忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 7 8 10 11
13 14 15 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
ゆづるがさとこを見る目があああああああ~

ああ~ゆづるからさとこの手を!!!!!

あああああ~~・・・・誰か止めて・・・・


失礼しました。


ゆづるとさとこのリアルお手つなぎ!!!!TL観戦中emoji

ホンマにホンマにゆづるからさとこの手を取ってるemoji


 ゆづる    じっとさとこを見る
        (ああ~この目が・・・男・男 キュン!)
        やさしく手を取る

 さとこ    いつもの口???
        (照れているのか???)

 二人     歌をうたってあいさつするタイミングを・・・

        手をぶんぶん??
        (ホンマや!!繋いでる手をふってる)

        つないでる・・・つないでる
              ⇊
              ⇊
              ⇊

        あっ! 手が離れた !!

 ゆづる    大丈夫 
        さとこの手をさっと取りあいさつ
              ・
              ・
              ・
              ・
 全員     長く一列になり

 ゆづる    さとこの手を取り 全力疾走
        あっこれだ!!!スパイラルポジション

 さとこ    ゆづるに引っ張られてビューーーン・・・・
        (ゆづるに付き合うのは大変だemoji


     最後にゆづるがさとこを見る目が!!!!!萌え~画像を


     

     ああ~・・・幸せやわ~~emojiemoji昇 天 emojiemoji



 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ゆっここさま
   いつもありがとうございます。

   今日のブログでも書こうと思っていたのですが・・・
   実際に映像を見ると・・・さらっといっちゃうんですよ。
   
   あれを現地でみて、鋭くキャッチしてツイートしてこられる
   Twitterさんが凄いですよ。TL観戦の方がキュンキュンemojiかも??(笑)
   ゆづさとファンでない人が見てたら
   多分・・・何も感じずスルーしてるでしょう。

   でも映像をスクショ(私初め、意味がわからなかった(笑))してみると
   確かに、あああああ!!で・・・、
   いきなり生でみて、それを鋭く発見して、尚且つツイートする。
   凄い腕ですよ。

   でも、放映する側も、ゆづさと萌え~をキャッチしてくれていたのか、
   お手つなぎが出てくるシーンはカットなしで流してくれてたようで・・・。
   まるで、スクショしてご自由に画像を!!!とばかりに・・・
   失礼!!勝手な妄想でした。(笑)

   知子ちゃんはアランフェスでした。
   TLで見てたら評判がスゴイ良かったのですが、
   凄いスピードがあるので、
   なんかカメラが追いつけてないような印象がしました。
   見たい所・・・そのアングル違うやろ!!って感じ。
   ただジャンプの精度が上がってるようで
   回転速度も速い!!!高さを見たかったのですが、
   カメラのアングルが・・・・

   ミーシャジーの呟き見てないのですが・・・
   
   ちょっと話が外れるかもしれませんが・・・
   もしゆづさとの事が週刊誌に書かれたりして、
   今回のように
   「他の羽生結弦と言う人が・・・」
   発言されると・・・なんかなんか・・・寂しいかも。。。。

   せめて、
   「ただの仲良しのスケーターの一人ですから」
   発言にとどめておいて欲しい!!!

   ファンは勝手ですね。。。。

   長くなりましたが・・・
   コメント またお待ちしております。

                      Happy-MAMA



  ga-yoさま

   コメントありがとうございます。
   
   ゆづさとキュンキュンいつまでもやってられるの???って
   なんか不安もありますが・・・・
   出来るとこまで頑張るかな??

   なんかね・・・ここのところ、このブログ凄い盛況で・・・
   寂れたブログなんてどこへ行った???て感じで。。。

   それだけに色々な方が来られるのでそれもちょっと不安です。
   
   また、覗いてくださいね。
   ありがとうございました。

                   Happy-MAMA


  ヤスヨサンさま
   コメントありがとうございます。

   久しぶりに、読んでみると
   何を書いているんや!!!
   て感じですねえwww
   お恥ずかしい ゚(ㆀ˘・з・˘)
   奥深いと感じてもらえて嬉しいですよ!!!

   去年のFAOIはこんな感じで
   TLライブをして下さる方がいたのですけどね。
   今年はレポをTLに流すのも禁止だったようで
   ちょっと淋しかったですね。

   若いお二人の未来に幸あれ!!ですねemojiemoji

   では またコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

      Happy-MAMA


拍手[16回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
神様ありがとう!!
願いが叶いましたね!!
萌えが画像!!私もいただいてよろしいですか?
自分のブログでは、この喜びをうまく表現出来ないので、どんな記事を書かれているのか、楽しみで見に来ました♡

今回も録画してみていたのですが、ゆづさと萌え的に永久保存版に格上げですよね!!

興奮して眠れないです。

この画像、男らしいまなざしで、さっとんを!!
結弦さんから、男があふれでてる!!(結弦さんは男性ですが、いつも以上にという意味で)

今回の萌え語りも最高です。
ありがとうございます!!!
satomari
tokokya! URL 2018/05/29(Tue) 01:51 *edit
Re:神様ありがとう!!
tokokya!さま
引き続き コメントありがとうございます。
ブログ記事、気に入ってもらえて嬉しかったです。

本当に、3日間、楽しかったですね!!TwitterのTLが、ゆづさとキュンキュンで溢れていて・・・・あ~平和だぁ~ (*^▽^*)

でもまた・・・ミーシャ・ジーのTwitterのことでゴタゴタ。。。
どうしてこうなるのかなあ???
と言いながら・・・・
ミーシャ・ジーのツイートの意味がいまいちわからない(笑)

ただ、ゆづが姿を消すとなんかいつもゴタゴタ。。。。
あと3日ぐらいでまた姿現すから・・・・皆、落ち着こう!!!
あっ・・tokokya!さんに関係なかったですね。ごめんなさい。(笑)

次は金沢ですね。さっとんが出ないからちょっと魅力半減 
TL観戦のLIVEできるかどうか???(笑)

なんか、明るい話できなくてごめんなさい。
画像はお好きにどうぞ・・・

では、またコメントお待ちしてます。有難うございました。

                   Happy-MAMA

>satomari
Happy-MAMA 2018/05/29 17:26


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">