忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 7 8 10 11
13 14 15 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
おめでとうございます。emojiemoji


もう決まっていたとずっと思っていました。(笑)

7月2日に授与式と言うことは
FAOIが終わった次の日です。

その辺の日程とかも調整してたのでしょうね。

羽生選手のコメント全文読みましたが本当に立派emojiemoji

 ◦  スケート界の先輩方への感謝
 ◦  被災者への心遣い
 ゜ 平昌オリンピックで活躍した他の選手に対する配慮
 ◦  育てて下さった方々、応援して下さった方々への感謝
 ◦  修練を怠ることなく日々前進

本当にすべて卒なく書かれています。

おまけにファンにまで・・・emojiemoji
本当に 今まで 応援してきてよかったemojiemoji


なのになのに・・TLに流れてくる誹謗中傷報道emojiemoji


私、このことについてある事件を思い出しました。

昔、有名人のブログに誹謗中傷を書きまくって
そのブログを閉鎖にまでおいやったという。

犯人を捕まえてみたら
何にもその有名人には関係なく
まして恨みも何もなく・・・

ただ、ちょっとイライラしてたとか
そんな時、誰かが誹謗中傷を書いてたので
それにのって書いたとか・・・
書いたらすっとした・・・とか・・・。

なんかそういうのじゃないかな??
それ、歴とした(こう書くそうです)犯罪ですからね。

高橋選手のファンがとか真央ちゃんのファンがとか・・・
多分、勝手に想像で書いてると思うので

そういうのに、絶対に振り回されないように!!!

そういう奴らは多分
サイバー犯罪かなんかで捕まるでしょう。

そう信じましょう。


そういう嫌なことは忘れて・・・

私達は ただゆづくんの受賞決定を祝いましょうemojiemojiemoji


あ、大変!!

そんなことを書いてるうちに・・・
FAOIが始まってる。


さあ、TL観戦しましょうemoji



♫~拍手コメントへのお返事~♫

 ゆっここさま
  早速、コメントありがとうございます。

  ゆづ君 本当によかったですね。
  貰えると信じてたので
  私は あ~決まったんだなあ・・・
  て感じだったのですが・・・

  世の中には
  多くの人に好かれたりとか・・・
  幸せになったりとか・・・
  褒められたりとか・・・・

  そういうことが、どうしても嫌だ、許せない
  て人がいるのでしょうね。

  そういう人達って
  本当に不幸な人達なんだと思います。

  嫌な理由をなんやかんやと理屈をつけてますが
  そういうレベルの話だと思います。

  
  ごめんなさいね。
  気分が悪くなるような話を長々と・・・。

  FAOIに行かれるの、今日でしたね。
  お子ちゃまと行かれるのでしたら
  脳内妄想のし過ぎの心配はないですね。(笑)

  ファンの派閥が???(おお 怖 emoji )

  では 楽しんで来てくださいemoji

                  Happy-MAMA



 
  
  
  









拍手[6回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">