忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
もうコロナなんて過ぎ去った・・・と思ってる方が多いでしょうね。

でも、まだ潜んでいるのですねえ。
私も、今も感染対策を心がけてはいましたが
でもねえ・・・もう大丈夫じゃないの??と思っておりました・・・が


今頃、旦那がコロナなんですよ。

昨日の深夜、熱がある・・・とか言って起きてきて
38度の熱
朝から病院に行ったらなんとコロナ。

確かにコロナに感染しやすい職場にはいるのですが
凄い時期を乗り越えているだけにもう大丈夫だと思うものです。
まあ・・・検査してコロナ陽性とはなったものの
もうずでに熱も下がって比較的元気。
出された薬も
ほとんど普通の風邪薬。
比較的軽いとの診断。

それも困りもので、部屋でじっと籠ってくれていたらいいのに
やたらマスク無しで動き回る。
ああああ~・・・・

最後に職場から戻って来たのは
一昨日の朝ですから・・・
主人、料理が趣味なもんで、
有難い事に晩御飯を2回も作っております。

ひょっとしたら・・・それで家族が感染してしまってるかも???
やたら私が眠いのもそのせいかも・・・と不安が募ります。
検査キットで検査した方が良いのかもと思うものの
薬を貰いに行った時の薬剤師さんに聞けば
症状が出てから病院で検査してもらえばいいのではないですか?
とのこと・・・
色々、悩みます。

ブログの読者様でも、もうかかった方も多いはず。
皆さまどうされてたのでしょうね・・・。
以前の5類の時は当然検査をされてたでしょうが
今時分はどうなってるのでしょう?

薬剤師さん辺りは今の現状を一番知ってられるでしょうし
症状が出てから・・・という言葉を信じてそのままにしておこうかと・・・。

でもこの眠気や、体のなんとないだるさ・・・
ひょっとして、春眠のせいではないのかも????

余計に眠気やだるさを感じてしまいます。

それに反して、旦那は、やたら元気で、鼻をかんだティッシュを
ゴミ箱にポイ捨て・・・・
来週半ばごろまでずっと家に居続けるようで
それも鬱陶しいことです。


なんて・・・色々ぼやき続けたら
ちょっとはスッきりしましたwww
皆さんにはお聞き苦しかったかもしれませんが・・・

でもまあ・・・軽く済んでる事に感謝をして
文句もほどほどにおかないと、バチが当たるかもしれませんね。

私も、息子もコロナに感染することも無く
旦那も無事にこのまま元気になって行くことを祈る事にします emojiemojiemoji


そんなこんなで・・・
明日、友人と会う約束があったのですが
キャンセルすることに・・・

この友人とは、何度も予定がキャンセルになって
中々会えない。。。。。
でも、お互いに会いたいemojiという意思が強いので
きっと近いうちに会う事ができると思います。


ところで・・・
明日は夕方から、notteの裏側・・・の放送日。

やっぱり関西は見れないのでしょうかねえ。
なんとか見れるようにして欲しい emojiemojiemoji

読売テレビ、notteをキャンセルして
何の放送するんやろう?
どうせ、なんかしょうむないお笑い番組でもしてるのでしょうemojiemoji

あと1日、みんなの祈りが届いて
関西でも放送が見れる事を信じましょう。


では本日もこの辺で・・・

最後までありがとうございました。


     ~~ emojiemoji  See you emoji  ⛸ emoji ~~


拍手[7回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">