忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 7 8 10 11
13 14 15 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
久々のゆづさと2ショ キャー (≧∇≦)emojiemojiemojiemojiemoji

今回、羽生さんとの色々な2ショがありましたが
やっぱりこのお二人が一番お似合いemojiemoji
距離もあんなにひっついてるけれど・・・
なんか・・・なんか・・・ピッタリよね!!!!!

知子ちゃん、ゆづ君の腰のあたりに手をまわしてるよね。
ゆづ君も、知子ちゃんのお背中の辺に???
ベッタリ…は無いかなwww

そしてゆづ君が持っている紙は何だろうemoji
知子ちゃんからもらったの?


そしてそして・・・
2枚目のお写真も・・・
ゆづ君、何を言ってるんだろう?
このお写真の知子ちゃんの表情の方が
構えてなくて好きemoji
ゆづ君の優しそうに聞いてるポーズや
知子ちゃんの手の表情も可愛い。


ゆづさとファンの方々、よかったですねemoji

だからって調子乗り過ぎて
二人が付き合ってるだの、婚約するだの・・・
早まった考えは持たないように!!

これは、ファンサービスの一環に過ぎないのだから・・・

何事も期待し過ぎは良くないよ。

でも、やっぱり一番お似合いだよね。
「付き合っちゃえばemoji
と、言うことで・・・・


しあわせ気分になったところで・・・
本日は終わりにします。

最後まで ありがとうございました。

     ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~




 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  てるこさま
   コメントありがとうございます。

   もう、今回はゆづさとは見られないと諦めていたのにね。
   こんなに、素敵な2ショが見られるなんて・・・
   本当に感激ですよ  ゚゚(´∀`∩)↑age↑e↑ー

   それも
   久々の2ショと言うより・・・
   こんなにピッタリくっついた2人の2ショなんて
   初めてじゃないですか????

   ゆづさと推し魂、再び戻ってきましたよemoji

   でもまあ・・・
   あまり期待し過ぎてまたガックリ_| ̄|○するのも辛いから
   適度に・・・隠れゆづさと推しでまいりましょうemoji

   あの紙には何が書いてあるのでしょうね?
   連絡先????
   そんなもん、もう知ってるやろう!!
   意外と知子ちゃんまだ教えてなかったりして・・・www

   グッチ・・以前知子ちゃん着ていましたけれどね
   黒猫ちゃんみたいなの・・・
   でもあれって、知子ちゃんのお母さまのお好みじゃないですか?

   でも、グッチも最近は若者向けのも出してるようで
   お二人でペアーでなんてのも良いかもemoji

   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

       HappyーMAMA




  お名前わかりませーーん  
   コメントありがとうございます。
   
   絶対、ゆづさと似合いすぎーー(⋈◍>◡<◍)。✧ですよね。
   emojiemojiemojiemoji

   これからはこんなコメ返がいっぱい書けますようにemoji
   ゆづさと お願いしますemojiemojiemoji

   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

      HappyーMAMA




  ヤスヨサンさま
   いつもありがとうございます。
   いい夢見れましたでしょうか?

   こんなにぴったんこな2ショないですよね。
   この幸せ、いつまでも続きますようにemojiemojiemoji

   ご主人様もよかったですね。
   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

      HappyーMAMA



  mmさま
   いつもありがとうございます。

   本当に・・・
   mmさまが嬉し涙を流しているところが
   目に浮かんできますよwwww

   もう・・・・・
   思い込みが激しいんだから・・・
   mmさまだけはゆづさとの事は
   適度な妄想で抑えていてくださいemoji

   でも、おかげで一番にゆづさと2ショを見る事が出来ました。
   
   あんなにぴったりくっついたゆづさとの2ショなんて
   初めてでないかしら?
   何があったの????emoji
   なんて言ったら、またmmさんに激しい妄想させそうなのでwww
   冗談ですよ。

   ではまたコメントお待ちしています。
   気分が悪くなるようなxには近づかない事ですよ。
   こちらのブログに嘆きに来る前に
   むかむかすることを紙にいっぱい書いて燃やしてしまって下さい。

   では、また嬉しくなるコメント楽しみにしています。
   ありがとうございました。

      HappyーMAMA




  ふくちゃんさま
   いつもありがとうございます。

   ふくちゃんさまも
   再びゆづさと推しに戻ってまいりましたか??
   知子ちゃんの力は大きいですね!!!

   ゆづさと2ショだけでこんなに気分が盛り上がるなんてね。
   ふと、平昌の時の「幻のお手繋ぎ」の時の事を
   思い出しちゃいましたよ。

   やっぱり、ゆづさと最高ですよね。
   それにしても・・・
   お二人のあんなにぴったんこの2ショ初めてですよね。
   ゆづ君もあんなに女性とピッタリひっついてる2ショって
   初めてじゃないですか?????
   ホンマ、何があったんemoji
   て思っちゃいますよwww

   ゆづさと最高 \(^o^)/
   戻っておいで!!ゆづ君。

   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

      HappyーMAMA





  コアラさま
   いつもありがとうございます。

   ショーの時はまるでふれあいが無かったのに
   裏では・・・2ショやってくれましたね。

   そうですよね。
   二人のこんな2ショって初めてですよね。
   ゆづ君も、女性とこんな風な2ショを撮るって
   ほとんど見たことがない気がする。
   それだけに・・・何があったの????て

   知子ちゃんの手はゆづ君の腰に
   そして、ゆづ君の手は知子ちゃんの背中に・・・
   そしてそして・・・距離も近い近いemojiemoji

   どうした????ゆづさとですよ。
   でも違和感なく誰よりもお似合いでした。

   知子ちゃんも久々のゆづ君呼びですwww

   いいね!もいっぱいついて・・・
   多くの人がこれを待っていたのかも???

   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

      HappyーMAMA





拍手[22回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">