忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 7 8 10 11
13 14 15 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
昨日は高校時代の友人と久々に会って、
楽しいひと時を過ごして参りました。


その友人は海外に長く暮らしていて
その間メールでやり取りはしていましたが
実際にあったのはもう何年振りの事か・・・?

久しぶりだし、
私はずーっと引きこもりのような生活で
もう、口が腐って喋れなくなってるのではないか・・・と
ちょっと心配しておりましたが・・・

駅で待ち合わせて
うわーemojiとお互いに姿を見つけてから
そんな心配はどこへやら
立て板に水の如く、喋る喋る・・・
お籠りボケはしていないぞ!!
と安心いたしましたwww


最初の予定ではランチだったのですが
その後、スイーツを食べて、そして晩御飯まで・・・
話題が尽きる事はありまんでした。

本当、こんなに話し続ける事ができるんだ・・・と
我ながら驚いてしまいました。


そして・・・今日のテーマ「スピ系の話が出来る友達」
なんとなんと・・・彼女がその友達なのです。

以前、スピリチュアルカテゴリーの話の中で
スピ系の話が出来る友達が欲しいと、書いたことがあるのですが
まさか…こんな近くにいたとは emojiemoji

高校時代はそんな話は一度もしたことは無く
でもその後、
彼女が結婚してご主人が霊感が強いと言う話は聞いていたので
スピ系は許容範囲なのかもとは思ってはいましたけれど
こんなに話込むことになるとは思ってもみませんでした。


スピ系の話を切り出したのは
彼女の方から

以前、メールで私が幽体離脱をした時の話を聞いてきて・・・
それからやはり霊感があるお嬢さんの話や

その友達、ご主人を亡くされてるのですが
その後に起きた不思議な話
そして・・・
私の主人の母の、死の前に起きた不思議な話。
他にも色々・・・

やっぱりそういう事ってあるのよねえ・・・と
色々話が盛りあがりました。


スピ系の話って
わかる人にしか理解してもらえないから
彼女とは縁があるのかなあ・・・と思いましたねえ。

割と近い所に住んでいるので
これからも度々会おうね!!!!!
と約束して別れました。


そうそう・・・東日本大震災の話にもなって・・・

海外の方が詳しい情報を知ってて
実際に住んでいる日本人は
本当のところ、真実は何も知らされて無かったのかも・・・と
思いますね。

それは今でも変わりはないのかも・・・


では本日もこの辺で・・・
最後までありがとうございました。


   ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~



 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  mmさま
   いつもありがとうございます。

   いっぱいコメントを頂きながら
   お返事が出来てなくてごめんなさい。
   色々な情報、本当に助かっております。

   堂本光一さんとの対談の事も
   自分で書いておきながら忘れてしまってるなんて・・・www
   指摘していただいて助かりました。
   10月6日、13日、20日の金曜日に
   3回に渡って放送されるのでしたね。
   ホント・・・何と勘違いをして覚えていたのやら・・・

   ブログの整理・・・も全然前に進んでおりません。
   頭の中では、あれもやろうこれもやろうと思いながら・・・
   自分の関心の中心が色々変わって行って
   どれも中途半端な感じになって、
   何となく時間だけが過ぎてしまってる・・・と言う感じですね。
   一つ一つの事にもっと集中しなきゃですねwww
   
   notte stellataの公式さんからとなってたから
   公式のページから発表するのかと思ってたら
   notte stellataの写真集を出すと言うお知らせが
   何となく出ていたと言う感じ???
   本当にこの事??みたいに私は感じましたけれど。
   notte stellataの写真集は綺麗そうだから
   買ってみたい気はしますけれど・・・
   知子ちゃんも画像もあるのじゃないの???

   私も、すぐに見たので・・・
   知子ちゃんのロミジュリ素敵でしたね。
   あまり構成とかはよくわからないのですけれど
   競技用の構成になってるとの事なので
   JOPなの・・・?ちょっとわかりませんね。
   
   ゆづ君のニースのロミジュリも流れて来てたのですか?
   交互に流れて来てたなんて、素敵ですね。

   ゆづ君の嫁の話
   何が真実かはよくわかりませんが・・・
   ただ、今噂になっている末延さん???
   なんかいっぱい書かれまくってて
   相当迷惑してるだろうし・・・
   だから、もし違ってたら、
   何か文句とか否定とかするだろうに
   何もされてないところをみると・・・
   もしかして・・・そうなのかもって感じがしないでもない。
   ま、もう少ししたら、反応されるかもしれませんが。

   ではまたコメントお待ちしております。
   ありがとうございました。

       HappyーMAMA




  コアラさま
   いつもありがとうございます。

   末延さんの地元の新聞にまで掲載されてるところを見ると
   本当っぽいですね。
   でも、こうなってしまったら
   もうきちんと紹介した方が良いような気がします。
   ファンの気持ちを傷つけないように
   だったのかもしれないけれど・・・

   ここまで来てまだ
   スルーしてしまうのは男としてどうなんだろう???
   と思ってしまう。
   ファンの心をと言っても
   もう不信を抱いてしまってるだろうし・・・
   その上、結婚相手だけを晒しものにしてしまってるて
   どうなの????て思う。
   ファンを大切にしてると言うより
   結婚したことでファンが減ることが嫌だったのじゃないのかな・・・
   心あるファンなら、誰と結婚しても着いて来てくれるよ。
   
   こんな事でいつまでもグチュグチュしてたら
   いろんなスポンサーも離れて行くかもしれない。
   
   私はゆづ君愛が大分冷めてるから冷静な気持ちで思うけど
   私のあんまり好きなタイプではないけれど
   どんな相手であろうと、好きになって結婚したんだから
   正々堂々と発表して欲しいな。
   私はその方が男らしくて好きだわ。

   昔、アイドル真っただ中だったシブがき隊の薬丸君が
   同じくアイドルだった石川秀美さんとできちゃった結婚して
   きちんと記者会見して発表してた。
   当時、秀美さんのお腹には赤ちゃんがいて・・・
   その当時としてはあり得ないようなスキャンダラスな出来事だったけど
   そんな中での、記者会見。
   立派な男だな!!と思った。
   あれがあったから、その後の成功に結び付いたんだと思う。

   ゆづ君は別にアイドルでもなくスケーターなんだから
   例えファンが離れたとしてもスケートで勝負できるんだし・・・
   結局はファンが減るのが困るからの策だったのかと思うと
   男として、小っちゃい気がするな・・・
   嫁さんにだけ嫌な目に遭わせといて・・・・

   まあ・・・これが真実だったらの話ですけれど・・・
   それにファンだって
   本当に羽生結弦が好き、羽生結弦のスケートが好きなら
   結婚しててもしてなくても推していくのが
   本当のファンなのじゃないかなあ・・・と私は思う。

   まあ、真実ならばですけれどね・・・
   地方新聞と言えども、新聞社が記事にしてるぐらいだし
   情報源は明かせないらしいけれど、
   事実だと新聞社も答えてるようだから・・・

   なんて・・・ブログの記事ぐらいに長いコメ返になってしまった。
   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

      HappyーMAMA



  ヤスヨサンさま
   いつもありがとうございます。

   体調、良くなってきてますか?
   スピ系の話が出来る友達・・・
   中々、いませんものね。興味があってもわざわざ言いませんものね。
   貴重です。海外の話とかはあまりしませんでしたけれど・・・
   彼女とは色々繋がりがありすぎて
   なんだか高校生の時のクラスメイト以上ですね。
   
   知子ちゃんのロミジュリ、無事に見れましたか?
   今は何故か非公開になってるようですが・・・
   ジャパンオープンで滑られるのでしょうか?
   競技用の構成になっているようなので・・・。
   楽しみですね。

   蕁麻疹、この間派手に出た後、2日ぐらい静かに治まってますがね
   出るとしたらこれからかな??
   まだまだ収まる気配がないですね。


   追記
   追記読みました。
   そういう事もこっち側が勝手に思ってるだけで
   本当のところはわからないのですが・・・

   ただ、FAOIでのジョニーの最後だった日の
   ゆづ君の異常な興奮の仕方、泣き方を見ていると
   ちょっと正常ではないのかも・・・と感じますね。

   そんな事を考えると・・・
   今回の騒動で、ファンも減ってしまう可能性もあります。
   でも、大きなショーも予定されているし
   高価な物品販売などもあるし・・・
   今まで通りにどんどん売りさばくことが出来るのでしょうか??
   
   もし、そういう事が今まで通りに上手く運ばなくなった場合
   そうとうダメージが大きいだろうし・・・ 
   それに対して、ゆづ君、精神的に持ちこたえられるかと
   ちょっと、いや、だいぶ心配になります。

   ガチファンに対してつい
   「ガチファンよ、いい加減に目を覚ませ」
   と言いたくなってしまうのですが
   ゆづ君の精神的な負担を考えると・・・
   「ガチファンよ、目を覚まさず
    すべてガセネタだと信じてそのままついて行け!」
   と、願いたいような気持ちにもなります。

   どうなっていくのか・・・・
   本当に心配です。
    

   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

      HappyーMAMA




  ふくちゃんさま
   いつもありがとうございます。

   ホント、山口の新聞、ぶち上げてしまいましたね。
   なんかどうやら・・・
   ゆづ君が入籍を発表した時点で
   地元では相手が末延さんだと言う事は
   知れ渡っていたようですよ。

   多分、嫁の末延さん自身は
   ゆづ君の結婚相手を公にしない事に同意をしてたようですが
   親の方、特にお父さんなどは納得してなかったのじゃないでしょうか?
   お金持ちで、地元の名士のようですからねえ
   「なんで隠さなあかんのや??」
   と心の中では思われてたのではないのでしょうか?
   それに結婚が決まったと言ったら普通は相手を聞きますものね。
   ここだけの話・・・みたいな感じで言ったのかもしれませんが
   田舎の事ですから、あっという間に広まりますよ。
   それも結婚相手は有名人ですから・・・
   知った人たちは言いたくてうずうずしてたのではないでしょうか?

   まあ、ともかく・・・
   ゆづ君どうするのでしょうね。
   そして、これを知ったガチファンの人達
   このまま、ずっとファンでいられるのでしょうかねえ。
   相手と仲良くしてるのを見たくない心理はあるでしょうし・・・
   わかってからそれを隠せるのでしょうか???
   なんか雰囲気からして・・・無理っぽい。
   そして・・・8歳年上でもセンセーショナルですが
   なんか色々想像してしまいますわwww

   そういう結婚相手、ガチファンは認められるのでしょうか?

   なんか時々みた、ツイートでは 
   ショーをいっぱいやって写真集やグッズの販売で
   お金を使わせておいて、それは全部嫁のためかと思うと・・・
   許せない!!!みたいに書いてられた方もいましたよ。

   こんなこと言っちゃなんですが
   プロになった以上ファンがいてくれないと
   稼ぎも無くなりますからねえ・・・
   こういう情報の洩れ方は痛手ではないでしょうかねえ。

   ゆづ君も地元仙台の大人しい同級生とか
   知子ちゃんとかだと
   秘密もほとんど漏れる事も無かっただろうと思うのに・・・
   結婚相手選ぶの間違ったような気がしますね。

   この先、上手くいくのでしょうかねえ・・・
   ゆづ君、一時の気の迷いだったのでは・・・?

   結婚は情熱だけじゃ出来ない物ね。
   ゆづ君、B型男子
   結構惚れつぽいのよね。
   だから私たちが想像してたゆづ君とは
   実際は違っていたのかも???

   お母様があまりにきつく管理し過ぎていたからね
   ひょっとしたらその反動で
   恋の罠にはまってしまったのかもね。
   やっぱり色々恋をして
   免疫をつけておかなくちゃいけなかったのかも・・・
      
   まあ、すべて妄想でしかありませんが。

   たぶん、ゆづさとはもう無しでしょうけれど・・・
   知子ちゃんは全然問題ない気がします。

   ふくちゃんさまのコメントとは関係なく
   好き勝手に書いてしまいましたが
   またコメントお待ちしています。

   ありがとうございました。

      HappyーMAMA

拍手[22回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">