忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 7 8 10 11
13 14 15 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
今日のテーマの雷と体外離脱。


体外離脱に興味を持ってこのブログを覗かれている方
雷が鳴っている時は体外離脱はしない方がいいというのを知ってられましたか
もし体外離脱の練習されてる方がいたら注意して下さいね。


体外離脱するときに使う体が電気体とかいって、
雷の電気に影響受けるみたいです。

ゲリーボーネルさんも自伝の小説の中で
子供の頃、体外離脱中に雷に打たれて
救急車で病院に運ばれてたって
書かれていましたからね・・・・。

はじめこの本を読んだときには
ただ偶然に運悪く雷が落ちただけなのか・・・と思ってたのですが
他の体外離脱本を読んでた時にも、
雷が鳴ってるときには体外離脱しないようにって書かれてましたから・・・。

やっぱり電気体と言うだけあって電気が通りやすいか、
雷が落ちやすいのかもしれません。


こんなことを考えても、体外離脱って単なる気のせいではなく
ちゃんと存在しているってことですよね。

では体外離脱ファンの方
雷には気を付けましょう

拍手[0回]

PR



続き・・・

長年生きてきて、色々な人を好きになったけれど・・・
あの方ほど何度も
わたしの夢のなかに入ってきた人はいないのです。

まだあの方のことを好きになり始めたころ・・・
1週間ぶっ続けであの方が夢に出てきて・・・
まあ、好きな人に夢で逢えて嬉しいようなものだけれど、
5つも年下の彼に本気になってはいけない・・・・
と思っていた当時の私には辛いことだった。

そんなある日のこと・・・
私の前にあらわれた彼は
私のことを急に・・・
「○○ちゃん」とちゃん付けで呼び出し
ドキン
わが耳を疑ってしまった。

彼が出てくる夢はとてもリアルで・・・
これは夢じゃない
て思ってたら・・・夢で・・・

ちょっと話は変わるのだけれど・・・

体脱した人の話とか、明晰夢をネットで検索してたら
結構体脱して本当に会っていたり
明晰夢の中で会った人と本当に繋がっていた・・・
てこともあるようで・・・・

お互いにそういうことが出来る人どうしだったら
そういうことも可能なのかなあ・・・
と思ったりしてるのです。

なんとなく・・・なんとなくだけど・・・
あの方も体外離脱ができたり
明晰夢を見れたりできるのではないかと・・・・

これはたんなる私の妄想でしょうか


あの方・・・体脱で会った方です。。。



 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ヤスヨサンさま
   いつもありがとうございます。

   発見されてしまいましたねwww
   
   昔は読んで下さる方もほとんどいないブログでしたので
   個人的な思い出を書き綴ったりしてたのですが・・・
   ふふふ・・・残っていたのですね。

   今、この方と薄ーく繋がってます。
   ひょっとしたら・・・
   私の事、遠くから見ているかもしれないし・・・
   全然、繋がりに気付かず捨て置かれてるかもしれませんwww

   時々、もしこの方と結婚してたらどうなってたのだろうと
   思う事があります。
   皆さん、結婚前に恋の1つや2つされたことがあるでしょうし
   同じような事を考えたことがある方も多いと思います。

   でも、結婚したらその方が良かったかというと
   そうでもなく、今の結婚と同じ様に
   不満を持ちながらながら結婚生活を送っていたのかもしれません。

   結婚出来なかったから
   今、良い思い出として残っているのかもしれません。

   何が正しいのかはわからないのですが・・・

   でももし・・・
   今好きな人がいて
   傷つくのが恐くて飛び込めないでいる人がいるなら
   やっぱり思い切って飛び込んで行った方が良いと思います。

   好きな人と出会ったこと、
   それ自体が一つの縁だから
   その縁を大切にして欲しい。

   例え、飛び込んで行ったことで傷ついたとしても
   それは一つの経験だし
   何も経験しないよりは良いことだと思います。

   それがひょっとしたら、素晴らしい思い出として
   人生の一コマになるのかもしれない。
   
   ああああ~と
   あとで後悔するよりは前に進んで
   一つでも人生に足跡を残していった方が良いように思います。

   思い切って、飛び込んで行って
   素晴らしい世界が広がることもあるのですから・・・


   なんて・・・

   このブログが若い人の目に留まることがあったら
   人生の先輩として、残したい言葉です。

   幸せな思いも、痛い思いも・・・
   よりたくさん経験した方が、人生はより豊かなものになると思います。

   
   ヤスヨサンさまには直接関係ない話かもしれませんが・・・
   また コメントお待ちしています。

   ありがとうございました。

      Happy-MAMA

拍手[1回]



あれ以来何度も体外離脱を試みるが・・・・
一度も出来ない


一度出来るようになったら
自転車に乗るのと同じように出来るようになる・・・
なんて言ってる人もいるのに・・・・

体外離脱の本を読んでたら離脱しやすい・・・・
て言うからしっかり読んでるけど・・・・
本に書いてあるいろんな方法を試しているけど・・・
あ~あ、全然だめ
まるであの方に逢うためにだけ離脱したような・・・
なんだか・・・離脱できたのは私の力じゃなかったのかな・・・


本当は離脱できたのはあの方の力なのかも・・・と思ったり。
知り合いだった頃そんな話したこともなかったけど
ひょっとしてそんな不思議な能力を持っているように
なんとなく感じるのです。

続きはまた明日・・・・


拍手[0回]



今朝、体外離脱に初めて成功。


朝、金縛りがおき
グルンとでんぐり返しすると体から抜けれた。

そしてそう、ゲリー・ボーネルさんがそこで
会いたい人を頭に描くとそこに行けると言ってたので

頭に描くと次の瞬間本当にその人のところにいた。
まさか・・・と思ったけど本当にいた。

本当に見てる壁とかリアルで
これは体外離脱をしていて夢ではないというのがわかった。


最近ハイヤーセルフかガイドとの交信ノートのようなものを書いていて
もちろん遊びというかそのふり・・・??

私が知りたいことを書いてそれに対する答えを
なんとなく頭に思いついたことを書き綴っていた。

でもこれってただの自己満足?て思ったりもしていた。

しばらく書くのをやめていて・・・・
でもなんだかそこに書いていることが当たっているな・・・
と思うことがあり
昨日久しぶりにそのノートを読み返し
また書き出してみた。


そこに書いてあることは思い込みではなく
本当にガイドがいっているのかもしれないと・・・

半信半疑のまま
ハイヤーセルフに言ってみた(書いてみた)

体外離脱して彼の夢の中に入って彼に会いにいくから
会えるように彼のハイヤーセルフに伝えて欲しいって・・・

私のハイヤーセルフは・・・わかったって・・・


そして本当に体外離脱することができ
そこには彼が椅子に座って待っていた。


本当なんだって・・・ハイヤーセルフの言ってたことは・・・。

本当にリアルで
壁は黒くて
石のようにキラキラ光ったものがあり
それがまるで生きているようだった。

起きている時見る回りの世界より
はっきりと鮮明で・・・

これは夢でない真実なんだってわかった。


彼と会えて感動で、
ハグをしてして・・・それから色々話して、
食事にでも行こうか・・・なんていいながら歩いていたら

感覚がだんだん薄れてきて(見えてる景色がボヤケてきてって言ったらいいか・・・)
私は体に戻っていた。


本当に布団のなかに戻る瞬間までしっかり感覚があって
ただ視野だけがぼやけてきたって感じですね。

本当にこんなことがあるんだ!!!
って感動のうちに目を開けた。


体外離脱もハイヤーセルフも全部本当のことなんだ・・・
とはっきり理解できました。








拍手[1回]



最近、体外離脱についての本を読んでいます。


体外離脱と言えば・・・ロバート・モンローでしょ
てことでまずモンローの本を色々買い集めて読み始めました。
ま、1冊しかまだ読んでないんですけど・・・


ロバート・ピーターソンの
「体外離脱を試みる」
を読んでみたのですけど
私はこっちの方がお勧めかな

体外離脱のハウトゥー本て感じなんですけど
体外離脱のための色々な方法が書いてあるのです。

体外離脱は特別な才能のある人だけができるのではなく
誰でも練習すればできる・・・と書いてあるのが心強いです。
その練習方法まで書いてあります。

この作者自身モンローの本や色々な本を読んで研究されていて
だからモンローの本よりよかったと思います。



体外離脱ができるようになると
サイキック能力も開花されるようで・・・
毎晩練習に励んでおります。

マジか⁈emoji   はいemoji









拍手[0回]





="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">