忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 7 8 10 11
13 14 15 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
ゆづ君がnottte stellataのキャストを発表してくれて
知子ちゃんが日本人キャストの一番上にありました。

なんだか・・・嬉しいな。
色々あったけれど
以前のゆづ君が戻って来たような気がして・・・

それでブログのカテゴリーも
久々に「ゆづさと」にしてみましたemojiemoji

キャストは去年のメンバープラスハビ。
ハビも遠く離れた所で
どうしてるんだろうと・・・心配してただろうな。
急に結婚しかたと思ったら離婚したり。。。。

あのメンバーだったら何も聞かずに
ゆづ君の事を癒してくれるよ!!!


どんどん変わって行くゆづ君
それは成長の証なのかもしれないけれど・・・
私はとてもついて行けなかった。

そう思ってた人も多いと思う。
仙台の方々もきっと
ゆづ君お帰りemojiと思っているのではないでしょうか・・・?


もう、ゆづさとはないのかもしれないけれど
知子ちゃんなら、
前と変わらぬ態度で受け入れてくれるのではないでしょうか・・・

久しぶりに「notte stellata」の音楽を聞いたら
泣いてしまいそうだわ emojiemojiemoji

いつもいつもあの曲は美しいね。
平昌の「幻のお手繋ぎ」を思い出しちゃうよ。。。。

きっと、ハビちゃんも
ゆづ君の事を黙ってギュッとハグしてくれるんだろうな


ガチファンではないゆづ君ファンのツイが
私のTLにいっぱい流れて来て
久々に気分が良いなあ~emoji
知子ちゃんが呼ばれてる事を喜んでるツイもいっぱいあるよ。


今日は、ワタシ的にもちょっと良いことがあって
nottte stellata キャストのお知らせとともに
とても幸せな日になりましたemojiemoji


今晩はGPF女子ショートです。
若い世代の選手達頑張って欲しいですね。

では本日はこの辺で
最後までありがとうございました。


     ~~ ⛸   See you emoji  emojiemoji ~~



 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ヤスヨサンさま
   いつもありがとうございます。

   コメ返遅くなっててごめんなさい。
   その後みなさまお元気ですか?
   知子ちゃんもnotte stellata に出られることになって
   嬉しいですね。
   ゆづ君、知子ちゃんや他のスケーターの仲間たちといる時が
   一番好きだわ。
   最近は謎の部分が多くてついて行けないし、
   ガチファンも煩くて、
   あまり触れたくないのです。

   皮膚科ずっと通ってますよ。
   蕁麻疹だいぶ落ち着いてきて・・・
   大体毎日出てはいるのですが
   以前の様に凄く派手で頓服を飲まなければならないと言うのは
   無くなっています。

   このまま治っていくのかなあ・・・と思ったり・・・
   でも治って、皮膚科の先生にお目にかかれなくなるのも
   寂しいなあ・・・と。

   でも、まだ薬を飲んでるのに出続けてる状態なので
   どうなるのかはわかりません。
   冬は服を着こんでいるので、
   蕁麻疹が出ていても気付きにくくなってる可能性もあるかも?
   腕は出たら見えるのでわかりやすいのですけれど
   脚は、出ていても見ないと気付かない時も・・・
   
   と、こんな状態です。
   最近は、胸にあるアテロームが体を洗ってる時に潰れて
   それを診てもらってるのですが・・・
   「ちょっとすみません」
   と言ってチョンと触られたのでちょっとドキッemoji
   でしたwww
   (診て頂いてるのですから当然のことですが・・・)

   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

       HappyーMAMA




  ふくちゃんさま
   いつもありがとうございます。

   昨日、女子フリーを見てブログをアップしようと思っていたのですが
   ついうたた寝・・・気が付けば女子フリー終わっていました。
   まあ、良いのですけれど・・・
   結果だけチラッと見たのですけれど
   アメリカの期待の選手、ジャンプのミスがあったのか
   最下位でしたね。
   フリーで頑張って欲しい。

   最初の方で放送してくれていたので
   島田麻央ちゃんがグランプリファイナルジュニアで
   優勝してのだけ見ました。
   堂々としたジャンプでしたね。
   これから身長体重が増えても
   このまま3Aも4回転ジャンプも跳び続けられるかが
   問題でしょうね。
   でも、フリーの衣装だとそれほど子供っぽく見えなかったので
   あのショートの衣装がダメなのでしょうね。

   notte stellataに知子ちゃんが出てくれて嬉しいですね。
   なんだか、以前のゆづ君が戻って来てくれたような気がしますね。
   ガチファンたちはどう思ってるのかは知りませんが
   Twitterでnotteの事をtweetされてるのは
   ガチファンでなくゆづ君の普通のファンですね。
   その方たちも最近のゆづ君にはついて行けない
   と思われてたのではないでしょうかねえ。
   このままこの世界にいて欲しいですわwww

   今日は男子フリーですね。
   私もマリニン君やフランスのアダム・・・でした?
   ショートは失敗されてたので
   フリーをどんな演技をするのか楽しみです。
   
   昌磨君を下げるつもりは無いのですけれど
   あんなに世界王者、世界王者と言われると
   ホンマかー!!!! ウザいわemojiと思いますねえ。
   鍵山君も頑張って欲しい。
   
   今日は、うたた寝することなくしっかり見たいと思います。
   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

      HappyーMAMA






拍手[20回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">