忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 7 8 10 11
13 14 15 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
ゆづ君と知子ちゃんの事を書くので
ゆづさとのカテゴリーで・・・
(ゆづさとについてではありませんがww)


ゆづ君のリプレイ
結局、全然見れてはいないのですが
コメントや、色々なtweetを読んでみたりして
前回のアイスショーより格段に進化している事は
感じられました。

ゆづ君の伝えたいことはみんなに理解できたのかどうかは
わかりませんが・・・
ただ、ビジュアル面そしてスケートの振付けや表現については
見ているだけでも、圧倒されるものがあり
それだけでもう
充分感動的なんだろうなあ・・・と感じます。
より素晴らしいショーだったのだと思います。

そんなに素晴らしいショーを
一部のファンにだけ見せるのは本当にもったいない。
特定の人だけにしか見れるようにするのではなく
より多くの人に公開できるようにはならないのでしょうかねえ?

そして、何回も言ってる事ですが・・・
ゆづ君の語りも結構ですが
それぞれのプログラムについて
プログラムの中に印刷して詳しく解説などがあれば
より理解が深かまり
もっと多面的に楽しめるのではないかなあ・・・
と思うのですが・・・。


そして、ゆづ君からの感謝のお言葉がありましたね。
ショーが終わってから撮ったのかな?

やっぱりお疲れ目な感じが・・・

一人であれだけのショーに出続けると言うのは
本当に大変だったでしょうね。
まずはお疲れさまでした。

今回は、衣装を伊藤聡美さんが製作されたとか・・・
やっぱり伊藤さんの衣装は
ゆづ君の気持ちをよく理解して作られてますよね。

ゆづ君のスタイルにもあってるし
ゆづ君をより美しく見せてくれます。

清塚さんの音楽の編曲とか・・・

そんな色々な人たちの力を借りると
まだもっともっと
可能性が広がっていくのではないかとなあ・・・と思います。



さて、知子ちゃんです。

色々、話題がありますねえ。

刑事君といっしょに
NHK杯のアンバサダーですか
素晴らしいですね。

因みに、本郷理華さんがリポーターをするそうです。
知子ちゃんも、もっと、テレビ画面に出てきて欲しいなあ・・・。
でも3人とも仲良しだから
良いムードで、開催できるのではないかしら?


そしてそして・・・
田村岳斗先生とのたこ焼きパーティー
知子ちゃん、良くしゃべっていました。

岳斗先生の方はちょっとほろ酔い加減??

ジャパンオープンについての話が多かったですが、
オファーが来たのが1か月半前ですか・・・
それは大変emoji
振付けが全部出来たのも1か月前・・・
それからあそこまで仕上げるなんて
本当に凄いですね。

岳斗先生も
まだフリーが滑れる力があるのか・・・
と感心されていましたね、
特に後半のルッツemoji
知子ちゃんも「あれだけは絶対はずせない!!」
と思ってたとか・・・

特に表現力についても
より進化していると褒めてられました。
これからバレーも本格的にやりたいとか・・・
まだまだスケート続けていかれそうですね。

ところで、岳斗先生
1年間、競技の方から離れていた・・・と言われてました。
色々あるのでしょうかねえ・・・・?

これからの知子ちゃんの展望については
また続きがあるようです。

医学の道は、どうなんでしょうね?
岳斗先生聞いてくれるでしょうか・・・・?

続きの動画、楽しみにしましょうemoji


では、本日もこの辺で・・・
最後までありがとうございました。


      ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~



 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  mmさま
   いつもありがとうございます。

   色んな方からコメントを頂いてるのに
   中々返せずに失礼しております。
   また、新しい方から遡って行くので
   どこまで戻れるか・・・ボツボツ書いていきますので
   よろしくお願い致します。

   mmさま
   リプレイの色々な情報ありがとうございます。
   大体、流れのようなものはわかりましたし
   スケートの表現の素晴らしさとか
   変わらぬ技術力の素晴らしさは、わかりましたが
   相変わらず、ゆづ君が何を言いたいのかが
   ちょっとわからないですよね。
   私が実際に見ても多分
   そういう素晴らしさや、もちろん圧倒されるとは思いますが
   やはり何が言いたいのかなあ???
   まではわからないだろうと思います。
   やっぱりもう少し説明など欲しいですね。

   語りはゲームの事だったのですね。
   でも色々な方の話でも
   あまりゲームとの繋がりは感じなかったような・・・
   
   本当にゆづ君と知子ちゃん
   相変わらず、同じころにアップされますよね。
   なんか、繋がりを感じたくなります。

   ではまたコメ返書いていきます。
   ありがとうございました。

      HappyーMAMA



  ふくちゃんさま
   いつもありがとうございます。

   ふくちゃんさまのお話を聞くまでは
   末延さんらしき人が
   貴賓室に着ていたと言う話は知らなかったのですよ。

   調べてみれば・・・
   ヤフーニュースに出ていましたねえ。
   羽生さんもいい加減はっきりさせたらいいのにね。
   それが誠意・・・わかります。
   いつまでも推し心理に頼ってないで
   アーティストとして客を集めて欲しいと思います。
   現に、素晴らしい作品を作って行ってるのだから・・・

   知子ちゃんの未来は
   岳斗先生の続きのYoutubeで見られるのでは?
   早く公開して欲しいですね。

   知子ちゃんのブログの番外編
   やっぱりランビのことでしょうかね?
   なんだかちょっと嫌だな・・・。

   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

      HappyーMAMA



  やすよさんさま
   いつもありがとうございます。

   たこ焼きパーティー見て来られましたか?
   「今、幸せ?」
   と聞かれて良い笑いをされていましたね。
   色々満足されているのでしょうね。
   
   その続きもあるようですので
   期待しましょう。
   知子ちゃんのこの先の夢でしょうか?

   ゆづ君も一人だからどんな無理な事でも
   自分の思い通りできるのでしょうけれど・・・
   でも、体への負担などを考えると
   他の方たちと一緒のアイスショーもどうなのかなあ・・・?
   と思います。
   そういうのも見たいですね。

   知子ちゃんのブログ
   番外編・・・
   ランビのところは不満に思われてる方もいるようですよwww
   私もなんだかなあ・・・です。

   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

      HappyーMAMA




  コアラさま
   いつもありがとうございます。
   コメ返遅くなってしまってごめんなさい。

   貴賓室に嫁・・・ガセだったのですね。
   電話をかけて直接聞いた方もいらっしゃるのですね。
   まあ、中途半端に嫌な気分でいるより
   はっきり聞いてわかった方がスッキリしますものね。

   notteのDVDの発売
   買われました?
   高いけれど、DVDってこんなものかもしれませんね。

   スケーターの紹介で知子ちゃんの扱いが大きくなってて
   嬉しかった・・・ゆづ君その辺、気を配られてるのではないですか?
   ゆづ君の計らいのような気がします。

   ではまたコメ返遡ってまいります。
   ありがとうございました。

      HappyーMAMA


  
  琴さま
   いつもありがとうございます。

   嫁、Sさん説は捏造だったのですか?
   私にはよくわかりませんが・・・
   
   さて、本物は誰なのか?
   知子ちゃん以外なら、もう誰でも関係ない気分です。

   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

      HappyーMAMA


拍手[21回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">