忍者ブログ
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
ここ数年
NHKの朝の連続テレビドラマは見てなかったのですが

たけもね推しの流れから
今回の「カムカムエヴリバディ」は
ほぼ毎日見ています。


萌音ちゃんて
本当に田舎の女学生の役が似合ってますねえww
「恋つづ」の時もそうでしたが・・・

特に昭和初期の女学生は
「恋つづ」以上にはまり役です。


あまりそういう役ばかりしていると
そういう田舎の女学生臭さが抜けなくなって
他の役が出来なくなってしまうのでは・・・?
と、ちょっと心配です。

でもまだまだ新人ですから
回ってくる仕事を有難くするしかないのでしょうが・・・

朝ドラのヒロインなんか断ったら
それこそバチが当たりますよww


萌音ちゃん
今は15,6歳を演じているのでしょうが
全然、違和感がない。

お洋服がまた可愛くて、凄く似合ってる。


ここ1,2週間は
安子さん(萌音ちゃんの役名)の恋模様が描かれてますが
それをあさイチで見ていた加賀まりこさんが
「私もこんな役もやってみたかったww」と言われていました。

安子さんの恋
どうなるのでしょう?

このドラマが始まる前の番宣動画では
結構早くに子どもが出来てるみたいですから・・・
この恋は上手く行かずに
他の方と結婚するのかもしれませんね。

あっ、でも予告をずっと読んでいったら・・・

色々あるようですが
結局結婚出来るようですよ(よかったww)

この先、結婚出来るのがわかったら
安心して見続けることが出来ます。


では、本日も夜は更けて・・・
丑三つ時になってますので
そろそろ終わりにします。

明日も(今日)楽しく朝ドラを見るとしましょう!!

最後までありがとうございました。


     ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~



 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ヤスヨサンさま
   いつもありがとうございます。

   ヤスヨサンさまも見られているのですね。
   「おかえりモネ」はしんどい内容だったのですか?
   私は見てなかったのでわかりませんが・・・

   最近、朝の連ドラを見るようになってから
   そのまま「あさイチ」を見てるのですよ。

   以前はラビィットが良いとか言ってましたが・・・
   何だかね・・・
   出演者同士で楽しんでるだけのような気がして
   つまらない、特に可笑しくもないバカバカしい回答ばかりで
   時間を潰して・・・
   視聴者をバカにするのもいい加減にしろ!!!
   て思いますわ。
   知りたい情報を取り上げてくれてる時もあるのに
   つまらない事で、中々話が進まなくて・・・
   主婦ってあの時間て
   色々用事をしながらテレビを見てるでしょ
   だから、つまらないお笑いでダラダラやられると
   いい加減にしてくれ!!と思います。

   こんな所で、文句を言っても仕方ないですがwww

   ではまたコメントをお待ちしています。
   ありがとうございました。

      HappyーMAMA


拍手[3回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">