忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
台風、近づいて来ましたね。

色々な進路予想によると
東寄りのコースを取る、という説が多いようで
また、東海、関東の方に向かいそうですね。
まだ、予想円が大きいのではっきりとは予測はできないようですが・・・

関東の方は、台風の来る前から
突然の雷雨などが続いてるのに
この先、そのまま台風が来ることになるのは
中々きついですね。


台風と蕁麻疹・・・
やっぱりそうよねえ。
蕁麻疹持ちの人は、台風が来ると酷くなる
と、訴えてる人が多いです。

私の場合、台風が日本近辺に現れた途端
蕁麻疹が派手になります。
多分、まだ遠くにいる台風が
色々天候に影響をあたえてるからそうなるのでしょうね。

薬を戻して、蕁麻疹が落ち着くと思ったけれど
台風の間は、ダメのようです。
でも、薬を飲んでいるから
派手に出てもそれほど痒くも無いし
長く出ても、2,3時間で治まるのでしょう。

飲んでなかったらどうなっていたか・・・
やっぱり、飲み続けていなければダメなんでしょうね。

と言う訳で、蕁麻疹今日も・・・と言うか、
この間、皮膚科の診察に行った日からずっと派手です。
台風シーズンが終わるまでずっとこの調子かも。。。_| ̄|○


蕁麻疹だけでなく、気候が不順だと
頭が痛くなったり、神経痛が出たり・・・
お腹も壊しやすいそうです。

自律神経の関係なんでしょうね。
どうぞみなさまお気をつけてお過ごし下さい。


ではそろそろ私も休みます。
最後までありがとうございました。


     ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~



拍手[7回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">