忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 7 8 10 11
13 14 15 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
最近はブログの更新も途絶えがちで・・・

別に毎日忙しい訳でもないのに
何となく1日が終わってる感じで
あれをやろう、これをやろうと思いながらも
気持ちだけで
気分が散漫になって・・・
ああああ~1日終わってしまった、て感じなのです。

別にノルマもなく
自分一人で何かをやろうとし続けるのは
なかなか難しいものですねwww

やっぱり特に書くことがなくても
毎日ブログを書こうemoji
と日課にしていかないと
なんだか・・・自分がダメになってしまいそう。。。。


ゆづ君のことも色々情報が流れてくるのですが
なんとなく・・・
以前よりちょっと隔たりを感じていて
1枚ベールのようなもので
ゆづ君は覆われてしまっていて
遠くにいて、手を伸ばそうにも届かない様な感じ・・・emoji

前はもっと、直接、ガンガンゆづ君を見ることが出来ていたのに
今はゆづ君を見ようとしても手間がかかるし
そして見れたとしても
何かどうも1枚向こうにいるゆづ君なのですよね。

ゆづ君は遠くに行っちゃったなあ・・・と言う感じが強くて
わざわざ手を伸ばして見る気が起こらなくなっている。
ちょっとこれでいいのだろうか・・・?
なんて思っております。


ゆづ君の本「蒼い炎Ⅲ」
読み始めましたが・・・
結構分厚くて読み応えがあります。

読み応え・・・と言えば言葉がいいのですが
それも読み始めたのもも
ちょっと中々進んでおりませんwww

過去の試合の時のことなどが色々書かれていて
その当時のことを思い出しながら
うんうん・・・そうだっけ??
そうだったんだ・・・
なんて思いながら読んでおります。

読破するにはもう少し時間がかかりそうなので
もうしばらくお待ちくださいwww

ちょっと最近、集中力が散漫なのかなあ・・・?

色々な事に気が移ってしまって
それで、読むのに時間がかかっているように思います。


ゆづ君の話はこのくらいにして・・・
肝心の知子ちゃんの話ですね。

知子ちゃんのスイスのSOIですか?
アワードと一緒になっていたのか
どういう事情かよくわからにのですが(笑)
とにかくアイスショーの模様が
LIVEで流れて来ていました。

見たのは最後のフィナーレの時だったので
知子ちゃんの演技はその時は見れなかったのですが
その後、知子ちゃんの演技を見る事が出来ました。

あちらの有名な歌手の方の(私は知りませんがwww)
歌に合わせての演技だったので
知子ちゃんの演技を全部は見れなかったのですが・・・
知子ちゃん、体重が増えた分
なんだかパワフルになったような気がしますね。
ジャンプに力強さが出たように思います。

知子ちゃんのジャンプに必要だったのは
体重だったのではないかしら???
なんて気もしたりします

まあ、素人の私の考えだから、何とも言えませんが・・・
重くなったと言うより、
勢いが出るようになった様に感じました。

この調子でまた
3Aにも挑戦して欲しい!!!
なんて思ったり・・・

知子ちゃんのスイスでの写真
デニス君との2ショ見ましたが・・・

あの丸まるとした顔は
10キロぐらい体重は増えてるのじゃないでしょうか??

遠征中はなかなかトレーニングもできないでしょうから
せめて、食事制限ぐらいはしてもらいたいですね。

ゆづ君に会ったら
「さっとん、どうしたの???
 丸々としてしまって・・・」
なんて言われそうですよwww

これ以上体重増えたら
ジャンプに勢いがつくじゃなく
重くてジャンプが跳べなくなりそう。。。。

知子ちゃん、美味しいお料理も
甘いスイーツもそこそこにして下さい!!!


こんなところで・・・
本日も丑三つ時突入ですwww

そろそろ終わりますが・・・

コメ返も頑張って書きますね。

そういう色々な課てがないと
どんどん自堕落になってしまうので・・・

これ以上自堕落になってしまったら
ブログの読者さまからも見捨てられてしまいそうなので
気分を入れ替えて頑張りますemoji

これからもよろしくお願いいたします  m(__)m

本日も最後までありがとうございました。


     ~~ emoji⛸  See you emoji  emojiemoji ~~

拍手[13回]

PR




="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">