忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 7 8 10 11
13 14 15 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
春眠暁を覚えず

「春の夜は眠り心地がいいので、
 朝が来た事に気付けず、つい寝過ごしてしまう」
と言う意味だそうですが・・・
私の場合は、1日中、暁を覚えませんwww
ずーーーーっと眠たいemoji

多分、今飲んでいる抗ヒスタミン剤のせいだとは思うけれど
もうこの薬に変わって半年以上は経つけど
これほど眠気が続く事は初めて。
思い返せば、
前の薬を飲んでいた時も今の季節は
ひたすら眠かったように思う。

前のシーズンと比べ、薬が強くなっている分
眠気の方も強くなっているようです。

そして、それにつれて蕁麻疹の方も絶好調emoji
連日、派手に出まくっていますwww

フィギュアスケートの話題が少ない事も相まって
私のブログは、慢性蕁麻疹化しております。
本当に困ったこと。。。。


そんな、眠気と赤い発疹と闘いながら
今日は、フィギュアスケートの話題をチラリとemoji


何かフィギュアスケートの話題は無いものか?と
Twitter(X)を覗いて見たら・・・
久々に三原さんの名前がトレンドワードにemoji
(そろそろ引退か????)
と思ったら
来季のプロはミーシャ・ジーのようで
その動画もチラッとアップされておりました。
(まだ頑張るつもりなのね・・・(影の声))

でもミーシャ・ジーもきっと
三原さんのぶりっ子スケートには辟易されていたのでしょうね。
シャキッとした動きの激しい、プロのようemoji
(なかなか、カッコイイですよ。やれば出来るやん)

これで、ぶりっ子舞依もやっとぶりっ子を捨てて
すっきりするのではないでしょうか!!!!
一応、どんな風に変わってくれるのか
来季に期待いたしましょう。


なんて言ってる間に
今日の蕁麻疹は派手な割には
引くのがはやいようで(1時間ほど?)
蕁麻疹が滲んできたので、そろそろ終わりそうです。

ついでに、眠気も無くなってきたようで・・・もうすぐ1時
(こんな時間に眠気無くなってどうするんやemoji


今日もほぼ、慢性蕁麻疹日記になってしまいましたが
この辺で終わります。

最後までありがとうございました。


    ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~




 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ヤスヨサンさま
   いつもありがとうございます。

   看病、大変そうですね。
   看病に比べれば、
   私の蕁麻疹なんて、何のそのですよ。
   蕁麻疹の話で、少しでも気持ちが晴れやかになるのなら
   書いて良かったです。
   
   舞依ちゃん、お好きでしたか?
   私は、ちょっと・・・いえ、大分苦手などで
   ついつい嫌味な掻き方になって、申し訳ないです。

   ではまた、無理のない程度にコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

       HappyーMAMA



  ふくちゃんさま
   いつもありがとうございます。

   デイビット・ウイルソンて、
   知子ちゃんのアランフェスを振り付けたのですよね。
   凄く色っぽくて、知子ちゃんの魅力を引き出して下さってたのに
   三原さんからは無理だったのでしょうか?
   ミーシャ・ジーの振り付けイイ感じでした。
   動きがシャキッとしてて、いいのではないかと思います。
   韓国の人達の振り付けもしてるのですか?
   最近、人気なのでしょうか?
   何か、振り付ける相手によって、ガラッと違った振付をされてて
   それが良いのかもしれませんね。
   
   木下アカデミーにステファン、ジスラン以外のコーチ
   ブライアン・ボイタノ、覚えています。
   コーチとしてはあまり知らないのですが
   現役時代、なかなかイケメンだったような・・・
   
   映像も記事もなんでも有料になってしまって
   何かとお金が入りようですね。

   色々な情報ありがとうございます。
   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

      HappyーMAMA



  mmさま
   いつもありがとうございます。

   三原さんの振り付け
   長く続いたのはデイビットだけ・・・
   そうだったのですね。
   まあ、振付け師はコーチと相談して決めるだろうし
   一概に三原さんの我儘とも言い切れないかもしれません。

   あのリベルタンゴ、リショーさんだったのですかwww
   全然あってなくて、評判が良くなかったように記憶してます。
   あれは、リショーさんも
   ブラッシュアップする気にもならないでしょう。
   きっともっとシャキッとやって欲しかったでしょうし・・・

   ローリーの振り付けの話の時も
   随分と有難がっていましたよねえ。
   ローリーは厳しい人のようだから
   ローリーに気に入られるのは中々大変だと思います。
   多分、気に入られなかったのでしょうね。
   
   notteの舞台裏、結局見れませんでした。
   本当にいつか関西でも放送して欲しいですね。
   時間も30分ですか
   それは知子ちゃんとの何かを期待するのは
   とても無理な話ですね。

   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

      HappyーMAMA




拍手[7回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">