忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 7 8 10 11
13 14 15 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
無事にコロナに感染することなく
元気でおります・・・多分emoji(検査してないのでわかりませんww)


アイスダンスのチームココ 小松原美里、尊さんが
解散するのですね。
年齢的には中々厳しかったかもしれませんが
ああいうちょっと怪しくて美しい感じのカップルって
日本では見られなかったから・・・まだまだ見ていたかったので
残念です。

美里さんの方はチーム解散とともに
フィギュアースケートの現役を引退するそうですが
尊さんの方はまだ続けるとか・・・
具体的にはどうするかは決まってないようです。

この二人、オリンピック出場するためと言う事もあって
結婚されてると思うのですが
アイススケートのチームは解散しても
夫婦としては、このまま末永くやっていって欲しいですね。

チーム解散で結婚生活も終わりじゃ
なんだか、打算的と言うか
ちょっと悲しいな・・・。

2人の演技、やっぱり二人の愛を感じながら見てきたから
それが、チーム解散とともに結婚生活も止めるとなったら
私たちの観てきたものは何だったんだろう????と
ちょっと残念な気持ちになってしまいます。

子どもがいる事が幸せな結婚とは言えないかもしれませんが
お二人の間のお子さんの姿も見て見たい気がします。
きっと見目麗しいお子さんなんだろうなあ・・・と。

なんとか、お二人揃って明るい未来を築いていって欲しいものです。


今日は暖かくて(一部では暑かった?)良い天気でした。
久しぶりに、表に思いっきり洗濯物が干せて気持ちよいです。
これからも、衣替えで出た洗濯物をどんどん・・・・
と思っていたら
明日の午後ぐらいから曇ってくるとか・・・
その後来週にかけて雨だとか。

明日は早くから洗濯物干しまくらないと駄目ですね。

では本日はこの辺で・・・
最後までありがとうございました。

    ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~



 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ヤスヨサンさま
   いつもありがとうございます。

   チームココ解散、残念ですよね。
   年齢からいったらそんなものなのでしょうが・・・
   ファンとしてはまだまだ見ていたい気がします。
   アイスショーで二人の演技も見られ無いのですよね。

   ご夫婦として、これからもお幸せにやってもらいたいですね。

   おかげさまで、感染せずに(多分)元気にやっています。
   ご心配おかけしました。

   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

      HappyーMAMA


  ふくちゃんさま
   いつもありがとうございます。

   今日はまだ晴れるかなあ…と思っていたのに
   どんよりとした天気でしたね。
   
   明日は晴れるようですよ。
   明日は旦那も仕事に行くので
   私の気持ちも晴れそうですwww

   美里さん卵子凍結されてるのですか・・・?
   やっぱりお子さんが欲しいのでしょうね。
   
   アイスダンスのコンビの解消が多いのですか?
   日本の若い選手達は、
   まだコンビを結成したばかりのところが多いので
   そのままなような気がしますが??
   どうなるのでしょうね。

   大輔さんとこのコンビ
   そうですね、上手かったのかもしれないけれど
   見た目のバランスがねえ・・・
   アイスダンスするには大輔さんは背が低すぎる気がします。
   それに、なんとなく
   あの口をぼかっといつも開けてる感じが
   好きじゃないのです。
   なんか、いつも焼肉を食べた後みたいな口をして・・・
   まあ、私の好みの問題でしょうが。

   尊さんの方、現役でいたいけれど
   お相手を探すのは大変でしょうね。
   そんなところで、ご夫婦上手くいかなくなったり
   しなければ良いのですが・・・?

   コロナ、やっぱり病状は段々軽くなってるのでしょうね。
   だからって何回もかかると色々問題があるようですが・・・
   なんとかかからないでいたいです。

   明日から連休ですね。
   旦那は明日も仕事だし、連休中も仕事に行くようなので
   それほど暗く無いのですよwww

   それに次の火曜日は皮膚科に行くし
   雨のようだけど・・・と言う事は…空いているかなemoji

   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

      HappyーMAMA




拍手[8回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">