忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 7 8 10 11
13 14 15 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
知子ちゃんのスターズのお衣装
チラッと見れました。

ピンク・・ショッキングピンクの花柄??の
パンツスーツと言うか・・・
繋ぎになったワンピースの感じ。
多分、これが一人でのプロの衣装と思うけど
前から見たら可愛い感じだけれど
背中が凄く開いていて、中々セクシーemoji
これって、前にも見た衣装かしら・・・?

そして、これは初めてemoji
白のチュチュです。
これは動画があったので
フィナーレかグループによるプログラムの衣装。


知子ちゃんて
黒のフラメンコのような衣装を着ると
ドキッとするほど妖艶になるのだけれど
真っ白なチュチュを着ると
本当に清純な感じ。

チュチュを着た時の動きは
妖艶さは全然消えていて
もう、純白のバレリーナですよ。

どっちにもなり切れるなんて
本当に、知子ちゃんは女優さんですね。

チュチュを着た知子ちゃんの
氷上の白鳥の湖を見て見たいものです。

バレーを本気に習いたいと言われてましたから
きっと見れる日も近いかもしれませんね。


一方の羽生さん・・・
羽生さんのメガロヴァニア良かったemojiemojiemoji
と盛り上がってられるのですが
そのツイだけを読んでも
意味がさっぱり通じないwww

その言葉だけの意味をそのまま取ると・・・
羽生さんがどこかでメガロヴァニアと言うプロを
滑られた・・・て感じなのですが・・・
羽生さん自身が滑ったわけではなさそうwww

多分、メガロヴァニアっていうのは
ゲームの中で使われている楽曲で
そのゲームの中のキャラクターが
羽生結弦に扮してメガロバニアを滑ったと言う感じなんだろうなemoji

私の解釈なので、あっているかどうかはわかりません。

ファンの方
羽生さんありがとう・・・とか言われているけれど
羽生さんが関与されている事なのでしょうかねえ?
その辺もよくわかりません。

この辺の世界の羽生さんについては
全然理解が出来ていませんので
羽生さんの話はこのくらいに致しましょう。


今日は確かに寒くなりましたね。

部屋の中は陽が射して暖かかったのですけれど
洗濯物を干しにベランダに出ると
空気が本当に冷たい。

そんな中でもカメムシ
ベランダの縁を歩いていましたよ。
まだまだ健在なのですね。

窓にへばりついてるのは見かけなくなりましたが
朝、ベランダに出ると2,3匹落ちて転がっているのをまだ見ます。

カメムシの弱点emoji
カメムシって仰向けに転がってしまうと
そこから動けなくなるのですね。

多くの、カメムシがベランダで仰向けで日干しになっておりました。

もうこのまま寒くなってくれれば
カメムシも息絶えてくれると思うのですが・・・

どうぞ皆さまも
この寒さに負けず、元気にお過ごし下さい。


最後までありがとうございました。

     ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~




拍手[17回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">