忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]

一番のお気に入りの香水はJOY(ジョイ)

香水の容器は黒い瓶に赤いキャップ。
アトマイザーのもあるけど
黒い瓶の方が最後まで使えて私は好き
アトマイザーだとシューとたくさん出すぎたりするでしょ。
赤い蓋には長い棒が付いてて
その棒についてる香水を
ツンツンと手首につけるのがお気に入り

とても上品な薔薇の匂いがして
つけるとHappyて感じで好きだったんだけど・・・
今はほとんど使ってません

子供が好きじゃないと

家族がいると自分の好みだけで
香水つけられないよね

それに・・・
匂いって本当に人によって好みがちがうんだよね。
イヤな匂いのをつけた人がいると
ホント頭痛くなるからね

気をつけねば

JEAN PATOU ジャン・パトウというメーカーの
高価な香水です。
 

090628_0100~01.jpg0a2fe14b.jpeg73462ecb.jpeg







 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ヤスヨサンさま
   随分最初まで見にきてくださったのですね。
   ありがとうございます。

   今もJOYは好きな香りです。
   娘がいた頃は使えなかったのですが
   また使ってみようかなあ・・・と思っています。
   
   JOYはそんなにキツイ香りではないですよ。
   私は上品なバラの香りだと思います。
   アトマイザータイプのだと
   一度にたくさん出て
   匂いがきつくなりがちですけれど
   この黒いボトルで
   蓋の部分の棒でツンツンとすると
   ちょうど良い感じです。

   遠くまでありがとうございました。

     Happy-MAMA

拍手[3回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">