方がよさそうです。
   見えなかった…と・・・
   大きな字で呟いてた方がいらっしゃったので・・・

   では、楽しんで・・・乙女してきて下さい。

   脳内妄想しすぎて・・・
   階段などを踏み外して、ケガなどされませぬように!!!!

           Happy-MAMA


 gaーyoさま

   コメント ありがとうございます。

   長野はもう来週なのですね。
   もっと先のような気がしていました。

   梨花ちゃん・・・
   おっと、ゆづがさっとんより梨花ちゃんと仲良くなってしまったら???

   そんな心配はないですね。(笑)
   ゆづとさっとんは1年ぶりに会っても、
   あの熱々ぶりですからemojiemojiemoji
     emoji  
   言い過ぎ??

   
   昨日(金曜日)はあまりFAOIのツイートなかったですね。
   ゆづの羽の色が変わっていたような??

   それでは またコメントお待ちしてます。
   ありがとうございました。

               Happy-MAMA



  コアラ さま

   コメントありがとうございます。
   
   コメント欄も読んで頂けたのですね。
   ゆづとメドベはインタで顔を・・・
   いつもゆづさと目線で見ていたので気付きませんでした(笑)
   ですので・・・
   間違っていたらごめんなさいです。

   こんなもんなんでしょうね・・・
   人の感じ方によって、
   同じものを見てても見え方が違ってくる。

   今週はゆづさと一緒でないので寂しいですね。
   TLの方も
   ライブして下さる方もなく・・・
   ゆづだけキュンキュンもできませんでした。

   来週は・・・・emojiemoji

   金曜日は表彰式出席のためお休みとか・・・
   また、TLライブして下さる方がいたらいいのですが。。。

   どなたかお願いします!!!!・・なんて

   これからもよろしくお願いします。
   ありがとうございました。

                    Happy-MAMA




   





   
















拍手[12回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
おはようございます!
ゆづさとツイに文句言われてもね。お仲間がいないのかしら?
メドベはゆづから報道否定されるほどに嫌がられてるのであきらめなよ。引き際がよくない女は醜いだけだから。
メドベが近くに寄ってきた時のゆづの顔がどんな感じが見たい気もしますが。問題のミーシャはどんな感じなのかな。別の意味での期待があるものになりそうですね。
satomari
tokokya! URL 2018/06/01(Fri) 05:58 *edit
Re:おはようございます!
コメントの方も無事読んで頂けたようで・・・・
ゆづ、メドベとはあんまり目を合わせないんですよね。
向かい合って目を合わせて話してる画像とかほとんどない。
隣でツーショ撮影かなんか頼まれて、並んでニコッと笑ってる画像はいっぱいありますが、メドベの顔を見てない。

それに比べてさっとんとは、顔を見合わせてとか、
ゆづは必ずさっとんの顔を見てるよ。そこがツボかな

今週は一緒じゃないけど
また来週はいっしょなんですね。また、楽しみにしましょう!!!!

ありがとうございました。またコメント待ってます。 (^_-)-☆

Happy-MAMA

>satomari
Happy-MAMA 2018/06/01 16:00


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">