忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 7 8 10 11
13 14 15 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
またもや
オーサーどういうつもり??
と言いたくなります。

今年の全米選手権が終わってすぐぐらいに
ブラウンの方からコンタクトを取って・・・
と言う事ですから、もう随分前ですね。

5月29日から練習も始めてるそうなので
もうクリケットにいるようです。


ブラウンは羽生選手とも仲が良さそうでチームメートになることは
いいのではと思いますが・・・・
しかし何人いるの???ですね。

ちゃんと全員を指導していくことが出来るの???
オーサーはその質問に対して
何人かは出ていく・・・と答えているようです。

ゆづに対しても
次のオリンピックへのプランは立てているようなことを言われてましたが・・・

本当に大丈夫なのかしら???


ちょっと話はジェイソン・ブラウンについてに戻りますが・・・・

ジェイソン・ブラウンにとっては大変良い選択のように思います。
表現力とか素晴らしいし
なぜ、4回転跳ばないの??と思っていただけに
ジャンプを求めてオーサーの所へ来たのでしょうね。
羽生選手も4回転サルコーが跳べるようにと
クリケットに来たのですから・・・・

ブラウン選手は性格も良さそうで
羽生選手も同じチームにブラウン選手がいることで
気分も和むのではと思います。

ブラウン選手と言えば・・・
羽生選手に日本語でお見舞いのメッセージを書いて
さっとんにあってる??て見てもらってたのを思い出します。
さっとんはクールダウンの体操かなんかをしていて・・・
ピンクのソックスが可愛かったemoji(ピンクだったよね???)

でも・・・・
皆、心配してるけど
ちゃんと羽生選手に対するケアーとか・・・指導とか・・・
やってくれるよね!!!!

7月初めまでアイスショーで、練習もまだあまり出来てないようだし・・・
振付もまだ全然でしょ・・・・

それに羽生選手の発言
体を大切に・・・もうちょっとだけ現役で・・・て??
やたらと、もうちょっとだけ!!と強調するところが・・・

オーサーコーチの出ていく選手もいるって??

これ以上言うのは止めておこう。。


話は変わって・・・

最近なんだか急に当ブログのアクセスが増えて、
新しく読んで下さってる方も多いので
さらっと(長くなるかも?)
当ブログの説明を・・・

書き出して約10年になります。
その辺の説明はブログの説明をしてるページがあるので
読んでみて下さい。

フィギュアスケートのカテゴリーについてだけちょっと説明。

今でこそ、萌え~emoji キュンキュンemojiemoji emojiemojiemoji ですが・・・
これが始まったのは3ヶ月ぐらい前だったか???

ゆづさと 萌えポイント まとめ!!!!
を書いてからです。

何故か急に閃きemoji 
今や・・ゆづさと萌え~emojiemoji絶好調!!!
ゆづさと妄想街道 邁進中emoji

しかーし。。。。

それまではいたって地味にフィギュアスケートの事を書いておりました。
寂れたブログだと信じて・・・

ところが。。。。

羽生選手の記事を書いてから何故か訪問者が激増emojiemojiemoji

これは真面目にやらなあかん!!!emoji
と毎日更新!!

ま・・・今に至っております。

地味に書いてたフィギュアの記事は
バンクーバーオリンピックの頃の浅田真央ちゃんや高橋大輔さんから始まり
羽生選手が銅メダルを取ったニースワールドの頃の記事もあったりするので
興味を持たれる方も多いかもしれません。

ただ・・・・

それが時系列に並んでいて
リンクとかもしていません。(リンクとか出来ない(笑))

それに最近は毎日更新してるので・・・・
そうとう多いかも。。。。


ただただ深く深く読み進んでいって下さい。 m(__)m

さらっとと言いながら、また長くなってしまった。。。。

ではではよろしくお願いします!!!




 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ゆっここさま

   いつも ありがとうございます。
   拍手やコメントはいくら頂いても嬉しいです。
   このブログの読者様は皆さん温かくて
   いつも勇気を頂いてます。本当にありがたいです。

   なんせ、ほぼ9年間寂れたブログで
   一人で独り言をいってたようなものですから・・・(笑)
   でも・・・何故急にこんなにはじけたのか??
   今でも謎emojiです。

   やっぱり・・ゆづさとのおかげでしょうか??
   ちなみに、ゆっここさんはどの辺でこのブログを
   発見して頂けたのですか??

   前置き長いでした・・・(笑)

   本当に、4回転1回ずつしか跳べないなんて・・・
   4回転の種類が多いと、
   それだけ4回転が多く跳べることになりますもんね。
   益々、新しい4回転を増やそうとする動きを
   加速させるような・・・

   羽生さんは、今のところ2種類は確実ですけど・・・
   それ以上は・・今は無理をして欲しくない。
   そうなると・・・
   いくら加点が・・・と言っても4回転2回しか跳べないのでは・・・

   なんか、なんか・・・・です。
   羽をもぎ取られた天使のような。。。
  
   そこに・・・ボーヤンをぶっこんで!!!

   だんだん暗くなってしまうので今日はこの辺で。。。。


   追伸
   ゆっここさま、FAOIの金沢、見に行かれるのでしたね。
   楽しんでらして下さい。
   また、報告お待ちしてます!!!!

                   Happy-MAMA



  tokokya!さま

   コメント ありがとうございます。

   コメント欄の方も返信しておきましたが、
   読んで頂けましたでしょうか??

   返信したはずなのに・・・何故何故???
   と思っていたら・・・
   単に公開するのを忘れていたという
   お粗末な顛末でした(笑)

   以前、よくわからない英語のコメントや
   スパムのようなコメントが届いたりしてたので
   一応、見てから公開するようにしてますので。。。


   スピも読んで頂けたのですね。
   私は一人スピなので、
   近くにそういう方がいらっしゃるのは羨ましいですね。

   ここでスピの話を書いていいのかちょっとわかりませんが・・・
   自分の良心・・・自分を守る存在・・・
   多分、守護霊とかハイヤーセルフのことでしょうね。
   そういうのと繋がるのが難しいなあ・・・と。

   でも、それはきっと自分で見つけなくてはいけなくて
   自分自身の課題なんでしょうね。
   (自分の中にあるものなんだから・・・)

   ということで・・・・
   これからも、ゆづさと萌え~emojiemojiでよろしくお願いします!!

                 Happy-MAMA



   
   
   
   




   











拍手[9回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
前記事でコメント送ったのですが
反映されていませんか?
それとも空白で送られてるとかorz

同じ様なコメントを書くと、ダブるのでお返事まっています!satomari
tokokya! URL 2018/05/31(Thu) 06:36 *edit
Re:前記事でコメント送ったのですが
ごめんなさい。

よく言って下さいました。返信済みになってるのに何故??????
と思ってたら・・・公開にするの忘れてしまってました。(笑)

使い慣れてないから・・・・(;´д`)トホホ

また、コメントどんどん待っています。(^O^)/



satomari
Happy-MAMA 2018/05/31 10:21


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">