忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 7 8 10 11
13 14 15 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
この前に、美肌レボのワンゲルのことを書いてたかと思えば、
またすぐに違うメーカーの商品が気になるなんて・・・・
なんと移り気な性格・・・・(笑)

実は美肌レボのワンゲルのことを発見するより前に
このリスペクトスキンの方を見つけてしまって、
もう絶対これ!!!!と思って
すでに注文してしまったのですよ。
その直ぐ後に美肌レボを見つけて、
あららら・・・・・て。

リスペクトスキンの方がもう手元に届いちゃったし、
美肌レボの方はこっちを使ってからまた考えようかな。

成分なんかは美肌レボとよくにた感じで
ただフラレーンが入っていません。
(細かくはもう少し違いますが・・・・)
値段がこちらの方が200円ほど安い。
でもね、セブンネットショップで注文したら
あと500円ぐらい安くなったし・・・・。
セブンネットって近くのセブンイレブンに取りに行くようにしたら
送料もいらないし、時々凄く安くで売っていることがある。

メーカーが日本ゼトックというのですけど
なんだか評価が高いんですよ。
口コミもこっちの方がいいかな???

さっそく使ってみた感想を・・・・。
菊正宗の化粧水を塗ってから素肌しずくのビタミンC誘導体を塗って
その上から塗りました。

割りとさらっとしている。
匂いがキツイって口コミに書いてた人もいたけど
シーラボの金のリフトに較べればなんのその・・・・
さわやかなローズの香り。

この塗ってからが凄いのですけど
いつもは素肌しずくぬったらしばらくベトベトで
でもこのあとにリスペクトスキンを塗ると
何故だかすぐにベトベトがなくなる。
でもしっとりしている。
浸透してるというのでしょうか・・・・。

なんか不思議な感覚だなあ。
これっていいかもemoji

もう少し使ってからまた経過を報告します!!

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">