忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 7 8 10 11
13 14 15 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
台風が近づいて来ていますね。
そのせいか、風も強く若干涼しいように感じていますが
皆さまのお住まいの地域はいかがでしょうか?


昨日も、更新及びコメ返を書こうと思っていましたのに
何故だか、Wi-Fiが繋がらない・・・・?

スマホは普通にデーターは入ってきてたので
パソコンだけがWi-Fiに繋がらない。
(私、ブログはパソコンで書いてるので、どうもできない・・・ ;(~_~;) )
ああだこうだ・・・色々やってみるものの
変化なし・・・
仕方なく息子の帰りを待つことに!

夜中の12時前にやっと帰って来て(あっお仕事ですよ)
ご機嫌を伺いながら見てもらったら・・・

なんとWi-Fi自体の調子が悪かったような・・・
Wi-Fiの電源を入れなおしたら・・・無事繋がったwww
(長い間、私は何をしてたんやemojiemoji

と言う訳で・・・
仕方なく、昨日はブログお休み ┐(´д`)┌ヤレヤレ・・・


またまた、長い前置きとなりましたが
早速(ではありませんがwww)本題へ 
      ⇓
      ⇓

ゆづさと、動きありませんね・・・
と思っていたところへ

知子ちゃん、10月のジャパンオープン出場ですね。
あまり今の状況には関係なさそうですが・・・

でも、知子ちゃんはこの練習の為に
シャンペリーで居続けてる・・・ていう考え方もあるのか?
その考えの人達は
ゆづさとを何とか否定しようと思ってるのだなフムフム・・・
(そう言えば・・・何かとランビとくっけたがってた)


そして、まだまだ続く
羽生結弦の嫁探し騒動です。

今度はあの、ロシアに留学してたと言う
松田…何とかというピアニスト。

よほどニュースソースが無いんでしょうね。
ファンが騒いでいるとか・・・
どこにいるファンや????

書く前によく考えてみろ
あんな嫁もらっても、何の役にもたたんがな!!
第一・・・目立たんように家の中に籠ってられるか??

小さいときからお金をかけて留学させてたのだから・・・
その娘を、人の嫁に、それも人目もつかないところに
嫁がせるやろうか???

それより、結婚したことを良いことに
何かと表に出てきて、自分の名前を売り込みそうやけどなあ・・・


やっぱり本命は
学生の頃からの知り合いの地元の人か
知子ちゃん・・・のような気がするな。
(まだ、希望は捨ててないwww)


地元の人とゆづ君とのふれあい方はどのようであったか
まだ目にしたことがないのでよくわかりませんが・・・
でも、有名になる前からだったら
充分心を通じ合う期間もあっただろうし
それから続いてるという可能性も捨てきれない。

知子ちゃんとの場合は
結構ゆづ君の気持ちが表に出ていたのが
見え見えだった頃も多かったものね。
その後、色々表に出すとまずいかも…って感じで
出さなくなったんだけれど・・・・

だからゆづ君がちゃんと愛を育んでたとしたら・・・
この二人しかない様な気がする。


もし、相手が知子ちゃんでなかったらやっぱり寂しいけれど・・・
それでも結婚を決めてくれて嬉しいしホッとしてます。


何より、勘違いしているガチゆづファンの目を覚まさせてくれて
本当にすっきりした気分ですよ。
いつもいつも
お前たちはゆづ君に何を期待してるんや!!!!
と思う事が多かったので・・・


でも、今もお相手は知子ちゃんでは???
という考えは捨てきれてませんよ。

ちょっと二人揃ってのこの長い空白期間は
何だったんだろう・・・て。

それに・・・
相手を隠すためだったら
別に、お相手は一般の方なので・・・
の一言で済むような気もする。

あえて完全に隠そうとするのは
今は名前を出すわけには行かない人だからでは
なかったのではないかな・・・と感じています。


いずれにしても、ファンの気持ちがもう少し落ち着いてきたら
相手についても明かしてくれるようになるのかもしれませんね。

もし「ゆづさと」なら
離れていても繋がっている。
遠距離結婚・・・そういう形があってもいい気がします。

ウンウン・・・ゆづ君ならやってくれそうな気もするな!!


ちょっと話は逸れますが・・・

昨日ツイッターを見てたら
あの入籍の声明の上に
羽生結弦さん 宮原知子さん ご結婚おめでとう

と書かれたツイートが流れて来て・・・
ええええ????て一瞬目を疑いました。

ゆづさとが結ばれていて欲しいと願ってるファン
思った以上に多いのですね。

初めての方からのコメントも結構来てるし・・・

あっ、そろそろコメ返も書きますね。
(今日はもう、遅いので明日から・・・
 もう少しお待ちください m(__)m )


では、本日もこの辺で・・・

最後までありがとうございました。


追記

コメ返、古い方から書いていこうかと思っておりましたら
どんどん新しくコメントがきているので
中々戻りにくい状況で・・・

また新しい方から古い方へと
遡って行く予定ですが・・・
中々うまくいかなくて
順不同になってしまいそうですが
しばらくお待ちください。
よろしくお願いします m(__)m


     ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~



 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  コアラさま
   いつもありがとうございます。

   そうなんですよ。
   まず、ゆづ君の入籍報告のコメントを貼って
   その上に、羽生結弦さん 宮原知子さん
   ご結婚おめでとうございます。
   て書いてツイートされていたのですよ。
   ええええ?どこかでそんなこと発表してた?
   て、目を疑いましたよ?

   ウチのブログも
   コメントが増えたし
   何より新しい方のコメントも増えて
   コメントを書くのは初めてだけれど
   ずっとブログ見てました・・・て方もいらっしゃいました。

   そしてここのところずっと見て無かったアクセス解析ですが
   さっき、見てみたら・・・
   8月5日から凄い事になってますwww
   
   そして・・・
   知子ちゃんのブログも
   ゆづ君が入籍発表をしてから
   急遽アクセスが増えだしたそうですよ。
   やっぱり、ゆづさとに期待してた方が
   多かったのじゃないでしょうか?

   ゆづ君は知子ちゃんの事が好きだったように思うけど
   知子ちゃんの方はどうなのかな?
   好きかもしれないけれど
   結婚となったら・・・
   先方のご両親と隣同士の家
   そしてほぼ閉じ込められてるような生活が
   できるかどうか・・・・?
   知子ちゃんの方にもご両親がいて
   そういうところに嫁がせることに賛成されるかどうか・・・?

   そういう事を乗り越えての結婚て
   よほど深い愛がないと前に進んでいきませんものね。
   それだけに
   そういう事を乗り越えて結婚を実現させたとしたら
   本当に凄いemoji
   ゆづ君のそういう姿をみたいっていうのが
   理想ではありますが・・・

   現実はどうなんでしょうemoji

   知子ちゃん、ジャパンオープン出場ですね。
   ここ最近、難度の高いジャンプはあまり跳んでいなかったから
   スイスで調整していたのでしょうね。
   体も大分絞っているようだ、と言われてたので。
   久しぶりに試合に出ると緊張感も半端ないでしょうが
   頑張って欲しいです。

   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

      HappyーMAMA


  
  よんにゃんさま
   いつもありがとうございます。

   少し前にもコメントを頂いているのに
   そちらにはまだコメントは返せずに
   ちょっと順不同状態になっております。
   (ごめんなさい m(__)m )

   二人ともスケジュールが空いているemojiemoji
   ひょっとして・・・?と期待していたのに・・・

   知子ちゃんは色々期待を裏切ってくれますねwww

   でも・・・
   当分はゆづ君もお相手の事は明かさないでしょうし
   そのままゆづさと妄想つづけていきましょうか?

   スイスと日本、離れての遠距離結婚
   ガチファンに知子ちゃんが叩かれないように
   守るために名前を明かさないでいる
   カッコいいゆづ君の姿・・・

   本当に、そんなカッコいいゆづ君でいて欲しいな!!!

   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

      HappyーMAMA


  ふくちゃんさま
   いつもありがとうございます。

   みなさん、次から次といっぱいコメントを下さって
   嬉しい悲鳴をあげております  Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

   ただ、どちらにコメ返を書いたらいいのやら???
   と、あっちへ行ったりこっちへ行ったり・・・
   めちゃくちゃ順不同なコメ返になっておりますwww

   とりあえず、
   まだ返事を書いていないコメ返を見ては
   返事を書いているのですが・・・
   なんか訳がわからなくなって、とっちらかってしまってます。

   そんなことはともかく・・・・
   調子が悪いとのコメントを見つけ
   まずはそちらからとコメ返を書いてます。

   ショックで寝込んじゃったのですか?
   メンタルも・・・・。
   いつもしっかり頑張り過ぎじゃないですか?
   別にもっとダラダラしててもいいのですよ。
   
   体調と言えば・・・
   私の蕁麻疹、8月5日からずーっと止まっていて
   凄いやん、アレロックemoji
   「信じて下さい、プロですemoji
   と言われた先生のお言葉に
   「さすがやん 先生、止まってるで!!!!」

   と感激してたのですが・・・

   昨日(11日)久々に派手めな蕁麻疹が脚にバーーーーーッと
   気が付けば赤いヒョウ柄になってましたわ。

   アレロックも先生のお呪いも
   台風蕁麻疹には叶わなかったようですwww

   低気圧が近づくと、
   どうしても体調が悪くなりがちですね。
   気分が沈んだら、台風のせいと思って
   のんびり通り過ぎるのを待ちましょうemoji

   入籍報告の件ですが
   一体、どういう事なんでしょうね。
   本当に何の噂も、痕跡も無いなんて・・・
   ゆづ君、さすがと言うより
   ちょっと、不自然にさえ感じてしまいます。

   本当に、入籍したん?????
   まあ・・・入籍ぐらいは何の痕跡も残さず
   すぐに出来るでしょうが・・・
   何か、ちょっと、内容がともなってないように感じます。
   
   また知子ちゃんはYoutubeに登場。
   生き生きと元気そうは良いけれど・・・
   本当にゆづ君とは関係なくの登場ですね。
   
   ゆづ君の入籍報道に何の反応もないようですが
   知子ちゃんのことだから
   自分の事で必死で
   何も知らなかったりして・・・。

   まあ…色々謎が多いです。

   ではまたコメントお待ちしております。
   ありがとうございました。

      HappyーMAMA



  はるちゃんのばーばさま
   引き続きコメントありがとうございます。
   
   知子ちゃんジャパンオープンにインされましたが
   入りはどうなるのでしょうね。
   やっぱりゆづ君がいないと半分も売れないかもしれません。

   本当に、ゆづさとどうなんでしょうね?
   お相手、違っていたら
   知子ちゃんはいいように隠れ蓑にされた?
   結果としてそのようになったかもしれませんが
   ゆづ君はそんなあくどいことが出来るような人でないので
   信じてあげましょう!!
   でも色々謎の多い結婚ですね。
   ゆづ君が、今後姿を見せた時に
   どんな表情を見せるかでしょうね。
   ゆづ君て、本当に嬉しいことなら
   隠せない性格だと思うので
   きっと嬉しそうにされるような気もしますが・・・

   初めて姿を見せた時の表情次第でしょうね。
   あまり笑顔もなく、結婚の話もスルーされるようなら
   本意ではない結婚だったのかもしれません。
      
   ではまたコメントおまちしています。
   ありがとうございました。

       HappyーMAMA


拍手[33回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">