忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 7 8 10 11
13 14 15 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
日テレeveryでnotte stellataの舞台裏というのをやっていたのを
見忘れていましたが
日テレさんYoutubeにアップして下さってました。

ありがたいemoji m(__)m

内村さんとのコラボの部分も見れて
ホントに素晴らしかった。
ゆづ君の演技が素晴らしいのはもちろんですが・・・
内村さん、流石でしたねemoji

あんな手も付かないでの、連続回転技なんて
やってられました?????
と言うか・・・
あんな技あったのでしょうかemoji
なんか・・・
体操の選手のこんなショーがあってもいいですよね。

ゆづ君も氷の上で回転されてましたが・・・
内村さんの台の上での回転と
ゆづ君のスピンがぴったりあってて
本当に本当に見応えがありましたよね。

でもでも・・・
初めてリハーサルのためにリンクに入ってきた時の
知子ちゃんとのしっかりハグemojiemojiemojiemoji
カットしやがって・・・
何してくれてるんやemojiemoji

あの優しい声の「手繋ご!!」はどこへ行った????

でもまあ最後のみんなとのハグは
ゆづ君知子ちゃんの隣でしたかったのよね!!!
(最初に知子ちゃんの肩に手をやってたものねwww)

そして・・・
みんなで「ありがとうございました」の時も
隣はシェイだけれど
腕は一つ向こうの知子ちゃんまでしっかり伸ばしてますよwww
(うん、おかげでシェイが窮屈そう)

ゆづ君て知子ちゃんがお隣の時は
お隣の知子ちゃんまでしか手を伸ばさないのにね(笑)

まあまあ・・・
日テレさん、秘密は守ってくれてると言うことですね。


素敵な動画を見れて気分を良くしたところで
本日もこの辺で終わります。
ありがとうございました。


      ~~ emojiemoji  See you emoji  emoji ⛸ ~~



 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ヤスヨサンさま
   いつもありがとうございます。

   SOI横浜公演
   見に行くことが出来たのですね。
   ご家族皆さまお元気なようで何よりです。

   知子ちゃんは女優
   そうですね、本当に・・・
   指先まで気を遣った、腕のしなやかな動き
   そして顔の表情まで変えて演技されますものね。
   あそこまで出来るスケーターは
   日本ではいないのではないでしょうか。
   プロになってそういうところ
   益々磨きがかかった気がします。
   
   マリニン、何度も転倒されたのですね。
   照明も暗くて狭いリンクでは
   なかなかジャンプは跳びにくいでしょうね。
   世界選手権からそのまま日本にいて
   練習もあまりできてないかもしれません。
   でも彼にとってはゆづ君に会えたし
   とても楽しいアイスショーなのではないでしょうか?

   蕁麻疹のご心配もありがとうございます。
   今日から薬を朝晩逆にしたり・・・
   一番ひどい時よりはだいぶましのようですが
   季節的な事もあるのかゼロにはなりませんね。
   
   酷い蕁麻疹が出た時には
   早く治らないかなあ・・・?
   と不安な気持ちになるのですが
   凄く優しくて良い先生なので
   完治してしまうと会えなくなるのか・・・と思うと
   寂しいような・・・ちょっと複雑な気持ちですwww

   でも完治までには、まだまだかかりそうですが(笑)
   ではそろそろ寝ますね。
   おやすみなさい。ありがとうございました。

      HappyーMAMA

拍手[26回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">