忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 7 8 10 11
13 14 15 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
お手繋ぎ記念日まであともう少し・・・
なので・・・

今日は昨日の恋つづの話を emoji


ずーっとキュンキュンしまくりだった恋つづが
昨日は切なく、サクラの涙で終わり・・・

しかもしかも・・・

天堂先生の同僚の先生に
「好きだ」と言われて抱きしめられて・・・・

天堂先生 これでいいの?
早く サクラちゃんを迎えにきて!!!


もちろんキュンキュンの場面はあったのですよ。

出張で大阪に行く天堂先生の後をつけてサクラも大阪へ
でも見失ってしまう。。。。

街で具合が悪くなった男性を看病していると
突如現れる天堂先生 emoji
(これは運命か emoji なんでやww)

その後・・・
天堂先生のお姉さんの企みで
二人は同じ部屋に泊まることに。

天堂先生
寝てしまったサクラちゃんに チュッ emoji
サクラちゃん しっかり愛されてるよ!!
(でも・・・サクラちゃんはそんな事とは露知らず。。。)

結局 ここが昨日の一番のキュンポイント emoji


その後 死んだ天堂先生の元カノとそっくりな妹が現れ
色々言われたり・・・
先輩ナースや医師から
天堂先生の噂などを耳にするうちに・・・

サクラ、すっかり自信を無くしてしまう _| ̄|○
(勇者精神はどこへ行った!!!)
天堂先生が何をしたって訳でもないのにね・・・

そして泣いているサクラちゃん 同僚の先生に告られちゃうのよね。


あああ~切ないけれど・・・
サクラちゃんの気持ちわかるよね。

好きな相手が素晴らしければ素晴らしいほど
自分はその相手とは釣り合ってない
自分なんか愛されるはずが無い・・・と思っちゃうのよね。

なんか・・・

昔の恋を思い出してしまいますわ~
ありえない、私なんか・・・と思ってたなあ・・・。

と・・・
ちょっと落ち込んでしまってたのです。


でも・・・
来週の予告では サクラちゃんと天堂先生が二人で
遊園地デートをしているので その後も順調にいってるのでしょう!!!

ドラマの中の話なんですけどねwww

では 本日もこの辺で・・・

最後まで ありがとうございました。


    ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~



 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  コアラさま
   恋つづの話にまでコメントを頂けて
   嬉しいです。
   ありがとうございます。

   そうですねえ・・・
   日本人男性は特に、気持ちを口に出して言うのは苦手でしょう。

   でも、天堂先生としては
   皆の前で「彼女だから」と宣言してるわけだし
   元カノに似た妹に対しても
   仕事ではコミュニケーションは取ってるでしょうけれど
   プライベイトでは避けてるのではないでしょうか??
   出張の時の食事会も断ってサクラちゃんのところに来たわけだし・・・
   まあ・・・天堂先生には非はないのですよね。
   サクラちゃんが勝手に落ち込んじゃってる。

   ドラマの設定だから
   そんなにムキになって言う程のことでも無いのですがwww

   あのベッドに倒れ込んでしまう撮影は中々大変だったようですよ。
   何回も2人で色々やって撮影したようです。
   タケルさんは細かい表情を表現されるのがお上手ですよね。
   萌音ちゃんの方は、目の演技が効いてますね。
   やっぱり目が大きいのがいいのでしょうね。

   実際の病院では、そんなに若くて素敵な先生はいないでしょうが・・・

   でも・・・
   父が何回か入院したり手術でお世話になったり
   自分も、お産で入院した時には
   色々お世話になったりしたこともあるので
   そんな時は・・・キュンとしたことがあります。
   
   やっぱり素敵だなあemojiemojiと思っちゃいますよ。
   助けてもらう訳だし・・・
   あっ・・・わりと若い先生でしたけどwww

   では またコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

     Happy-MAMA

拍手[8回]

PR


ここ毎日、フィギュアーで頑張ってましたので
今日はフィギュアーから離れて「恋つづ」


ところで・・・

今日もブログを書こうと思ったら入れないemojiemoji
で・・・こんなギリギリの更新になってしまいました。

なんか・・・
まだまだ・・・ブログ調子悪そうですね。

チラッと聞いた話では・・・
(実際は読んだ話なのですがwww)
拍手コメントもなんか上手くいってないようで・・・
皆さまにも不愉快な思いをさせているかもしれませんね。

拍手数も実際の拍手数と違ってるような・・・

そんな中でコメントを下さってる皆様本当にありがとうございます。
そして・・・
迷惑をかけちゃってて本当にごめんなさいです。

だんだん元通りになってくると思いますので
どうぞお許しくださいませ  m(__)m


さてさて・・・・
今日は火曜日
「恋つづ」の日ですemojiemoji


佐藤健さんと上白石萌音さんのコンビ

最初は萌音ちゃんのこと地味だとか、ダサいとか
言われていたようですけど・・・・

私は萌音ちゃんだからいいのじゃないかなあ・・・?
と感じています。

色んな方々と今まで浮名を流してきた
危険な香りのタケル様と
ダサい純朴な感じの萌音ちゃんだから
余計にキュンキュンするのだと思います。

これがキレイめ系の女優さん相手だったら
ごく普通の恋愛ドラマで
面白可笑しくもなく
キュンともしなかったと思うのですよ。

危険な香りのタケルさまが純朴な感じの萌音ちゃん演じるサクラちゃんを
どんどん愛おしく感じてきてる風情がなんともいいのですよね。

タケルさん、綺麗でイケてる女優さんは
今までいっぱい落としてきてるけど
純朴な子は落とせるの????
って興味もあるな。www


上白石萌音ちゃんのことあまり知らなかったのですけど

過去に横浜流星さんとも共演してるのですね。

壁ドンとか・・・
なんか二人の男の子と一緒に住むみたいな話

その時の画像見たけど
本当に可愛い emojiemoji


今回のドラマでは
ちょっとダサい感じなんだけど

ドジな役って感じなので
そういう風に仕立てているのかもしれませんね。

ぷっくりしたほっぺも可愛いし
あの大きな目がチャームポイント

タケルさんとの絡みのシーンで
本当に生きています。


今日はいよいよ二人がお付き合いを始めるようですが
サクラちゃんのことを快く思っているライバルも現れ・・・

二人の恋はどうなっていくのか????

あと30分ほど・・・・ワクワクです。

視聴率も順調に上がってきているようで・・・


では 本日もこの辺で・・・・

最後まで ありがとうございました。


    ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~


追記 

ああああ~ 

興奮して寝れませんわ。

何故こんなにハマるのか??

ツンツンの後に急にデレが出てくるからやろうね・・・
そのデレがまた
サラッときてカッコいいemojiemoji

佐藤健だからいいんよね。

俺の彼女だから・・・て
佐藤健が言うから良くって

一般の男性が真似たら・・・引くでえwww


今日のワードは
「オレの彼女だから」と「逆バレンタイン」

鈍感な彼女だからね

天堂先生がバレンタインのつもりで
チョココルネあげてるのに全然気が付かないwww

天堂先生の
「なんだこいつ、バカか!!」
て風な顔も良かった。

鈍感と言えば・・・・

酔っぱらって天堂先生と二人ベンチでいる時
サクラの言葉にじーんときて 思わずチューしそうな・・・

しかし寝てしまってる彼女に
「寝るなよemoji

思い起こせば・・・
もうこの時に天堂先生は落ちている。

長々と追記・・・
「恋つづ」を見られてない方には意味不明でしたねwww

ごめんなさい m(__)m

そろそろ 丑三つ時になりますので寝ます。

おやすみなさい (つ∀-)オヤスミー emoji




 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  Junonさま
   お久しぶりのコメありがとうございます。
   お名前あげて良かったのかしら??
   と言いながら、もう書いちゃってますがwww

   ごめんなさいね。
   「恋つづ」特に興味も無かったのに・・・
   TLに私のリツイが洪水のように流れてきて
   本当にお困りだったのではないでしょうか??
   ごめんなさい。

   リツイは少し控えますねwww
   イイねは大丈夫かな??

   本当に・・・
   特に佐藤健さんのファンと言う訳でもないのに
   何故かハマってますわ。
   
   もうこの歳になると自分もその立場になんては
   思いもしないのですが・・・
   そういうことをされたかった
   言われたかった私の人生でしょうかwww

   飼育係のお兄さんも「恋つづ」見られてるのでしょうか??
   お兄さんもきっとふたばのことを
   愛おしく思っているのですよemojiemoji

   では これからもよろしく!!
   ありがとうございました。

      Happy-MAMA




  コアラさま
   いつもありがとうございます。
   やっと追いつきましたwww

   コアラさんも「恋つづ」ハマってらっしゃいますか?
   お仲間が出来て嬉しいです。
   そうですね
   救急車で運ばれて・・・
   過去に元カノを亡くしてますからね
   もうそういう事は二度とと思ってるでしょうから
   それまで愛おしく思っていた気持ちに
   一気に加速がついたでしょう。

   最後の「オレの彼女だから」・・・

   ゆづさとで言えば
   初めて一緒に全日本で優勝した時の
   ガッツリ肩抱き2ショは
   ゆづ君のそういう覚悟のような物を感じましたよ。
   なんかあんなに周りで悲鳴がキャーっと
   上がっていたのにゆづ君全然揺るがなかった。

   なんて・・・
   勝手に妄想しておりますemojiemoji

   ゆづ君ももうトロントでしょうね。
   きっと連絡取り合ってるでしょう。

   親しいとかそういうことにかかわらず
   こんなにLINEが普及しているのですから
   LINEで繋がってない方がなんだか不自然。
   お年寄りでも無いのですから・・・www

   では またコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

     Happy-MAMA

拍手[7回]



上白石萌音と佐藤健 主演のラブコメディー
通称 恋つづ と呼ばれているようですが・・・

先週から始まり
第1回から、私はドはまり!!
キュンキュン emojiemoji 全開

でしたが・・・

その時はまだそんなに話題にもなって無かったようで
視聴率9%ほど・・・

ところがところが・・・

今週(昨日)放送が終わるや否や
TLに流れたツイにイイね♡が10000・・・あっという間に20000

そして恋はつづくよ・・・がトレンドワードのトップに!!

みんなキュンキュンしまくったようですよ。


タケルさまのお医者様がホントカッコいいemoji

テキパキと指示を出す姿・・・たまりませーーん
少し寂し気な憂いに満ちた目で見られると・・・
絶対 惚れるわ emojiemoji

相手役の子 また落ちてしまうで!!
タケルの共演者キラー

ああああ・・・~
でも あんなに怒鳴りまくられたら
よけいにビビるやろう。

私やったら、惚れる前に心が折れてしまうけど・・・
(とうに恋の季節が終わってしまってるおばさんの気持ちなんて
どうでもいいやろうけど・・・)

でも・・・

ドラマとして見るのはツンデレ王子は好きなのかも??
「のだめ」も「雲が描いた月明り」もハマったもんなあ・・・

筋としてはよくある王道ラブストーリーなんやけど
昨日は、すっかり入り込んでしまって
テレビの枠が無くなったように感じたわ。

タケルさまがギュッと抱きしめて背中をポンポンする時の指ががががemoji
美しい emojiemojiemojiemoji

思わず・・・昔、ポンポンされた時のことを思い出しますわ~ emoji

こんなにタケル様に萌えまくってるのに・・・
過去にタケル様のドラマをほとんど見たことがない。

なんとなく 恋の浮名の方が印象にあってwww


で・・・色々調べてみました。

ドラマも凄いいっぱい出てるのですね。
こんなに出てるのに
なんで見てないんやろう???
なんかしょうむないチンピラみたいな役をしてたのだけが
記憶にあるwww

そして過去に噂になった女性

なんと・・・なんと・・・14人だそうですわ。


相手役の子・・・と言うか・・・
本当はこの子が主役なのよねwww

顔は見たことはあるのだけど
名前を知らない。
て言うか・・・なんて読むの??

上白石萌音
かみしらいしもね さんだそうな emoji
「舞妓はレディ」でデビュー
これはなんとなく覚えてるなあ。

こういう役どころって
杉咲花がしそうなんだけど・・・
私は萌音ちゃんの方が良い感じがするな。

なんかちょっと、ふっくらとしててほわっとしてるところが・・・
カリカリギスギスの雰囲気の杉咲花より
ギュッと抱きしめた時の感じが萌えますわ。


来週の予告の動画をYoutubeで見たんだけれど・・・・
あああああ・・・タケル様に今にもキスされそうemoji

来週に期待しましょう!!


本日は フィギュアから離れて
今ハマっているドラマから・・・でした。

最後まで ありがとうございました。

     
    ~~ emoji See you emoji  emoji ~~


追記

あららら~ もう、「たけもね」で萌キャラになってるのねえ。
タケルさま 誰とでもいい雰囲気出してくれるわemojiemoji
距離感が・・・ もう・・・そうやろう??って

拍手[8回]



昨日から今朝にかけて

大喜びしたり・・・がっくりしたり・・・・
色々ありましたがwwww

情報の正確さが売りのブログでもありませんので
多少の間違いがあってもいいではありませんか!!

少しでも幸せな気分になったのですから・・・・

そう長くもない人生
楽しいとたくさん思えた方が勝ちですよ。


人生で起こったことには必ず意味がある。
必要があるから起こっているのだ・・・と言います。

さて・・・どんな意味があるのか??
何が起こるのか??

楽しみに 待ちましょう。 emoji



また 前置きが長くなってしまいましたが・・・
本題へ ・・・・・emoji


昨晩 TLにも「白い巨塔」のこと
結構 流れて来てたのですが・・・

皆さんは 見られましたでしょうか??

「白い巨塔」は今までに3回
テレビで放送されてたのですが・・・

私は 3回とも見ています。
(歳がバレてしまいますが・・・www)


その中では

最終回放送の週に
主演の財前教授を演じた田宮二郎さんが
猟銃自殺したこともあって
一番記憶に残っていますね。


今回のシリーズでは
色んな方に見守られての
大往生と言う感じでしたが・・・・

1回目のシリーズでは
教授の回りにいた人達も
裁判に負け
末期の癌になったことで
どんどん離れていってしまうのです。

最期、死んでから
財前の意志で献体、解剖することになるのですが・・・

その建物へ
財前の助手二人が大泣きで
財前の遺体をストレッチャで運んで行くのです。
(それがラストシーンだったような・・・??)

その間ずーっとモーツァルトのレクイエムの中の
ラクリモーザが流れていて
本当に哀れで悲しかったのを覚えています。

この人・・・(田宮二郎さん)本当に死んでるんだ・・・て


財前の癌も最初のシリーズは胃癌で
2回目は肺がんそして今回はすい臓がんへと変わってるのですね。


このドラマの中で
医療裁判が大きく取り上げられてますが

ウチの親戚も医療裁判を起こしたことがあります。

5歳の女の子なのですが・・・
マイコプラズマ肺炎で亡くなって・・・
亡くなるほどの病気でもないのですよね。

なんで・・・??と
訴えたくなる気持ちにもなります。

最終的に・・・示談になりましたが
病院側、過ちを認めました。

でも、本当に大変だったようです。
裁判を起こすお金もかかりますしね・・・

医者はやっぱり同じ同業者だし
医者の事をかばいます。
中々、本当の事は言ってくれない。

ウチ、親戚に医者いましたけど
ちょっと・・・と口を噤んでいましたね。

まだ若かったし、先の事を考えると
話せなかったでしょう。
裁判で嘘の証言をした柳原の気持ちもわかると言うものです。

結局・・・
東京の方へ行って
学生時代の知り合いで医者のやってる人に色々聞いてまわって
資料を作ったようです。

弁護士もそんなにやってくれないし
訴える本人が色々動くしかないのですね。

今は、医療裁判専門の弁護士さんもいるかもしれないし
医療裁判についても進歩していってるかもしれませんが・・・

ま・・・
そんな訳で

色々考えさせられるドラマでした。

色々なツイートの中で
今回里見先生を演じた松山ケンイチの
財前教授を見たい!!
という意見が多かったのですが・・・

私もそんな気もします。

岡田君の財前も悪くはなかったけれど
松山ケンイチの方が
何となく適役な気がしました。


今日は ちょっとフィギュアから離れて
「白い巨塔」について書いてみました。



今晩はFAOI幕張の放映がありますね。
もう予約して
準備万端です。

知子ちゃんのショートどんなのか
本当に楽しみですemojiemojiemoji


そうそう・・・

今回のお化粧
安藤美姫さんがして下さったそうですが

仙台でもやって下さるそうで
仙台ではもっとエジプシャンにするそうですよ。

美姫さん化粧のついでに
知子ちゃんに 恋の指南もしてやって欲しい!!!
ゆづ君と知子ちゃんに
もっとはっぱをかけて欲しい!!!!


もう一つ思い出しましたが・・・

ザギトワが抜け駆けで2ショ撮影を頼んだことで
えらくメドベが怒ってるようで・・・
ザギトワのこと・・・娼婦とか言ってるようですよ。

多分ね 
リンクの中では
2ショ撮影とかNGになってるのではないでしょうか??

ゆづ君も断れなかったのかもしれないけれど
もし本当にNGと言うことになってるのだったら
はっきりノーと言わなければ
争いの元になりますよね。

どういう決まりになってるのかよくわかりませんが・・・
ダメならダメでみんな守らなければいけない気がします。


では 本日はこの辺で・・・

ちょっと長めでしたが
最後まで ありがとうございました。


    ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~



 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  コアラさま
   いつもありがとうございます。

   ちょっと変な話になるのですが・・・
   お年寄りのご遺体の顔って
   本当にもう抜け殻ていう感じなのですが
   5歳で亡くなった女の子の顔
   本当に今にも起きてきそうで
   まつ毛の長い子だったのでお人形のように綺麗でした。

   ちょっと生々しい話になってしまってごめんなさい。

   アロマの話・・・
   多分、届いていますよ。
   私も真似をして、ティッシュにラベンダーのオイルを数滴たらして
   枕カバーの中に入れて寝ていますよ!!!
   ラベンダーは安眠効果があると聞きますので・・・
   効果ありかな・・・??
   一応寝てから4,5時間ぐらいは途中目を覚ますことなく寝ているので・・・
   ご指導、ありがとうございました。

   2ショ撮影
   幕張の時は厳しいけれど
   段々ゆるんでくる感じですね。

   また最後の方では
   なし崩しになってしまうのかもしれません。
   
   メドベのザギトワ娼婦発言・・・
   ファンの仕業のようです。

   では またコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

       Happy-MAMA



  しろくろにゃーさま
   いつもありがとうございます。

   しろくろにゃーさんの気持ちわかりますよ。
   なんだかね・・・・
   私も去年はまだゆづ君のオリンピックのお祝いだから
   Continues~とかゆづ君の大事な方たち呼んで盛り上がるの
   まだわかるのですよ。
   でも今年もまだゆづ君のお仲間で盛り上がってるの??
   と思うと・・・
   私ゆづ君嫌いじゃないけど・・・
   ゆづ君の素敵な演技みたいと思ってるけど・・・
   その盛り上がりまで付き合いたくもないのですよ。
   ハッキリ言って・・・
   プル様もあんまり好きでないし・・・
   ゆづ君はプル様の事を凄く感謝して
   持ち上げてるけど・・・
   プル様はなんだかそれを利用してるって感じがする。
   基本プル様は自分を売ることが大切の様で
   ロシアに戻ればロシアでの自分の立場が大切。
   なんかゆづ君がプル様を大切に思ってるほども
   プル様は思ってない。
   ロシア人て・・・基本,計算高い人種だよ。
   そこへ行くとハビはラテン系の人間で
   ハートが温かくて信じられるけど・・・・。

   でもね・・・
   ゆづ君はちゃんとプル様のこと見抜いていると思うよ。
   一応、自分の子どもの頃の憧れで
   スケートをやることになった恩義は感じていて
   それに対して礼を尽くしているだけだと思う。

   B型の人
   明石家さんまさんなんかも見ててわかるけど
   何も見えてない振りをして
   ちゃんと見抜いているから・・・
   
   もうそろそろプル様ありがとうのショーはいいのではないかな。
   ゆづ君中心のショーであっていいけれど
   他はもうちょっと対等にして欲しいな。
   
   私も今回のFAOIを見ていたら
   知子ちゃんが出ていたスターズオンアイスの方が
   ずっといい感じがします。
   みんなで作り上げてる感じがして
   みんな一つになってる感じがして・・・

   あああああ~
   コメ返長くなってしまいました。wwww
   (ブログ 1日分みたいだわ 笑)

   ではこの辺で・・・
   またコメントお待ちしてます。

   ありがとうございました。

      Happy-MAMA

拍手[12回]



私はフィギュアスケート以外にも
色々ハマっているのがあるのですけど


これもその一つ

テレビ朝日の「相棒」にハマってます。

何回も再放送されているから
ストーリーなんかすっかりわかっているけど

それでもいい!!

この世界感というか・・・
場面とか・・・
使ってる音楽とか・・・

好きなもの満載で

美味しいドラマって感じ emoji


特に今日再放送されていた
相棒11のお正月スペシャル 「アリス」
(関西地区だけかもしれません)

大のお気に入り

「アリス」と言うタイトル偶然なのか
広瀬アリスちゃんが出ている。


戦後すぐ位の華族が利用している
高級感漂うホテルでの回想ドラマ

没落していく華族のお嬢様たち!!
(その中の一人が 広瀬アリスちゃん)
セーラー服着て・・・

戦前の高級なホテルに泊まりに来てるのに
なぜか・・・セーラー服。

でもお嬢様感が漂ってるわ~

そのホテルも
ヨーロッパにある古いけれど
高級なホテル感。

そしてこのセピア感がたまりません。

(ハハハ・・・〇〇感が続きます。語彙力 不足だわ emoji

杉下さんはそのドラマの中では
ピアニスト役

あの・・・あの・・・
フィギュアスケートでもおなじみの曲
ショパンのノクターン 遺作 を弾いてます。
(メドベも先シーズンショートで使っていた)

このドラマ 相棒11だから大分前のなんだけどね・・・

このノクターン

ここぞと言う時に流してくれます。


そしてそして・・・

お馴染みの 杉下さんの謎解きの場面

旧華族の隠し財産のありかを探し当てる emoji


大きな古い柱時計を使って
暗号を解いていく。

月下美人 花言葉  闇に咲く花の意味は??
         ⇓
    8 3 2 3 9 8 7


すべてがそれよ、それemojiemojiemojiって感じ・・・


でも・・・
ドラマの筋なんかもうどうでもいいんです。

この 相棒の世界観が 大好きなんです。


ああ~~

でも 相棒見てない方
そして こう言う世界観が嫌いな方にとっては

何 言ってるんや emoji emoji
なんでしょうね。wwww

意味不明でポカンとしてらっしゃる方!!

本当に ごめんなさい。   m(__)m

いつものように・・・スルーして行って下さい ⇒⇒・・・emoji


この回のゲストヒロインは 波瑠さん。

顔が小さくて、鼻が高くて・・・
私の理想の顔。

こんな涼し気な顔に生まれたかったわ。。。。


今日は Happy-MAMAさん
相棒にハマる 編 でした。


追記

ドクターX 氷室選手のクワドアクセル 見ました!!!

確かに、ゆづ君を意識してる。
でも滑ってるポーズとか姿勢きれい!!

どこから吹き替えを使ってるのかしら??

クワドアクセルに入る前の姿勢、凄く綺麗だし
本当にリアルなクワドアクセルだったわ。

ビールマンもあって・・・
やっぱりゆづ君を意識。

でも年齢が 27歳になってたけど・・・www


ゆづ君も来年はクワドアクセル跳べるといいですね。

来年はゆづ君にとって
怪我もなく夢も叶う、いい歳になりますように  emoji



最後まで お付き合い下さった方

本当に ありがとうございました。


       ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~

                      (師走だーーemoji




 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  コアラさま
   いつもありがとうございます。

   コアラさんは平昌の時に
   ウチのブログを発見して下さったのですね。
   発見して頂けたことに感謝です。
   
   
   ゆづ君さっとんには積極的です。
   ゆづ⇒さと・・・ではないでしょうか?
   と言われてる方も多いですよ。

   ゆづ君の突然のさっとんいじりは
   本当に キュンキュンします。

   ゆづ君てなんかそういうの
   急にやるでしょ・・・・
   そこが なかなかのキモ

   知子ちゃん
   ワールドまでジャンプの本格的な改造にかかるのでは?
   田村コーチもそのようなこと言われてたし・・・

   失敗してもいいから思い切り跳ぶということ
   ジャンプよくなればいいですね。
   高さが出て欲しい。

   ではよいお年を!!
   来年もよろしくお願いいたします。

         Happy-MAMA


   

   
   

拍手[7回]





="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">