忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 7 8 10 11
13 14 15 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
やっとテレビ画面でnotte stellataが見られるのですね。
しかも2時間半・・・去年はこんなにありました?

カットしないで出演者のプロ
全部みたいですねemoji

ああ~・・・でも私この時間帯
寝落ちしてしまう時間だわ。。。。

しっかりしっかり目覚めて観ますemoji

10日のが放送されるのですよね。
知子ちゃん、ジャンプどうだったかしら?
でも、知子ちゃんはジャンプを少々失敗しても
他に見どころがいっぱいありますからねえ・・・

他の選手達も楽しみですね。
刑事君は新プロなのでしょ?
引退してしまうと、練習場所を確保するのが大変だろうから
新プロを披露するのは大変でしょうね。
評判は良かったようなので、楽しみにしています。


そして土曜日30日からはSOIですね。

ゆづ君が出演してくれたら嬉しかったけれど
でも、出演者、盛大ですね。

マリニンも出るのですねえ。
韓国女子は出てないけれど、ジュンファン君も出てるし・・・
現役スケーターのトップ選手達がほぼ出てる感じですね。
私は友野君が出てるのは楽しみです。

千葉百音ちゃんも出るし・・・
若い選手も、結構出ています。
ワールドに出演した選手は
ワールドのエキシとかその辺を滑るのでしょうね。

観客がたくさん入るといいですね。

ゆづガチファンは
また、チケット余ってるだの
客席ガラガラだの・・・と
嫌味を言いまくるのでしょうね。

ゆづ君が良ければそれでいいだろうに
どうして、他の選手達を下げないと気が済まないのでしょう。

他の選手達を下げないと
ゆづ君の演技が素晴らしく見えないとでも思ってるのでしょうか?
ゆづ君はそんなちっぽけな存在じゃないと思います。


では本日もこの辺で・・・
最後までありがとうございました。


     ~~ emoji ⛸  See you emoji  emojiemoji ~~



拍手[13回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">