忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 7 8 10 11
13 14 15 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
知子ちゃん ブログ更新です。
新年が明けたものの
色々不幸な事が立て続けに起こったので
ブログでの新年のあいさつを躊躇されていたのですね。


確かに・・・
震災に遭って、未だ苦しんでいる人が多くいる中
「おめでとうございます」は言いにくいですね。
ひょっとしたら
知子ちゃんのファンの中にも
震災に遭われた方がいたかもしれませんし・・・

更新の時期も、ちょうど良い時を選ばれたように思います。


年末年始はご家族といっしょに過ごされたのですね。
初詣なども行かれたのでしょうか?
京都はどこに初詣に行っても人がいっぱいのような気がしますが・・・
でもご家族と一緒に過ごすだけでも
気持ちが安らぐのではないでしょうか?

知子ちゃんはそんな時でもぼーっと過ごしてしまうのでなく
スケートの事を考えてられるのですね。

ゆづ君がRE-PRAYで
様々な動きによるプログラムを考えてられましたが
知子ちゃんも同じような事を考えてられるのですね。
プロになったのだから
競技では出来ない様なプログラムを作りたくなるのでしょうね。
どんなものが出来上がるのか楽しみです。


そして知子ちゃんが最後に述べている言葉
日常のほんの些細な事も、人生なんだなあと実感しながら
生活していきたい。
大切な事ですね。
私たちも日々その事を意識しながら生きていきたいものです。


さて、話は変わりますが・・・

被災地では避難所で感染症が広まっているようですが
今は、全国的にインフルエンザ等、流行してるのでしょうか?

息子が(もう30代の)一昨日ぐらいから39度ほど熱を出して
本人曰く、インフルだそうで・・・

でもね、不思議なのが
息子、先週の水曜日に親知らずの手術をして
一泊は入院したのですが
その後家に帰って療養・・・
そのままずっと家に居てたのに、
どこでインフルに感染したのやら?謎です。

主人も私も特に問題はありません。
今日は病院へ行ってたようなので
インフルエンザに違いないとは思いますが・・・。

皆さまも、インフルエンザだけでなく
コロナもまだまだ流行っているようなので
どうぞ気をつけてお過ごし下さい。


では本日もこの辺で・・・
最後までありがとうございました。

     ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~



 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  mmさま
  いつもありがとうございます。

  どこにコメ返を書こうか・・・と迷いましたが
  こちらに書きました。

  かざるさん、やっと探せました。
  なんか、プロフィールをみたら
  一見フィギュアスケートのファンとは見えない感じで・・・
  ちょっと見つけにくかったですwww

  なんとなく、若そうな方ですね。
  話も、ガチファンの様にただただ褒めちぎりではなく
  さらっと書かれていて面白かったです。
  
  やはりインフルエンザ流行っているのですね。
  ウチの息子は発熱外来で
  インフルとコロナ両方検査したようなので
  まあ・・・インフルエンザでよかったかな???

  コロナも色々薬が出てきてるようで
  例え高熱が出ても重症化することも無くなり
  それほど心配する必要もなさそうですが・・・・

  最近は後遺症が色々問題になっているようで
  後遺症はかかって軽かったのになってる人もいるようで
  やっぱりまだまだよくわからないコロナには
  感染しないに越したことがなさそうですね。

  ではまたコメントお待ちしています。
  ありがとうございました。

     HappyーMAMA



拍手[17回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">