忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 7 8 10 11
13 14 15 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
あんなにソンバーユに惚れ込んでいたのに・・・・
お勧めemojiemoji
なんて言っていたのに・・・・

ちょっと使うのやめてみることにしました。

もともと私、脂性なんですよね。
使うと、本当に朝の肌の状態がよくって、
もっちりと言うか、中から潤ってるウ~・・・・
感じだったんです。
鏡見てても、きれい!!!って感じで・・・・

でもね、白ニキビっていうんですか・・・?
痛くも痒くもないんですけど
小さなブツブツができてきて・・・・。
ソンバーユの口コミみてたら
やっぱり脂性の人はそういう人が多いみたいで・・・・。
ブツブツ以外は、肌のしっとりした状態とかとってもよくって・・・
だから量を少なくしたり色々やってみたのですけど
変わらなくて・・・
あきらめることにしました。

白ニキビってのが
やっぱり油分がつまってるって状態らしいので・・・


これはもうあきらめるしかないか・・・と。
本当に残念です。

もう少し、年とってから使おうかな・・・・(もう充分歳なんだけど笑)

拍手[1回]

PR


やっぱりいいemojiemoji

ソンバーユとどくだみ化粧水しか使ってないけど潤っている。
とにかく朝起きた時の肌の状態がすごくいい。
なんか・・・・中から潤っている感じがする。
でも外から見た感じではテカったりしてないし・・・・。
鏡でみてああ~きれいだあ!!!と思ってしまう。(笑)

メイクをする時は
メイベリンの日焼け止めのBBクリーム(525円の)を塗って
その上にベビーパウダーをつけているんだけど
なんかいい感じだ。

本当にこのソンバーユはお勧め!!!!!


拍手[0回]



ここ1,2年はちょろっと浮気をしつつも
シーラボの金のリフトを使っていたのですが・・・・・

アマゾンでソンバーユの評価があまりに高いので
取り寄せてみました。

と言うか・・・・
ソンバーユの会社のホームページにいけば
無料サンプルがもらえる。


使ってみて・・・
これ本当に凄いかも!!!
本当に米粒ぐらいの量でしっとり。
米粒ぐらいの量をいきなり乾いた肌に塗ると肌いためるし・・・・
顔を洗ってまだ濡れてる状態のとこに塗るといいようです。

私は化粧水をつけて
(その化粧水もどくだみ化粧水とかいう安い化粧水)
その化粧水の中にバーユをちょこんと落とす、
そして肌にのばす。
本当に1日中しっとりしている。
ただ、これ脂性の人にはどうなんだろう???て気もしないでもないのですけど。
このしっとり感が好きかどうか・・・でもしっとりしてるけど見た感じテカッてはいない。
でもほとんどつけてないのに(本当に米粒半分ぐらい)なのにこんなにしっとりするなんて・・・・。
安いし・・・・。


アマゾンのレビューじゃ、
色が白くなった、とかシミが薄くなった、小じわも消える、
にきび跡のミカン肌がましになつた・・・・
とか本当になんでもありみたいなんですけど、
まあ、それはもう少し使ってみて報告します。


興味ある方は無料サンプルで試してみられたらどうでしょう。
シーラボやめてしばらくこれでいこうと思ってます。

何より安いし・・・・(笑)
お勧めです



拍手[0回]



以前も書いたことがあるんですけど・・・・
(書いたことがあるから②になるんです笑)
レモンの香りの化粧品やオーデコロンなんかを扱っていたブランドです。

黄色のボディーでフタがドーム型っていうか・・・
球の半球になってる。
化粧水、乳液、オーデコロンやタルカム・パウダーまであって
それが全部レモンの香り。
本当にレモンそのままの香りで・・・・

大体ソニープラザで売ってたんですよ。
それで思い出して検索してみたら
昔好きだった・・・・て人が結構いたんですよ。
コメントでも残そうか??なんて思ってたら
随分前の記事だったりして・・・・。

よくレモンの香りの香水を探してるって記事見かけるんだけど、
これは本当にレモンの香りだったんですよね。
まだあったら絶対にお勧めなんだけど・・・・。
そのブランドがどこにあるのか、どうなったのかさえわかんない。
懐かしがってる人もみんな探したようなんですけど
やっぱりわかんないようです。

そのブランドにかかわっていたような人がいらしたら
どうか詳細など・・・お知らせ下さい。


拍手[0回]



金のリフトとお付き合いさせて頂きます!!!
と言った舌のねも乾かぬうちに・・・・


実は、今レバンテ リッツを使ってます。(笑)
あれを書いてすぐに注文した金のリフトが届いて
使い始めたのですけど・・・・
レバンテ リッツの方も何となく気になってて・・・
ちょっと半額以下で手に入ったものですから
こっちを使い始めました。


オールインワンゲルとリフトアップエッセンスていうのか・・・
を使っています。
これって何となく不思議なんですけど
塗った時はちょっとしばらくベタっとしてるんですけど
そのうち何だか素肌感覚になるんですよね。
でもあの何も塗ってないつっぱり感覚でもないし・・・

私はずっと顔に脂が浮いてくるのに悩まされていたから
この感覚すきだなあ
サラッとした感覚で化粧もずっと付いている。


この先寒くなり乾燥が酷くなってきた時に
どうかなあ・・・・なんですけど。
1ヶ月はこれで様子をみてみよう。

とにかく安いから・・・・。


追記

その後・・・年齢も重ね(笑)
これでは少しサラッとしすぎ。
もう使っていません。

さらに化粧品探しの旅は続く~~


拍手[0回]





="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">