忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 7 8 10 11
13 14 15 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
5,6年前まで太っていて
ホント色々ダイエットを試みたけど痩せませんでした。


ところが・・・
その頃知り合ったほっそりしたAさん
「私も前は太ってたのよ。でも6キロ痩せた」
「えどうして・・・」

自力整体法というので痩せたそう・・・


私も本を買ってきてやってみました。

はい。一週間で2キロ痩せました。
これはいける・・と思いましたネ!
その後8キロから10キロまで痩せました。


体の歪みを治すヨガのような体操をするのですが、
それはともかく・・・
食事制限があるのです。

年をとってくると代謝も落ちてくるから
一日一食でいい・・と言うような考え方なんです。
朝食は取らないで水分だけ取る。
昼食は炭水化物だけを取り、
夕食は炭水化物はとらないようにして
その他の栄養素を取る。
まあ、一食分の食事を3回に分けて食べるってことでしょうか・・・。


でも若い人は朝はしっかり取ったほうがいいと思います。
これは中年を過ぎて基礎代謝が落ちてきた人のための
ダイエット法なので・・・。


もう今はこの食事法はしてませんが、
夜の炭水化物だけは控えています。


拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">