忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 7 8 10 11
13 14 15 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
m(__)m・・・

すみませんemoji

今日は、一日出ていて
TLライブ観戦に間に合いませんでした。。。。。

ライブ キュンキュン 出来なかった (´・ω・`) 



でもでも・・・気を取り直して
ゆづるとさとこの「キュンキュン劇場」始めましょうemoji


最後のあいさつのため、皆一列に並び出す

今日はどうなる?どうなる?(このフレーズどこかで聞いたことがあるような・・・)

 ゆづるの隣は??・・・・まだ空いている。

 さとこは??・・・・・・またしてもよそ見をしている。
            (照れているのか???)

 ゆづる         手を出してさとこ待ち
            (う?うーん さとこおーー!!!)

 さとこ         そっと手を出す

   やったーーーemojiemojiemoji 今日も繋いだemojiemojiemoji・・・昇天emoji

 
 ゆづる         さとこと繋いだ手を
             ブンブン振り回し、前へ⇒⇒・・・
             (嬉しさ 全開 \(^o^)/ )
             え??
             スパイラルポジションでぶんぶん???

 さとこ         ビューーーーンemoji
             (跳んだーーemoji!!! 跳ぶわけないやろ)


それにしても・・・TL観戦だけでここまで書くとは。。。。

私の妄想力・・・自信もっていいかもemoji


放映はいよいよ明日ですね。
2日目のが放映されるので、
ゆづるとさとこのお手つなぎ見れるかもemojiemojiemoji

見たい!見たい!見たい!!!!
みんなで祈りましょうemojiemojiemoji



 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ゆっここさま
   トークショーのご報告ありがとうございます。
   いえいえ、空気・・・気にしないで下さい(笑)

   TLでも、トークショーのこと色々ツイートされてましたが、
   ゆっここさまのコメント、よくまとまっていてわかりやすかったです。
   字数が限られているので、まとめるの大変だったのでは??

   やっぱりあまり本調子でもないのですね。
   無理しないで欲しいです。
   と言うか・・・
   痛いけれどちょっとずつ動いていくしかないのでしょうか??

   記念撮影とかあったようですね??
   触れないように!!とか・・・
   あっは!! 思わずキャー(≧∇≦)!!!とか触れそう(笑)
   それで事前にお達しがあったのですね。

   また、何かあったらご報告お願いいたします。
   有難うございました。

                 Happy-MAMA




   

 


拍手[11回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
妄想力!!
私にとっては、Happy-MAMAさまの『ゆづさと』の妄想力は、神に匹敵します。

付かず離れずの清い感じが良いですね♡

私もお祈りします!!

キーワード:
satomari
tokokya! URL 2018/05/28(Mon) 06:58 *edit
Re:妄想力!!
tokokya!さま

無事にコメント、届きました。
コメントへの返信の仕方が分からず、あたふたしてます。(笑)
返信できるかな???

いっぱいお褒めの言葉を頂き、気恥ずかしいばかりです。(*ノωノ)
でも・・・おかげで勇気100倍!!これからも頑張ります。!(^^)!

ではこれからもよろしくお願いします。m(__)m


>
>





>
>キーワード:
>satomari
Happy-MAMA 2018/05/28 12:22


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">