忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 7 8 10 11
13 14 15 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
今日はすっきり晴れて、気持ち良い1日でした。

ゴールデンウイーク、いよいよ本番といった感じがします。
このまま日曜日ぐらいまでは晴天が続くようですので
今日から旅行などに出かけられた方はラッキーでしたね。

私は相変わらずお籠りをしていますが・・・
衣替えで出した服や片付ける服を洗濯しています。
洗濯した服もすっきり乾くので本当に気持ちが良い。
これで一気に衣替えも終わりそうです。


さて、宮内庁の公式インスタ
愛子さま人気のおかげか、凄い人気のようです。
4月に開設したそうですが、
もう既にフォロワーが120万人を超えているそうです。
首相官邸のインスタをはるかに上回っているとか・・・www

私も朝の情報番組でそれを知って
早速、フォロワーになってきました。

今は、天皇ご一家
宮内庁の御料牧場で静養中だそうですが
ホンマにほんわかと良い雰囲気のご家族です。

陛下が毎日ジョギングされているけれど
私もついて行ってみたけれど
毎日続けるのはなかなか大変、
続けられるということは凄い事・・・とかなんとか・・・www


愛子さまも年が明けてから、大忙しじゃなかったですか?

まず、お伊勢さんに参って・・・
その時の映像を見ましたが
雨がずっと降っていたのに、愛子さまが参られた途端
陽がパーツと射すのですよ。
太鼓橋のような大きな二重の虹がかかって・・・
天皇ご一家、いつもながらに神がかってます。

そして明治神宮に参られたり、
昭和天皇のお墓にも参って・・・
そして春の園遊会。
おまけに、就職して公務が無い時以外は
毎日赤十字に行かれている。

このゴールデンウイーク、ゆっくり静養して頂きたいですね。

天皇ご一家の話はこのくらいにして・・・


ドジャースの球団イベントに参加した
大谷翔平夫妻、なんとシックでカッコいいemoji
また真美子さんがオシャレで綺麗。
スタイルも良いし美人で何を着ても似合う。
ホンマに惚れ惚れするお二人です。

ああああ~・・・わが美しき王子様、何が悲しくて
あんなジャンパー着てるんやろうemojiemoji 。。。_| ̄|○

羽生さんもスーツが飛び切り似合うのに。。。。

ついつい比べてしまうemoji


明日は私もちょっとお出かけ・・・⇒⇒
イオンに行くだけですがwww

Facebookを見てたら、知り合いがやっぱりコロナにemoji
子供さんといっしょに感染したそうですが
まだまだ流行しています・・・
その方のご主人は1年ぐらい前に感染し
それから後遺症で大変だったそうです。

やはり、人混みに出られるときは
マスクは必要なようですね。
皆さまもどうぞお気をつけて、休暇をお楽しみください。


では本日もこの辺で・・・
最後までありがとうございました。


     ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~

拍手[11回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">