忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 7 8 10 11
13 14 15 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
ここ5日ばかり

ゆづさと 萌え~emojiemoji キュンキュンemoji ああああああ・・・emojiemoji 
状態だったのに。。。。


今はなんか・・・気分・・暗ーーい emojiemoji


ひとつずつ整理していこう emoji

まず・・・
前のページのコメ返にも書いていたのですけど

もしゆづさとのことを週刊誌に変な風に書かれたとして・・・
ゆづに今回みたいに
「他の羽生結弦が・・・」とか言われたとしたら・・・
そうとう落ち込んじゃうだろうな・・・・と。

せめて・・・
「仲の良いスケート仲間です。他には何もない」ぐらいにして欲しいな。。。。と。


でもね・・・(ここからはちょっお明るい展開です)

今回のゆづのさっとんへの対応とか見てて・・・

たとえ、ゆづさとのことを週刊誌につつかれたとしても
あんな言い方はしないかな・・・と。

ゆづって・・・多分ゆづさと萌え~emojiemoji知ってるよね。
なんか面白がって見てるような??emojiemoji

わかってるから・・・時々
ファンにだけわかるように色々やってくれるのよね。

だから、もし週刊誌につつかれたとしたら
きっと・・・今回よりもっと洒落の効いたことを言ってくれるのでは??

ね!!!!!ゆづるさんemoji
            ・
            ・
            ・
      妄想ですが。。。。emojiemoji



もう一つはミーシャ・ジーの呟きについて・・・・

はっきり意味はわからないのですけど・・・

なんか今回、友達とのツーショットとかそういう画像を表に出さないように!!
とか規制があったのでしょ??
その事について呟いているようですが・・・・

でも、それってそもそも週刊誌が無責任な記事を書くから・・・
みたいなことから始まったことで、
それがまるで、いちいち文句を言うファンが・・・とかいうのは??
どうなの???って・・・・

ミーシャ・ジーがそういう風に呟いたのか・・・具体的には???

わからずに書くか!!!(笑)



ただね、ミーシャジーって本当に羽生さんと仲のいい友達なのかな??
友達なら羽生さんの願い(規制とか)を黙って聞いてあげると思うけど・・
まして、羽生さんのファンを非難するようなことはしないと思う。

確かに・・・ファンが煩いのはわかるけど・・・
でも、あなたが言う問題では??と思うよ。


なんか、勘ぐっちゃうとね・・・
ミーシャジーってメドベデワと仲がいいでしょ。

今回のこと、メドベ確かに傷ついていると思うよ。
それを気遣って???とも。。。
ゆづさとの事でそう言われたら傷つくだろうな・・・
と思ったぐらいだから・・・・


でもね、ゆづってちゃんと考えてものをいう人だし
そういう風に言った方がいいと思ったから
メドベとのことはそうしたのだと思う。


なんか・・・本当に全部理解してるのかよくわからないのに・・・
熱く語ってしまった。


たまには、たまってること吐き出させて下さい!!!
それに支離滅裂????かも。。。。

不愉快になったらごめんなさいです。 m(__)m

気分悪かったら、また、スルーして行ってください。



 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  whoさま

   初コメ ありがとうございます。
   楽しんで読んで頂けてますようで
   嬉しいです。

   知子ちゃん
   親しいけれど、なれなれしくしないところがいいんでしょうね。
   ファンから見ても・・・

   今日はちょっと、暗い話ばかりにいましたが・・・

   また、楽しい話も・・・
   きゅんきゅん話ばかりになるかもしれませんが(笑)
   よかったら、また覗いて下さい。

   ありがとうございました。

                 Happy-MAMA



  ゆっここさま

   いつも ありがとうございます。

   ミーシャジーそんなことがあったのですか???
   そんなことがあれば、ファンに怒るのもわかる気が。。。

   何も知らずに、怒りの文章を・・・(笑)

   ゆっここさま、情報が豊富で、
   ツイートの事もゆっここさんにちゃんと聞いてから
   書けばよかったですね。

   なんか、ゆづが姿を現してるうちは
   TLも平和で楽しい話ばかりなのですが・・・

   姿を消した途端、
   不穏な空気が・・・。
   
   そういう空気が入ってこないようなTLを見てたのですが、
   わざわざ、不穏な空気を入れに来る方がいるのですね。

   あまりコメントと関係のない話になってしまいましたが・・・
   また、ご意見、情報等聞かせてください。

   ありがとうございました。

                  Happy-MAMA


 Annyさま

   初コメ ありがとうございます。
   毎日、楽しみに読んで頂けてるようでとても嬉しいです。

   私も ゆづさと昌磨の3人コンビ大好きですよ。
   いつも3人がいっしょになったエキシのリハーサルの時なんか
   キュンキュン動画がいっぱいですね。

   オリンピックの時なんかは・・・

   ゆづがさっとんをからかおうと色々冗談を言う
   そこへ昌磨も加担・・そうそうって感じ
   さっとん・・「ホントに??」
   待ってましたとばかりに、二人手踊り(ジェスチャー?)
   あれなんだったんでしょう??(笑)

   本当に微笑ましい!!!
   
   これからも3人の微笑ましい様子を見れたらいいのですがね。。。

   また、コメントお待ちしてます。
   ありがとうございました。


                      Happy-MAMA



  コアラ さま

   いつもありがとうございます。

   最終日にライブ観戦されたのですね!!!
   羨ましいemojiemoji
   生ゆづに 生さとこ ~~emoji
   キラキラ・・・輝きわたってたのでしょうねえemoji

   3日目はオープニングの時もお隣だったのですね。

   フィナーレ、お手繋ぎでTL街道は
   emojiemojiemojiキュンキュンで大盛り上がりでしたが・・・

   ツイッターさん、ライブ観戦しながらのツイート
   凄いですよ。
   2日目のテレビ見ましたが
   スクショしたりスローにしたら
   確かに!!!!て感じなので・・・
   どんな目emojiemojiしてるのemojiて驚きです。

   アランフェスもやはり良かったですか??
   あれ、初めて見た時にすでに 凄いわ!!!
   て感じたぐらいですから・・・
   あれからどんどんよくなってるなんて・・・
   相当ですよね。

   本当に、来シーズンどんなものをやってくれるのか期待大です。

   これからもよろしくお願いします。
   ありがとうございました。

                  Happy-MAMA


  もりやんさま

   なんか、ちょっとお久しぶりな感じが・・・・
   
   ゆづやってくれましたよ。
   2日続けてお手繋ぎemojiemojiemoji
   ゆづの方から手を取ってくれる感じがああああemojiemoji きゅん死emoji

   (いつまでやってんねんwwwwwemoji

   でも、本当に萌えバナ
   いつまでやってられるのか・・・・

   でもでも・・・
   この楽しい空間をなくしたくない。
   週刊誌さん  どうか潰さないで!!!

   あまり 考えないでおこう。。。

   また、コメント待ってまーすemoji

              Happy-MAMA









   




拍手[12回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
ミーシャのツイ見ました
ミーシャはミーシャの考えがあるのでしょう。

ゆづさとって、週刊誌のネタになるなら、その都度、話題になってて良いレベルなのですけどね。
内容はゆづさと萌えの方なら知っているので省略。

さっとんの件で話題に上がったら、結弦さんからさっとんへ声かけていたりするので、『他の……』は、さすがにないでしょう。

自分の行動に責任をもつ結弦さんだからこそ、メドベの件は、あのコメントになったと思います。

見た目に反して、オブラートに包まない人ですから。
変なこと聞かれたら反論する根性あるし、顔には出るし、それが楽しみで会見みていたりするので。

ミーシャは、結弦さんの言葉にビビったのかもしれませんね。
メドベが恋心いだいていたのならショックかもしれませんが、今回の件は結弦さんのストレスがたまるくらいに迷惑だったのでしょうね。

satomari
tokokya! URL 2018/05/29(Tue) 22:39 *edit
Re:ミーシャのツイ見ました
tokokya!さま
コメント ありがとうございます。

そうですね、ゆづさとのことが週刊誌に書かれたとしても
今回のような言い方はしないでしょう・・・とは思っています。

でも、もし書かれたとしたら・・・なかなか二人のキュンキュン場面はみられなくなるのでしょうね。ゆづさとのキュンキュン物語もいつまで続けていけるやら。。。。

ミーシャの件は・・・色々本人側の事情もあったようですが・・・
もともとなんかミーシャって人、胡散臭い感じがしてあんまり好きになれない。
振付も個性的とかってことですけど・・・なんか誰かのを盗んでる??みたいな。
これ、誰かに似てる!!って・・・・。
それにメドベと3人仲良しってふれこみですが・・・、メドベはミーシャとならゆづも寄ってくる、ミーシャの方もそれを利用してるみたいな。世界的王者、ゆづとメドベと仲良しなんだ!!て名前を売ってるような・・・。ミーシャも振付師として名前を売らなくちゃいけないし。
深読みかもしれませんけどね。

また、コメントお待ちしてます。ありがとうございました。

                        Happy-MAMA



>satomari
Happy-MAMA 2018/05/30 11:24


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">