忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 7 8 10 11
13 14 15 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
数日前に松潤と井上真央ちゃんが
年明けに結婚するとの噂が流れたのですけれど・・・

その後、静まっているので
ガセだったのでしょうか・・・?


ジャニーズの闇を隠すために
二人の結婚で忘れさせよう・・・なんて計算だったら
残念だけれど・・・・

本当に好き同士で今でもお付き合いが続いているのだったら
そういう事は関係なく
普通に結婚して欲しいな!!!!

やっぱりドラマでそのまま結婚て言うのは
ドラマを地で行く感じがして
気分が盛り上がるものねemojiemoji

ひょっとしたら・・・
もう古い話だけれど
一つ祭り騒ぎをぶち上げるか!!
なのかもしれないけれど・・・・


要は・・・お二人の今の気持ちがどうなのかが
一番大切なのだと思うけれど・・・

今も静かに続いているのだったら
結婚式なんてしなくていいし・・・
「結婚しました」みたいな電撃発表
それでも嬉しいな!!!

ここのところ
そういう形の結婚が続いてるし
それが一番いいのではないのかな・・・

ジャニーズ問題とは関係ない所で
結婚して欲しいと思う。

松潤 真央ちゃん どうか幸せになっておくれemojiemojiemoji


ところで・・・

最近ゆづ君の話題も静まってるね
私のTLだけなのかしら・・・?

ジュンファン君のカッコよい動画が流れてきたけれど?
今季のフリーになるのかな??


そして・・・
別に、推してる訳でもないけれど
鍵山君も、グッと動きが滑らかになって
まだジャンプの前だけが竹とんぼになるのが
残念だけれど・・・
今後どうなるのかは楽しみですね。

島田高志郎君もワンピースで評判だったようで・・・
スタイルも良いし、ルックスも良いし
自信をもって頑張って欲しいですね。


知子ちゃんはどこにいるのだろう??

トロントとの噂もありますが・・・
練習頑張っているのでしょうね。


では本日もこんなところで・・・
最後までありがとうございました。


     ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~


 追記

 知子ちゃん日本のようです。
 明日からのJGPS日本のCM(かな?)をしていました。
 周りで、選手たちもいるし
 これはほぼ今でしょ?



 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  コアラさま
   いつもありがとうございます。

   松潤と真央ちゃん
   結婚してくれたら嬉しいですけれどね・・・
   去年だったか今年の初めだったか
   真央ちゃんと佐藤健さんの共演のドラマがありましたが
   真央ちゃん、随分やつれてるように感じました。

   やっぱり、花男の時のように
   元気なイメージの真央ちゃんが一番似合ってる気がします。
   
   ゆづ君の結婚についての占いですか?
   FAOIの時が修羅場ですか?母親の反対・・・
      
   うーーーーーん、
   私はそこに知子ちゃんを思い浮かべてしまいますがwww
   そうそう、私も「手繋ご!!」
   はマジな感じがしますよ。
   
   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

      HappyーMAMA




  ふくちゃんさま
   いつもありがとうございます。

   知子ちゃん、顔がだいぶほっそりされましたね。
   ジャパンオープンに向けて
   絞ってられるのでしょうね。
   やっぱり知子ちゃんはあのくらいの方が良いですね。
   
   ジュンファン君素敵ですよね。
   背も高いしスタイルも良いし
   韓流アイドルのようなイケメンだしね。
   なんかオレ様的なところが無くて
   私は好きですね。
   韓国での人気はどうなんでしょうね?
   あ、元子役だったのですね。
   羽生さんの事があるから
   日本ではあまり書けないでしょうが
   やはり、色々騒がれているようですね。

   ゆづ君それにしても
   色々次から次へと販売されるのですねwww
   とてもついて行けません。
   (初めから買う意思もありませんが・・・)

   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

     HappyーMAMA


拍手[16回]

PR


ジャニーズの問題
やっと色々表に出てきましたが・・・

私たち一般人が何より驚いたのは
ジャニーさんの性加害が
芸能界の中ではもう随分前から知れ渡っていたとのこと。
それどころか裁判でも訴えられてもいたとか・・・

それを全部マスコミは表に出すことも無く
ただひたすら触れないようにしていた。

そして加害者のジャニーさんが死んで
海外の記者達が騒ぎ出してから
やっとその尻馬に乗って騒ぎ出した。


本当になんて恥ずかしい奴らなんでしょう。
彼らがもっと早くに
そう、裁判で訴訟問題にまでなった時にでも
もっとしっかり追跡をしていたら
性被害に遭っていた少年たちを
救うことが出来たのかもしれないのに・・・・


週刊誌などは、どうでもよい個人の不倫問題ばかり騒ぎたてて
もっとするべきことがあっただろうと思う。


そしてやっと表ざたになってから開かれたジャニーズ側の会見では
まるで、自分たちが悪を追求してるのだ!!!
と、言いたげな質問の数々・・・

違うやろう!!!
知りながらも何もしなかった記者達
見て見ぬふりをしていた記者達
若い、東山さんや、いのっちを追求する資格なんてない。
(もう、そんなに若くないか・・・www)

それどころか犯罪を見て見ぬふりをしてたのだから
ジャニーさんと同罪ともいえる。

なんだかね・・・
質問してて
自分がマスコミにいる事が恥ずかしく無かったのだろうか???


こうやってマスコミは
いつも一般大衆に、真実を伝えようとしないのでしょう。
マスコミの仕事は何なんでしょうね?

大きなものに巻かれて
そういうものたちの言いなりに報道することしかしないのでしょうか?

きっと真実を追求をしよう!!!!
と熱い思いを胸にマスコミ業界に入ったはずだろうに
その思いは果たされているのでしょうかね。


上沼さんではないけれど・・・
こんなところで、おばさんが騒いだところで
何も変わらないのかもしれないのでしょうけれど・・・


それにしても
芸能界では誰もが知っていたことだなんて・・・

一般大衆は、いつもいつも
真実は何も知らされることなく
与えられた情報だけを真実だと信じ
安穏と生きているしかないのでしょうか???


コロナの事にしても・・・
何が真実なのかさっぱりわからない。

国民が安心して生活出来るようにするためにも
真実をすべて晒して欲しいと思う。

今は不信感だけしかない。


昨日はマイブームでハッピーハッピーだったのですが
今日は一転して
「おばさんは 怒ってるぞemojiemojiemoji」でした。


では、本日もこの辺で・・・

少しでも良い世界へとなって行って欲しいですね。
最後まで、ありがとうございました。


     ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~


拍手[13回]



血液型A型なのに、結構移り気。

ハマってる時はがっつりハマってるのですが
ある瞬間に、あっと興味の対象が変わってしまうwww

だから、今のマイブームと思って聞いていてください。
(しばらくしたら・・・また、次のマイブームを語っているかもwww)


今ハマっているもの・・・
アンチエイジングですemoji


初めは、娘に薦められて・・・

私、それまで気に入ってた化粧品もあったのに
(まあまあ・・・肌に合ってたのですけどね・・・)
化粧品の銘柄や名前を聞いてきて、勝手に成分を調べ出し
「お母さん、それじゃダメ!!!」

私もその化粧品に決めた時には
化粧品解析サイトで成分を調べて
そこでは☆5つだったから決めたのに・・・・


今は、アンチエイジングで重要とされてる成分は
ナイアシンアミドとレチノールなんだそうです。
私の使っていた化粧品にはその成分が全然入って無いとか・・・

でも、私の調べた解析サイトでは
この値段で、ノーベル賞ものの成分が入ってて素晴らしい!!
とべた褒めだったのですよ。。。。

化粧品も進化していってると言うか
その時、最高と言われていても
数年経つと、もう遅れてる・・・と言う事になるのでしょうね。

それで娘がこの化粧品がコスパも良いとか
LINEで画像まで送ってきましたわ。
私もその時はそうなの???
て感じで、そう高くもないので
一応買って使い始めました。

「お母さん、どう?使ってる?」
とチェックもはいるしねwww

まあ、使いだすと、自分でも気になり出すものです。
私も化粧品とか嫌いじゃないし・・・

自分でも調べてみました。


何でもランキングがあるものですね。
アンチエイジングに良いコスメのランキングなどもあり
そこで、調べて・・・と言うか・・・
見出すと色々気になり出すものです。
娘のお薦めの化粧品も、一部入っておりましたけれど・・・
更なる高みを目指してemoji・・・はオーバーかwww

その中で出来るだけ安いものを探し出し
色々買い集めています。


以前は、オールインワンジェルだけだったのに・・・
安いと言っても、色々買いそろえるとバカにならないwww


確かに、今はアンチエイジングでは
ナイアシンアミドとレチノールが主流になっているようです。
その成分がどれだけ入っているかはわからないのですけれど
まあ、化粧水、乳液、クリーム辺りは比較的安いのです。
でも美容液となるとどれも高いemojiemoji

ここまではちょっと手が届かないぞ・・・と悩んでいると・・・

ふと思い出したのが
娘がアメリカから帰ってきた時にくれた化粧品のサンプル。
(サンプルと言っても量が結構ある)
なんでも、娘がピアノを教えてるお金持ちの大家さんから
貰ったとかで

調べてみたら、資生堂の海外向けのブランドのようで
1つ、60000円ぐらいするのもあったり・・・
成分にナイアシンアミドやレチノールが
入ってるかどうかはわからないけれど
それだけ高いのだから、効果もあるのだろうと
使っておりますwww


アンチエイジングって、
今書いた基礎化粧品だけでなく
日焼け止め、シャンプー、トリートメント
白髪染めや、養毛剤・・・・多岐にわたっていて
中々追いつきませんが・・・

それなりに楽しくハマっております。


基礎化粧品などはすぐには効果はわからないでしょうが
使って凄いなあ・・・と思ったのが
スカルプDポーテ ヘアーカラートリートメント

3回使えばバッチリ染まると書かれていたけれど
私は1回でバッチリ染まった!!
トリートメントでここまで染まるとは・・・emoji

アレルギーがあるしいつも恐々染めていたのですけれど
これ全然痒くならないし、臭くないし・・・
ホント、救世主ですよ。

使い方が、トリートメントって普通はシャンプーしてから使うのですけれど
私は普通の白髪染めの様に乾いた髪に塗り
1時間ほどおいてから、その後普通にシャンプーしたら
バッチリでしたよ。


あとは、 カオキン体操なるものをやってますよ。
「マイナス10歳」
放射線科のお医者さまだそうで
本を読んでても納得いきます。


そんな感じで、楽しくアンチエイジング沼にハマり中emojiです。


今日は、手の蕁麻疹が派手で
と言うか・・・
手のひら、指まで痒かったので
これは寝られまいと
ブログを書いていた次第ですwww

のせいか・・・
読み返してみると
色々整っていない・・・(どうぞお許しを m(__)m)

やっと痒みも無くなり
蕁麻疹も消えてきたのでそろそろ寝ます。

最後までお付き合いありがとうございました。

おやすみなさい・・・emoji See you emoji



 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  くまさま
   いつもありがとうございます。

   コメ返が遅れていて
   また新しい方から遡ることになってしまって・・・
   みなさま、ごめんなさい m(__)m
   なんとか遡ってたどり着きます。
   コメ返、抜けてしまってる方もいられるかもしれませんが
   もし、コメ返必要でしたら
   追記など書いて頂くとわかりますので
   よろしくお願い致します。

   トリートメント気になりますか?
   ずっと普通の白髪染めを使ってたのですが
   なんかどんどん毛が減っていくようで・・・
   ちょっと不安になって変えてみようか・・・と。

   それまでにも、利尻昆布の何たら・・とか言う
   トリートメントの毛染めを使ってたのですけど・・・
   なんか・・・長くおいとくと痒くなる感じで・・・
   それに地肌が染まるのと、お風呂場の汚れも凄い。

   これは、お風呂場そんなに汚れないし
   地肌も、黒くなったり赤くなったりもしないし
   香りもいいですよ。
   染まり具合は毛質にもよるかもしれませんが
   それほど高くも無いので
   気になられるようでしたら買われてみたら?

   私的には
   トリートメントでここまで染まるか!!!!
   でした。
   ただダークブラウンにしたら色が暗すぎて
   もう、ほぼブラック。
   次買うときはもう少し明るい色にかえてみます。

   もう一つ前のコメントにもお返事をemoji
   ホント、お相手が知子ちゃんだったらいいですけれど
   色々、不思議な世界にいるゆづ君
   知子ちゃんがそれについていけるのでしょうか?

   次のショー、見に行かれるのですか?
   どんな風になるのでしょうね?
   
   あの28歳とは思えないような
   子供じみた声での語りはちょっとな・・・
   28歳、結婚している男性です!!
   の声でお願いしたい。

   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

      HappyーMAMA



拍手[8回]



こんな時間に・・・
早く寝ろよ!!と心配されるかもしれませんが・・・
今日もうたた寝後、お目目パッチリで書いております。
(昨晩は、蕁麻疹、久々に派手だった。。。。_| ̄|○)


ジャニーズの記者会見
民放各局でやってましたね。
皆さんみられました???

私は見てませんが・・・
(見てないのに記事にする???なんでやねん!)
いずれ、Twitterなどを見たらわかると思っていましたので・・・


東山さんが社長ですか?
イノッチは何なんだろう・・・・?
株を上げたと書いてましたが
まあ・・・人当たりもよく
好感度も高く、こうした会見にはピッタリの人材ですが・・・

東山さんが社長になった以外は
ジュリーさんですか?
その方は一応経営には参加しないようですが
持ち株はそのままとのことなので
あまり変わりようはないようには思いますが・・・

でも、まあ
性被害を起こしたジャニーさんが亡くなったから
これ以上の性被害は起こらないでしょうし
亡くなったジャニーさんも
いっぱい恥を晒して・・・・
まあ、それだけでも天罰が下ったと言う事でしょうか?

責任追及とかあるでしょうが
ひょっとしたら・・・
今、活躍している方々の中にも
多くの被害者がいたかもしれない事件だけに
なんとか幕引きにできて良かったのではないかなあ・・・と
私は感じています。

被害にあって公にした方もそうでしょうが
その被害に遭いながら
あえて我慢してそのまま有名なられていった方々などは
心にはもっと酷い傷跡を残されているのかもしれません。
世間で騒がれるたびに
その傷が痛み続けてるのかもしれません。

そんな事を思うと
もう、これ以上騒いであげて欲しくないように思うな。。。


ジャニーズの話はこのくらいにして・・・


ゆづ君と堂本光一さんとの会談の詳細を書いた新聞が
販売されていたのですね。

デイリーとスポニチですって!!
昨日のようだからもうないかな?

デイリーの方が写真が大きくて
でもスポニチの方が対談した内容など詳しく載ってるようなので
Twitterで書いてられた方によると
スポニチの方がお薦めとか・・・

みなさん、買われました?
デイリーとかスポニチとか大阪でも一緒なのかしら?

また、見られた方、読まれた方がいらっしゃいましたら
お知らせください!!!!!


では本日もこんなところで・・・
(今日の蕁麻疹は地味に終わりそうです)

最後までありがとうございました。


    ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~



 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ふくちゃんさま
   いつもありがとうございます。

   コメント1通しか届いて無いので、多分跳んでいるのでしょうね。
   時々、跳ばずに、同じのが2通届いているときも
   よくあるのですけれどねwww

   昨日の会見、4時間もやってたのですか?
   質問している記者達
   責任追及のためと言うより
   興味本位の質問ばかりのような気もしますね。
   
   ジャニーズ側の代表として出てきてる人達も
   (ジュリーさんは別として)
   ひょっとしたら被害者であるのかもしれないのに
   自分たちが起こした事件でも無いのに
   本当にお気の毒なように感じますね。

   ゆづ君の事
   私も今日のブログに書いていたのですが
   どこへ行くの、ゆづ君?て感じですよね。
   そして、何事も全部自分でやらないと気が済まない
   B型男子のゆづ君
   気持ちはわからないでもないですが
   ダンスとかスケートとか振付けは
   まだやったことのある分野ですが
   シナリオとか喋る部分は
   まったく素人じゃないですか。

   1回ぐらいならそれもアリなのかもしれませんが
   それをまたするのは何だか無謀な気がします。
   語り、喋ることに対する発声とかもあるだろうし
   シナリオは特に難しいと思います。
   ただの、ドキュメントでは無いのだし
   見せると言う事に対して
   考えが甘いような気がします。

   そういう事もあって
   前回のショーでも、意味が理解できない部分が
   あったのではないでしょうか?
   多くの人に見せるのですから
   独りよがりであってはいけないと思うのです。
   と、私は感じています。

   お孫さん、大変ですね。
   私も孫がいてもおかしくない年齢なのですが
   まだ孫はいません。
   お孫さんて、本当に可愛いと皆さん言われていますものね
   おつらい気持ちお察しします。
   早くよくなられるように祈っておりますemoji

   ではまたコメントお待ちしております。
   ありがとうございます。

     HappyーMAMA


拍手[10回]



みんな色々な人を嫁として
推しているのですね。

今までの、元アイドル、ロシアに留学してたピアニスト
そして真央ちゃんですか・・
驚いたことに
入籍だからと言う事で
宮川君を推している人もいるのですねえ。


まあ、それぞれ自由に推すのは勝手だけれど・・・

わざわざ、ウチのブログに入ってきて
ケチを付けに来る必要がある?
Twitterで呟いてるのだったら
ウザいと思うこともあるんかもしれんけど
個人のブログなんだし
そこにわざわざ入ってきて
ケチをつける?

最近アクセスが増えたから
どこかで目に触れたのかもしれないけれど・・・
それでも
気に入らないのだったら
わざわざブログ読みに入ってくることも無いだろうに。


それに何より、
拍手コメントなんだから
拍手じゃないなら、コメント書かんといて欲しいわemojiemoji

まったく・・・ウザいんやけどemojiヽ(`Д´)ノプンプン


色々、言い返してやりたいことも
いっぱいあるんやけれど・・・
また入って来られてもウザいし


と言う訳で・・・

これからは拍手コメントでないなあと思われるコメントは削除して
お返事も控えさせていただきますので、よろしくお願いいたします。


なんだかねえ・・・
宮川君説まであるのですね。

まあ・・・
入籍発表がある前から
こういう人達は嬉しそうに騒いでましたけれどね・・・

これがもし本当ならば
広まってしまったら、ゆづ君側に
迷惑がかかる可能性もあるんだから・・・
ウチのブログにきて自慢げに
べらべらと話してる場合ではないとも思うんだけれど??

きっと、それほどの気遣いはないのでしょうね。

そして・・・
マオタも、何を古い話を自慢げに。。。。


こういう、気分が悪くなる話はこのくらいにして・・・


少し古い話題ですが
大谷選手、右ひじ靭帯損傷なんですね。

常人ならば、こんな大けがをしてしまったら
お先真っ暗な気分になるものですが・・・

大谷選手はきっと
無理をしなければ来年も順調に試合に出れるし
悪ければ手術をすればいいだけで
何も暗くなる必要はないemoji

と、きっと前向きに考えてられるのでしょうね。

まだバッターとして試合に出てられるけれど
バットを振るには特に問題はないのでしょうか?
大事な腕ですので
無理のないようにしてもらいたいですね。


今日は最初に書いた
迷惑拍手コメントが何故だか多くて・・・
(今まで、ほとんどこういうの無かったのですよ)
そして、普通の拍手コメントもたくさんいただいてて
こちらの方は順次お返事書いていきますので
しばらくお待ちくださいませ!!

では本日もこの辺で・・・
最後までありがとうございました。


     ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~




 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  はるちゃんのばーばさま
   いつもありがとうございます。

   はるちゃんのばーばさん(さんでよろしいでしょうか?)
   のことではございませんので
   どうぞお気になさらずにどんどんコメント下さって結構ですよ。
   かえって、お気を遣わせてしまってごめんなさい。

   なかなかコメ返が書けなくて遅くなってたので
   心配させてしまいましたね。
   ボツボツと書いてまいります。
   
   では取り合えず・・・
   また遡って書いていく予定ですので
   今しばらくお待ちください。
   ありがとうございました。

      HappyーMAMA


  コアラさま
   いつもありがとうございます。

   今まで、こういう気分の悪くなるようなコメントって
   ほとんど無かったのですよ。
   (以前、バズってたころでさえ無かったのです)

   まあ、大したことも無いのかもしれないけれど・・・
   最近は、知子ちゃんの事を否定されるのは
   なんだか気分が悪いですね。
   ちょっとさとゆづになってきてるのかもしれませんwww

   知子ちゃん以前はとにかく色の多い派手なブレスをしてましたが
   最近は黒っぽいの1本ですか?
   珍しいですね(フフフ)
   コアラさん、最近はゆづさと無しかも・・・気味だったのに
   コアラさんからその言葉が出るのは嬉しいです。

   白井さん、私も引退の時のコメントとか聞きました。
   凄く爽やかで、性格も良さそうで好きですよ。
   でも特にキュンキュンもしなさそうです。
   
   「おげんさん・・・」
   パート1は再放送してたので
   きっとパート2もあるでしょうね・・・と期待しています。

   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

      HappyーMAMA




  ゆりねさま
   励ましのコメントありがとうございます。

   初コメを頂いていたのに
   中々コメ返が書けなくて申し訳ないです。
   なんだか、知子ちゃんのことを悪く言われると
   気分悪いのですよ。
   さとゆづ科かもしれませんwww

   真央ちゃんて、本人は性格もよいし
   意地悪でも無いし(と私は感じてますが・・・)
   なのにマオタのおかげでなんだか印象が悪いですよね。
   マオタ・・・
   ゆづ君を虐める派もありますが
   ゆづまおを願ってた派もいるようでしたよ。
   
   これからもよろしくお願いします。
   ありがとうございました。

      HappyーMAMA



  ヤスヨサンさま
   その後、体調はどうですか?
   私はそちらの方が心配ですよ。

   ブログ止めるつもりなど
   まるでありませんので、どうぞご安心ください。
   そして・・・ヤスヨサンさまは
   何も失礼なことなどされてませんので
   これからもコメントしてくださいね。
   
   ではご自愛ください。
   ありがとうございました。

      HappyーMAMA



  ふくちゃんさま
   いつもありがとうございます。

   そうなんですよね・・・
   嫁候補が知子ちゃんじゃ無いと言う事を
   なんだか・・・あり得ないみたいな言い方をされて
   それに知子ちゃんの方がゆづ君によっていってるだけ・・・とか
   
   なんかはあ?????と思いましたよ。
   そういう人達はゆづ君の知子ちゃんに対しての
   「可愛い、可愛い」連発とか全然知らないんだろうな・・・て
   
   あんまり話して、また変なのが入って来ても困るので
   このくらいにしますが・・・

   私、全然気が付いて無かったのですが
   サブスク堂でパイナップルいっぱいだったのですか???
   それは中々キュンキュンものですね。
   再放送があったら注目してみますね。

   ストレスは全然溜まって無いですが
   やたらと眠くて、何もやる気にならないのが
   困りものです。
   また、あさって皮膚科にいくので
   午前中の薬だけでも
   眠気のない薬にしてもらえないか
   相談してみます。
   「アリです!」と言って下さったら嬉しいのですが・・・

   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

     HappyーMAMA



拍手[24回]





="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">