忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 7 8 10 11
13 14 15 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
ゆづ君の結婚相手がどういう人なのか
本当のところはわからないのですが・・・

でも
「そこに愛はあるんか?」
ではないですが、
誰と結婚したとしても
愛のある結婚であって欲しいな・・・と願ってます。


あのコメントの文面から受ける感じでは
本当に愛ある結婚をしたのだろうか・・・と
疑問を感じています。

結婚相手を守るために
あんな文面になったんだ・・・と
好意的な見方もありますが・・・
果たしてそうなんだろうか・・・・?


羽生家と近い関係者によると・・・
と言う週刊誌のネット記事を読みました。

そのまま鵜呑みにはできないけれど・・・
うーーん親の言うままにお見合いしての結婚
が現実的よね。。。。



ゆづ君て
28歳の立派な男子であるにもかかわらず
いつも傍に母がピッタリくっついている。
何となく母親の意思は絶対で、逆らえないでいてる。
と言うか・・・
ゆづ君自身も絶対だと信じてるんだろうな。

なんて、様子を見ていると・・・

たとえ好きな人が出来たとしても
それを貫くことがゆづ君には出来るのだろうか?
好きな人と言っても
何か見ていると、大人の男性が女性を愛するというより
学生時代の延長のような愛・・・・
それが結婚したいという気持ちに繋がるほどの
愛でも恋でも無いような気がする。


だから、ゆづ君としてもそれほど結婚に欲がないのかもしれない。
でも、世間的にも、親もそろそろ結婚した方がと言うので
見合いでもして、結婚という形になったのではないでしょうか。


うーーーーん
ゆづ君て、凄く頭が良くて立派な発言はするけれど
世間的な感覚で見てみたら
随分、推さないように感じる時がある。

高校を卒業してからスケートだけで
同じぐらいの年齢の友人と親しく触れ合う機会が少なかったからか
見ていると、
高校生の感覚そのままで
年齢だけが行ってしまった感じがしないでもない。

普通28歳の立派な社会人男性なら
そういうことはしないよね・・・と思うところがが
ゆづ君には多々ある。

何でも、母が言う事考えてる事が絶対だ!!
と疑問も持たずに思っているところも
なんだか・・・幼さを感じてしまう。
この子語りも、ピョコピョコ歩きも然り・・・


母が絶対と思う事もいいとは思うけれど
一度は疑問をもって
本当にそうだろうか・・・?と考えてもいいように思う。
その上で、やっぱり母の考え方は素晴らしいと思えるのなら
それは本当に正しいのかもしれない。


まあ・・・なんと言っても
羽生家の問題なので
他人が色々口出しするようなことでは無いのでしょうが・・・


でも、そんなゆづ君が
今回いきなりその殻を突き破って
愛を貫いてくれたのか・・・と期待したのですが・・・
うーーーーーーん どうなんでしょうね。

誰しも、急には変われないですよね。
まして・・・一緒に暮らしている親も絡んでくるのですから・・・

こうやってゆづ君を取り囲む現実問題を直視すると
親に言われるままに見合いしての結婚
これが真実に近いのかも・・・と思ってしまいます。


ここのところ、ゆづさとについての思いを
色々書いて、皆さんの思いを盛り上げてemojiemojiいたのに・・・

一転、こんな結論に至って、
本当に申し訳ない限りです。。。。。。_| ̄|○


ゆづ君がその殻を破って
知子ちゃんを選んでくれていたら
本当にカッコよくて、惚れ直しちゃいますが・・・・

これぞ、28歳男子なのですけれど・・・


人は一人で暮らしていくわけにはいかないですからね。
その中にいる限りは、すべてを覆すことはできないでしょう。



急なネガティブな展開
皆さま、どうぞお気を落とすことなくemojiemojiemoji


では本日も最後までありがとうございました。


    ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~



 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ヤスヨサンさま
   早速コメントありがとうございます。

   あ、別にお見合いをして結婚と
   書かれていた訳ではありません。
   羽生家の事情からすると
   そうなるのかなあ・・・と
   私が感じただけです。

   まあ、週刊誌のネット記事ですが・・・
   羽生家の恋愛ルールがあるとかで
   それが本当なら、お見合い以外ちょっと考えづらいかな・・・と
   
   取り合えず、説明を加えました。
   ありがとうこざいました。
     HappyーMAMA


  くまさま
   何度もコメントありがとうございます。

   古い方からお返事をと思いましたが
   なかなか掘り返すことが出来ず(どんな表現やwww)
   新しく頂いたコメントから遡って
   コメ返を書いております。

   そのため、返す順序が順不同状態になっていることを
   どうぞお許し下さい m(__)m

   さあ、どうなんでしょうね?
   週刊誌の関係者の発言も
   あてにはならないかもしれませんよ。

   羽生家ではゆづ君の男女交際について
   厳しい・・・と言うような話ですから
   本当にゆづ君が大人しく
   お母様の言う事を聞いているのかどうかはよくわかりませんよ。

   それに、親の言うまま仕方なくお見合いで結婚なんて・・・
   そんなゆづ君でいて欲しくない気がします。

   「あんた、そこに愛はあるんか?」ですよ。
   
   そして、ゆづ君が入籍報告をして以来
   このブログのアクセスが凄くって
   多くの人が「ゆづさと」に期待してるんだと思います。

   そんな思いに応えていて欲しい気がします。
   
   ではまたコメントお待ちしております。
   ありがとうございました。

      HappyーMAMA




  よんにゃんさま
   いつもありがとうございます。
   二つ目のコメントにたどり着いておりますwww

   そうですね、見合いの可能性はあるけれど
   完全に親の言いなりではない・・・と信じたいですね。
   見合いとは限らず
   まだ仙台で練習していた頃の知り合い
   と言う可能性もあるかもしれませんね。

   ゆづ君が入籍発表したコメント
   本当に、幸せ感が全然ないんですよね。
   確かに、ジャニーズの方が発表したときも
   あんな感じだったかもしれませんが
   それでも、結婚しましたので
   これからも二人で力を合わせて頑張っていきますので
   よろしく・・・ていう感じだったような気がします。

   あれだったら入籍の報告と言うよりも
   これからも仕事がんばりますがメインのように感じます。
   相手が誰なのかわかりませんが
   あまりにお相手が気の毒なように感じます。

   「おげんさん」
   恋ダンスの話もあるのですか?
   あの動画ぜひテレビでも流して欲しいですね。

   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

     HappyーMAMA




  mmさま
   何度かコメントを頂きながら
   コメ返が書けてなくてごめんなさい。

   今回は私がネガティブな事を書いてしまいましたが
   mmさまの方は前向きな気持ちでいて下さってて
   ホッとしております。

   週刊女性のネット記事だったように思います。
   それに羽生家と関係の深い人の話と言う事で
   羽生家では女性との恋愛についても厳しく禁止していて
   母親も女性を近づけないようにしていたとか・・・
   だから、スケーター仲間との恋愛はあり得ないとか・・・
   
   まあ、週刊誌の話だからどれだけ信じられるかはわかりませんし
   その羽生家と関係のある人についても
   どういう関係やねん???とも思います。

   ただゆづ君は知子ちゃんの事が好きなのはわかりますが
   知子ちゃんはどうだったんだろう・・・とは思います。
   確かに知子ちゃんも
   他の男性に見せる態度とは明らかに違っていて
   好意を持ってるのは確かな気はしますが・・・
   それが結婚となるとどうなんだろう・・・と言う気はします。

   他の方のコメ返にも書きましたが
   ゆづ君が入籍の発表をして以来
   ウチのブログのアクセス数が凄くて・・・
   多くの方が、ゆづ君のお相手が知子ちゃんであって欲しいと
   願っていられるのだと、実感いたしました。

   多くの方の思い叶うと嬉しいのですが・・・

   まあ・・・ハッキリわかるまでは
   望みを捨てずにいてましょうwww

   ではまたコメントお待ちしています。
   どうぞこのままポジティブでいて下さいね。
   ありがとうございました。

      HappyーMAMA



  もりやんさま
   ええええ?????
   もりやんさま、お元気でしたか?
   もう、何度呼び出しをかけようか・・・と
   思ってましたが。。。。

   ひょっとして、お具合が悪いのかも・・・て。
   もりやんさまのお名前を見つけて
   涙が出るほど嬉しかったですよ。
   
   ひょっとして・・・どこかで浮気なさってたりして・・・
   許しませんよemoji

   心強い、ゆづさと応援団ですね。
   知子ちゃんであって欲しいですよ。
   知子ちゃんなら
   どこか別世界へ行きそうなゆづ君を
   引き戻してくれそうだし、
   そんな知子ちゃんを、ガッツリ捕まえてくれる
   男の中の男のゆづ君であって欲しいな!!!

   もりやんさまのポジティブ発言
   元気100倍、まだまだゆづさとにしがみつきますわemoji

   またコメントお待ちしてます。
   ありがとうございました。

      HappyーMAMA

拍手[24回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">