忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 7 8 10 11
13 14 15 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
久々のスピリチュアルです。

摩訶不思議なことが大好き人間ですから
晴れ時々・・・スピリチュアルに脚を突っ込みたくなるwww

と言う訳で・・・
原因不明の蕁麻疹と眠気
スピリチュアル的な意味を調べてみました。


スピリチュアルでは
原因不明の体調不良は好転反応とされることが多く
すべてスピリチュアルに逃げてはいけないだろうけれど
原因不明の場合は少し気持ちも楽になるものです。


今回、蕁麻疹と眠気のスピリチュアル的な意味を
ネットで調べていたところ・・・

度々、引っかかてきたのが
ツインレイに出会う前の前兆とか・・・

ツインレイ・・・それ何??
ですが・・・
まあ、ソウルメイトの一種のようなもので
一つの魂が二つに分かれて生まれてきて
その相方どうしみたいな・・・(上手く説明できません)


ソウルメイトがはやった時もそうでしたが
誰でも彼でも
好きになった相手はソウルメイト??
運命の相手みたいに

その記事を書いているブログやサイトを見ると
占いや、ウエディング業界。
その相手が本当にツインレイかどうか調べましょう!
みたいになっていて・・・
どうも怪しい感じなので
そのツインレイについて書いてあることを
そのまま信じる訳にも行かないのですけれど・・・


蕁麻疹 眠気・・・ツインレイに出会う前兆と言われて
なんか思い当たる人がいないでもない・・・

あまり詳しくは書けませんけれど
直感みたいな・・・
ここで、ツインレイと言う言葉に出会うのも何だか・・・


私が蓋を開けてしまったようなんですけれど
もちろん、相手の方は何も知らず何も感じて無いとは思いますが・・・

ひょっとしたらそこで終わってしまってたかもしれないのに・・・

その相手の方は何も知らないまま
さらに、こじ開けてしまった。


そのツインレイ同士って体調不良もシンクロするんだそうで・・・

ある日のその方

髪の毛、何emojiemojiって思うぐらいぐしゃぐしゃ・・・
手のひらをしきりに掻いている。

ええええ!!!!どうした??

「手のひら痒いのはつらいですよね!!」

シンクロしてるやんemoji


まあ・・・本当のところは
ツインレイ同士なのかはわからないのですけれど・・・

残された人生はそれほど長くも無いでしょうから
一つ一つの出会いを大切に
ワクワクしながら生きていきたいと思います(´∀`*)ウフッ


では本日もこの辺で・・・

最後までありがとうございました。


    ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~




 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ヤスヨサンさま
   いつもありがとうございます。

   久しぶりのスピリチュアル
   面白いと言ってもらえて良かったです。

   ツインレイって上手く説明出来ていませんでしたが
   ソウルメイトなどは結構何人もいるのですが
   (何人かのグループになってるので)
   それとは違って
   ツインレイは一つの魂の片割れですから
   それが出会えるのはそうめったにない事なんです。
   詳しくは私もわからないのですが
   それこそ前世からずーっと探し続けて・・・
   生まれる前に二つに分かれた魂で
   それが一つになろうとしてるみたいな。
   唯一無二の出来事。
   だからそれを色々ビジネスみたいにやってるのは
   おかしなことなのですよ。

   でも、ただ私が心に刺さったのは
   蕁麻疹や眠気のスピリチュアル的な意味を探そうとしたとき
   初めて知るツインレイという言葉に出会ったことでしょうか。
   言葉を目にしたと言うことも
   何か意味があるからで
   今、知るべきことだから、こうして目の前に現れたのだろうと。
   起こる現象は、決して偶然ではなく
   すべて意味があって起こっているのだから・・・。

   そんな事を思うと
   そのツインレイの方かも??と思ってる人の出会いだけでなく
   出会ってる人とは、何か意味があって出会ってるのだろうから
   一つ一つの出会いをもっと大切にしなければなあ…と思ってます。

   ブログで知り合った方々とも
   きっと何か意味があって出会ってるのでしょうね。
   そのご縁を大切にしなければ!!

   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。


   ヤスヨサンさま 追記のコメ返です。
   確かに、ツインレイについて書かれているネットの記事は
   どれもこれも当たりじゃないですね。
   実際にツインレイだと言われてる人のブログ等にしても
   どれも一人よがりな感じだし・・・
   多分もっと神聖であるべきはずのツインレイが
   随分と薄っぺらく安っぽく格下げされてしまってて
   本当に残念に思います。

   ツインレイと言う言葉
   元々はアメリカのスピリチュアンが
   サナンダと言う霊的存在からメッセージを受けたと言う事なのですが
   そのメッセージが翻訳されてるのをところどころ見かけますが
   その部分だけ読んでももう一つピンと来ません。
   本でも出されてそれを翻訳したものが読めたら
   まだ理解できるのでしょうが・・・
   色々な人が色々勝手に触っているうちに
   本来のメッセージが歪められてしまってるように感じます。

   ツインレイ・・・
   もぅ少し前から言われていた
   ツインソウルが近いのかもしれませんね。
   
   ちょっとコメ返にしたら長い話になるのですが
   ツインソウルが気になり色々調べてたら
   前世療法で有名なワイス博士の「魂の伴侶」
   レビューなどを読んでたらいいかも!!と
   まだ読んでなかったので読むことにしました。

   長くなりついでにもう一つ

   体外離脱で有名なロバート・モンローさんも
   体外離脱について色々機器を使って実験(?)
   調べられてるのですが
   その実験をしてる最中に時々
   霊的な存在が現れて色々語ると言う場面があるのですが
   あれは本当に読んでいて、
   そういう存在からのメッセージと感じましたね。
   なんか・・・胸が熱くなり、なぜだか涙が出てきます。

   そしてワイス博士の前世療法の最中にも
   やはりそういう存在が現れて語られることがあるようですね。
   レビューでそのような話を読んで、読みたくなったので
   「魂の伴侶」読んでみようと思います。
   ツインレイについてわかるかどうかは分かりませんが
   まあ、本も読むタイミングや意味があって出会うようなので
   読めと言う事かと思い、読んでみます。

   今晩も手のひら痒くなってきたので
   「ヤバいかも????」
   と思いましたがちょっとは出ましたがもう引きました。

   そろそろ寝ます。
   長くなってごめんなさい。おやすみなさい

   もう一つ追記
   記事が奥に入ったので他の方には目につくことも無いと・・・
   ヤスヨサンさまの目にもつかないかもしれませんがwww

   ヤスヨサンさま、なかなか鋭いです!

   私の蕁麻疹、一度治りそうだった時
   「これは運命なんです。だからこのまま・・・」と言われて・・・
   はっ???蕁麻疹が運命???

   あれ以来、私の蕁麻疹は治る気配がない。
   ああああ~・・・ 運命が重いです。。。。

   2,3日治まっていたのに
   今日も手のひら痒い!!!!
   今頃、その方も「手のひら痒い」
   と、私と同じ掻き方をしてるのでしょうかemoji
 
   
      HappyーMAMA



  mmさま
   いつもありがとうございます。

   mさんのそれ
   人によっては良く気が利く人だ、と思ってるのじゃないですかwww
   多分、真壁さんもそこが気にいってるような気がしないでも・・・
   FAOIって最後に全員で宴会のようなのやってるのでしょ?
   そこであの方は色々甲斐甲斐しくやってるのではないでしょうか???
   A型女子だしね…やりそうです。
   前にもみんなでケーキのデコレーションをした時
   誰にあげるの?って話になった時
   「いつもお世話になってる〇〇先生と・・・」
   とかやってましたからね・・・

   ま、想像でしかないのですが・・・

   ランビの事も、ここで色々言ったところで
   止める訳もないでしょうし・・・
   あまり考えたくもないことを思って
   気分を悪くするのも損だし・・・

   嫌だと思う人の事はあまり見ないように
   考えないようにして
   出来るだけ幸せな気分になれる事だけ
   思うようにしましょう。

   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。
   
       HappyーMAMA

拍手[13回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">