忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 7 8 10 11
13 14 15 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
今日、FAOIを見に行かれた方がいられたので
その方の感動のお話を伺ってから・・・?

とも思ったのですが。。。。

先に更新しちゃいました。


クワド 成功 おめでとうございますemojiemoji

最近、お目出た続きでemojiemojiemojiよかったですね emoji
(アンチのことなんか・・・無視無視emojiemoji⇐ みざる)

オープニングの時は 3Aを失敗していたようだったので
やっぱり無理しちゃってた??
て心配してたのですけど・・・・

良かったですね。

ゆづ君 今日は元気だった!!
の原因は・・・
4T成功!!!!と。

ゆづ君わかりやすい性格してるわ(笑)

等・・・

ツイートされていました。


それと紀平梨花ちゃんが

今日は 3Aと3Tに成功したようですね。

あまりに軽々跳んでいるので
2Aかと思った・・・と。

梨花ちゃんの3Aって本当に軽々ですね。
カウンターから跳んでるのも見たことがあります。
恐ろしい・・・!!

さっとんのライバルですね。
チームメイトではありますが・・・・。


それと 羽生選手については
いつも最後に
「ありがとうございました」
と言ってリンクを後にするのですが・・・

今日はその前に

ファンが声をそろえて
「おめでとう!!」と言ったとか・・・

何か打ち合わせでもあったのでしょうか???

でも、さぞゆづ君は嬉しかったと思います。

何よりものお祝いですね emojiemojiemojiemoji


と言うところで

見て来られたかたのコメントを待ちましょう。

待ってまーす。emoji


 ♫~拍手コメントへのお返事~♫
  
  ゆっここさま
   お帰りなさいemoji
   待っていました。

   ゆづ君きれいだったでしょうね。emojiemoji
   色が白くて。。。。

   TL観戦と言うか・・・
   少し時差があっての。。。

   あの幕張の時のTLライブは凄かったですけど・・・
   見ながら同時にツイートしてるのですから
   今更ながら尊敬します。

   4Tに成功したこと
   みんな喜んでいましたね。
   段々戻ってきてるのでしょうかね??
   3Aが失敗してたのでやっぱりドキドキするでしょう。
   練習したと言うより、
   なんかぶっつけでやった感じもしないでもないですね。

   織田さんジャンプ良かったですか??
   現役いけるのでは??といわれるぐらい
   きれいなクワド跳んでいますものね。

   さっとんの時以外は
   誰もゆづとのお手繋ぎのことは
   ツイートしないですね(笑)

   コメントありがとうございました。

                  Happy-MAMA
   追伸
  
   ゆっここさま
   ゆづオタの会話とは・・・??
   狼狽えるほどだから。。。。。










拍手[4回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">