忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 7 8 10 11
13 14 15 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
今日は旦那が仕事で脚を怪我してしまい
朝から病院へ行ったりとバタバタしておりました。

それでちょっと反省してる事があるので
ここに書かせて下さいね。
(ちょっと・・・だいぶスピリチュアルな話です)


もうずっと前のブログのスピリチュアルのところにも
書いたことがあると思うのですが・・・

私って若い頃
人の事を酷く憎んだりすると
その人が病気になることがよくあって・・・

そう言う事って
一時はすっとするものですが
いつかは自分にも降りかかってくるからと思って
激しく人を憎むことは止めるように気を付けていたのです。

それ以外でも人の悪口を言ったら
同じ様なことが自分に起きたり・・・


そして今回の怪我の事になるのですが・・・

旦那の事ですから
色々不満に思う事も溜まっていて
ついつい憎々しく思う事も・・・ね。

昨日はちょっと良からぬことを考えてしまって・・・
(詳しくは書けませんがwww)
そしてこの怪我 emoji

まあ、単なる偶然の出来事かもしれませんし
病気やケガが全てそう言う事で起こる訳ではないでしょうが・・・


自分の送ってきた人生を振り返ってみて
やっぱりここは反省すべきだな・・・と思っています。

命にかかわるような大きな事故や
大病になったりしなかったことに、只々感謝です。

これは・・・
人を憎んだり、悪口を言ったりしてはいけないよ!!
という神様からの忠告なのかも・・・と。


ハワイの古くからの教え
ホ・オポノポノとは少し違うのかもしれませんが・・・
人は知らず知らずのうちに
色々な人を傷付けているのかもしれません。

今は、
「ごめんなさい、許して下さい、愛してます、ありがとう」
と言いたい気分です。

スピに興味のない方は何を言ってるんや???
かもしれませんが・・・www


つまらない話にお付き合い、ありがとうございました m(__)m


では 本日もこの辺で・・・

最後までありがとうございました。


     ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~




 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ヤスヨサンさま
   いつもありがとうございます。

   ヤスヨサンさまの方がもっと大変なのに
   励ましの言葉を頂き
   ありがとうございます。

   1ヵ月ほどは家でじっとしてそうで・・・
   今でさえ狭い家で窮屈な思いをしてるのに
   ちょっと鬱陶しいなあ・・・
   なんて、ヤスヨサンさまの事を思えば
   本当に贅沢な悩み・・・
   そんな気持ちになってる私が
   恥ずかしいばかりです。

   ヤスヨサンさま
   いつまでも穏やかなご主人様との日々が続きますように
   お祈りしております emoji

   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

      HappyーMAMA



拍手[12回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">