忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 7 8 10 11
13 14 15 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
去年の今頃は・・・
「来年の今頃は笑顔でオリンピックを楽しんでいたい!!」
なんて言ってたものですが・・・

笑顔で楽しむどころか・・・
去年の今頃より
コロナは感染拡大しまくっています。


もうここまで来たら
オリンピック中止なんて言いませんが・・・

ここへ来て、開会式の音楽担当者が辞任ですか???

なんか、作曲者が決まったと発表があったのが7月14日。
それでもギリギリですよねえ。
いつもこんなにギリギリに決めてたのかしら??
それでいじめ問題が発覚して辞任。

あと3日、音楽、間に合うの????

最後の最後までバタバタが続きますねえ。
もう、東京オリンピック
ケチの付き続け・・・

なんだか日本の恥を
晒しまくってる気がしますわ。

なんか芯になるようなしっかりした人がいなくて・・・
みんながオロオロオロオロ。。。。emoji
頼りなくて見てられない。

菅さんは
「アメリカにはきっと成功すると言ってもらえた!!」
とか・・・・
海外に褒めて貰わんとあかんのか?

菅さんを見ているとよけいに不安になって来ますわ。

それにしても・・・
本当に音楽間に合うのでしょうか?

もう開会式のリハーサルとかしてるのでしょ?
多分、楽団ももう練習してたのでしょうに・・・
また、新たに??
作曲は間に合うだろうけれど・・・
楽団は初見演奏ですか??

こんな大きなイベントなんだから
最初からもっと安全な大御所にお願いしておけばよかったのに。。。
経費節減の為ですか??

楽しむどころ、心配で見てられませんねwww


ところで・・・

開会式って夜の8時からなんですねえ。
前の東京オリンピックのイメージじゃ昼なのですが
今はほとんど夜の開催なのでしょうか?

開会式の時間がわからなくて調べてたのですが・・・

そういうの当たり前に思われてるのか
意外とどこにも午後8時開幕とか
書いてないのですよ。

日程のスケジュール見ても試合の時間しか出てこないし・・・

パラリンピックのタイムスケジュールを見て初めて
夜に開催されるんやemoji
と気付いた次第ですwww


ま、色々バタバタが続いていますが
予定通り無事開幕できることを
祈ってあげましょう emojiemojiemoji

何といっても 我が祖国のオリンピックですから
全世界の人々に向かって
これ以上、恥をさらすことが無いように願いましょう!!


やっぱり、最終の聖火ランナーはゆづ君でしょうかemoji
そうなら・・・ワクワクemojiemojiしますが・・・


ゆづ君を出すことが
今までの恥を帳消しにする手段ですよ。

ゆづ君に出てきてもらって
このオリンピックに憑いている悪を全部
祓ってもらいましょう!!!

悪霊退散 emoji

聖火 emoji で 全ての悪を燃やし尽くしてもらいましょう!!!


菅さんも橋本さんも
ここまで来たら、ゆづ君に出てもらうしかありませんよ。

困った時の ゆづ頼み emoji

それに気が付いたら
菅さんにも橋下さんにも救いがありますが・・・

でも・・・

一国の総理が
一フィギュアスケーターに助けてもらうしか術がないというのも
なんだか、情けない感じもします emoji

もっとも、ゆづ君は単なるいちフィギュアスケーターではありませんが…


ゆづ君 待っています!!!!!!


では 本日もこの辺で・・・

最後までありがとうございました。


      ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~




 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ssママさま
   お久しぶりです。
   コメントありがとうございます。

   ワクチンの副反応は
   少し大変でしたけれど・・・
   何とか、感染拡大5波には間に合ったかな??
   と言う感じです。
   
   ssママさまは結構、落ち込みが激しいので
   心配しておりましたが・・・
   でもどうした・・・??
   開き直りの精神が出来て来ましたね。
   そうですよ・・・
   もう、どうにもならない時は
   どうにでもなれ!!!ですよ。

   SOIでは「ゆづさと」成分はほとんどありませんでしたけれど
   知子ちゃんが、わざわざゆづ君の地元のアイスショーに
   出演してくれたこと
   そして、シーズン最後とも言えるアイスショーで
   一緒だったこと
   意味があったのではと思いますよ。
   表には出ていなかったけれど
   終わってからはみんなワイワイ
   (もちろん、ゆづさとも)
   盛り上がってたのではないでしょうか!!!

   二人とも今シーズンで引退・・・の雰囲気は
   漂わせてますよね。
   だから・・・ゆづさと解禁もいいんじゃないの??
   みたいな・・・
   勝手に思ってるだけですがwww

   東京オリンピック
   ゆづ君出てくるのじゃないですか?
   ゆづ君が出ることをオッケーするかどうかはわかりませんが
   オファーは出してるような気がしますよ。

   私は期待しております!!!!!

   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

      HappyーMAMA




  ひろママさま
   さっそくのコメントありがとうございます。
   これからもよろしくお願いいたします。

   そうですね、最終の聖火ランナーどうなるのでしょうね。
   確かに、今までの感じで行くと
   夏のオリンピックでは、夏のオリンピックの選手が
   と言うのが恒例のような感じですから
   吉田沙保里さんかも・・・と思ったり・・・
   でも、吉田さん、最近は何となく
   スポーツマンのイメージを無くしたがってる感じがするので
   トラックを走るイメージが湧きません。

   ゆづ君が最終の方がインパクトがありますけれど・・・
   ゆづ君なら、なんとなく
   「最終ランナーは夏のオリンピックの方で!!」
   と、遠慮されるような気がしますね。
   だから、最終の一つ前と言うのもわかります。
   本当にどうなるのかワクワクしますね。

   誰が頼りないせいなのか・・・?
   もう、オリンピック、ガタガタですものね。
   ゆづ君でも出てくれないと
   3時間も開会式見る気になりませんよ。

   いよいよ、明日ですね
   開会式ちゃんと出来るのでしょうか?
   音楽はクラシック、あり得るかもしれません。
   橋本さんも
   「開会式はやらせて頂きたい」
   じゃなく・・・
   お詫びするのはいいとして
   もっと毅然と「やります」と言うべきですよね。
   みんな揃って頭ばっかり下げてて
   なんだか頼りなくて、情けなくて・・・
   もっとしっかりした人はいないの??
   と言いたくなります。

   またまた、長い文句ばかりで・・・ごめんなさい

   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

      HappyーMAMA




  ヤスヨサンさま
   いつもありがとうございます。

   ゆづ君 走れないと言われてるのですか?
   それなら、スケート靴で滑れるような
   人工のレーンのような物を作って
   そこを滑って貰えば・・・

   そうそう長野の伊藤みどりさんの時は
   走るんじゃなくて最終の点火の時だけでしたね。
   ゆづ君なら、SEIMEIのポーズでいけるのじゃないですか?
   なんとか出て頂きたいですね。
   
   音楽はクラシックでは??
   と言う説も出ていますねえ。
   演奏する方もいきなり演奏と言われても
   困りますよね。
   
   国歌斉唱もあるでしょうね。
   誰がやるのでしょうか?
   
   北京五輪のあとにロマンスが・・・emojiemojiemoji
   期待したいですね。
   生き延びて・・・ヤスヨサンさまも大丈夫ですよ。
   
   では引き続き、コメ返の続きに参ります。
   ありがとうございました。

      HappyーMAMA


拍手[9回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">