忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 7 8 10 11
13 14 15 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
ついについに・・・・やってくれましたemojiemojiemoji
もちろん、幻ではありません。
(しかし・・・平昌オリンピックのお手つなぎも、
♡いいねが1700ある時点でもう幻とは言わない。。。。)


これだけでは何を言っているのかわからないって??

今日のFAOIのフィナーレで
一列に並んで挨拶をする時
ゆづると・・・さとこは・・・
隣に並んで、ついについに・・・・⇒手を繋いだのです!!!emojiemojiemoji

実際に見ていたゆづさとファンは・・・
萌え~~・・・・と昇天するもの・・・
omg!!!(oh my god!!!)と叫ぶもの・・・

ゆづさとファンは皆一様に
喜びにあふれていたと・・・・
Twitterの方々が報告されています。

Twitterの方々
今日もご報告、ほんとうにありがとうございます!!

そしてそして・・・・
ゆづるとさとこ
皆の夢をかなえてくれて本当に(人''▽`)ありがとう☆

でもでも残念なことに・・・・
その画像が全然ないのです。
上がってこない。。。。

それは多分、映像が公開されない日をねらってやったのね。
情報が漏れないように・・・

これは絶対ゆづは ゆづさとファンのことを知っている!!!
その夢をかなえるために
公開されない日にお手つなぎをしてくれたのよ。
公開されなくてもファンの誰かがツイートするのがわかってるから。。。

これって妄想しすぎ???(笑)

なんかなんか
お手つなぎのところ・・・
さっとんがよそを向いていたのを
ゆづがおいで、おいで、ってさっとんを呼んで
繋ぐことになったみたいよ(キュンキュンemojiemoji

あ~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡昇天やわ~


またまたの妄想話・・・・どうぞすておいて下さい  m(__)m


 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  naorinさま

  初コメ ありがとうございます。
  楽しく読んで下さってるようで嬉しいですemoji

  メドベデワの事もあり
  お手つなぎなんて無理かも???
  て思っただけに・・・・
  本当に本当に嬉しいです。

  これからも萌え話書いていきたいですが
  ゆづさとが題材を提供してくれなければ・・・

  きっとまたやってくれるでしょうemojiemojiemoji
  ゆづるが!!!!

  また コメントお待ちしてます。
  ありがとうございました。

               Happy-MAMA



 コアラさま

  コメントありがとうございます。

  本当に
  TLを見ながらキュンキュンしてましたよ。
  メドベデワのことをシャットアウトしながらも
  さっとんには~♫(⋈◍>◡<◍)。✧♡・・・・・

  放映は2日目のだそうなので
  ひょっとしたら『リアルお手つなぎ』
  見れるかもemojiemojiemoji

  明日です。楽しみにしましょう!!!

  ありがとうございました。

                 Happy-MAMA



 リディアさま(先ほどさまが抜けておりました m(__)m )

  初コメ ありがとうございます。

  本当に 『リアルお手つなぎ』嬉しいですね。

  また 今日も手をつないだようで・・・emojiemoji
  その様子を今日も書いてみましたが・・・
  楽しんでもらえたら嬉しいです。

  明日は放映日ですが
  お手つなぎ放映されるといいですね!!!

  これからもよろしくお願いします。
  ありがとうございました。

                Happy-MAMA


 tokokya!さま
  コメントありがとうございます。

  生意気にも意見を申し上げてしまって・・・
  申し訳ありませんでした。
  顔がはっきり映ってないだけにどちらとも言い切れないんですよね。。。

  でも・・・さっとんだったら嬉しいですね。
  エキシ終わって、日本へ帰っても
  二人のツーショットがなかったから・・・・

  きっとマスコミの目の届かないところでは
  ちゃんとツーショット、撮ってるように思うのですが???

  コメントの設定ちょっと触ってみましたので
  また、一度試してみて下さい。

  ありがとうございました。
  これからもよろしくお願いします。

                Happy-MAMA



 ga-yoさま

  お久しぶりです。
  
  初日行かれたのですね。羨ましい~~emoji
  お二人と同じ時間、同じ場所で
  同じ空気を吸っている!!!!だけでもemojiemojiemoji

  でも視力が2.5ぐらい欲しい気持ちもわかります(笑)

  「空は飛べないけど翼ならあげよう」
  がさっとんのEX曲の
  「翼をください」
  の返事なんて・・・・

  メチャ萌え~~emojiemojiemoji
  ゆづならやりそうな???(笑)

  ♡がいっぱいになってしまいましたが・・・(笑)

  また、コメントお待ちしております。
  ありがとうございました。

                 Happy-MAMA


 Anny さま
  コメント ありがとうございます。
  いえいえ、呼び方なんでも結構ですよ。
  みなさん MAMAで呼ばれています。

  今日は(6月9日)いよいよゆづさと再会。
  また、どなたかTLライブして下さるといいのですが・・・
  楽しみにしましょう!!!

  これからもよろしくお願いします。

                 Happy-MAMA






  









拍手[24回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">