忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 7 8 10 11
13 14 15 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
驚きました。
UFOや宇宙人について語っているんです。


アメリカ政府は宇宙人と会っていて、
少なくとも2人の宇宙人がアメリカ政府で働いているとまで言ってます。

アメリカ政府で働いている・・・と言う発言には驚きましたが
他にも色々質問に答えていて、
そのことは色々な人が宇宙人について語っている通りで
何かすべて真実なんだ・・・とここでも確信しました。


地球は危機的な状況なので助けたいとは思っているけれど、
宇宙には求めない限り、宇宙人の方から勝手に介入してはいけないような
法律があるそうだ。

それでも原爆を落としたりしたころからほっておけなくて・・・
なぜならば、それは宇宙にまで大きな影響を与えているので
間接的に地球を助けようとしているようです。
だからアメリカ政府に入って働いたりしている訳ですね。

なんかこういう話聞くの初めてでなくて、
本当にやっぱりそうなんだって・・・・。

宇宙人のほとんどは地球人に好意的で
(2割ぐらいは悪いのもいるそうですけど)
地球人を助けようとしているそうです。
そして宇宙人の科学技術ははるかに進んでいるので
地球人は戦っても勝てないし
一度宇宙船に攻撃をかけたことがあるそうですが
何も手出しができなかったとか・・・。
そんな話も全部聞いたことがあるなあ・・・・。

宇宙人、そしてレムリア、アトランティス
全部本当なんだ。


何か今まで読んで得た情報が全部本当だということが
今どんどん証明されていってるような気がする。
目の前にどんどんさらされていってる。
すべて事実なのよ、だから信じなさい!!と言われているかのようだ。

拍手[1回]

PR


昨日書いていてたポールシフトのことを検索している時に
偶然この「火星から来た少年」の記事を発見しました。


正確には、火星にいた時の前世の記憶を残して生まれてきた少年、
と言ったらいいだろうか・・・・。
ブリスカ君という名の少年、
火星のことから、地球の過去の話、そして未来についての予言まで
色々語っている。
火星から来た少年で検索してみたらすぐあがるので
詳しくはそれを読んで欲しい。
この少年について、
私はこれは・・・本物だと思う。
事実を語っている、と確信している。

その火星人だったころ
地球のレムリアにも来たことがあるそうで
どうしてレムリアが滅んだかについても語っている。

スピ系の本を網羅しているので
レムリアについても読んだことがある。
レムリアも真実だったのだ。
そしてケーシーが今のような時代に
アトランティス大陸が浮上する・・・
なんて予言しているんだけど
バミューダ-トライアングルの中で発見されましたよね。
画像で見たけれど凄い都市です。
レムリアもアトランティスも存在していたんだ。

スピ系の本で人類の歴史を読んだ時に
必ず出てくるアトランティス、とレムリア。
何かパズルがすべて繋がってきてるような気がします。


それから、これはケイシーもブリスカ君も言ってるのだけど
スフィンクスの中に(エジプトにあるクフ王のスフィンクスかどうかはわからない)
人類にとって、凄い叡智ともいえるようなものが隠されていて
それが発見されたら人類は変わるそうだ。

私の中で、すべてが繋がってきた・・・そんな気がします。


もう一度レムリアについて、アトランティスについて読んでみたいと思います。
フラワー・オブ・ライフが一番レムリアについてもアトランティスについても
同等に書かれていたような気がします。
大体はレムリアはレムリアのことだけ書かれた本、
またはアトランティスのことだけ書かれた本
が多いので・・・・。


ちょっと興奮していて話がうまくまとまっていませんが
今日はこの辺でペンを置きましょう。


拍手[1回]



なんとなくだけど・・・・
今、ポールシフトが起こっている最中なのかなあ・・・って
気がしています。

あんまり科学的に根拠を並べることはできないけれど、
北極点もここ数年凄く移動するスピードも速くて
今はロシアにあるとか・・・・。
これケイシーの予言と同じなのよね。

なんかここ数年に起こっている異常なこと
すべてポールシフトで起こると言われることに当たっているのよね。

異常に大きな台風がたくさん発生。
竜巻、大きな地震に津波・・・。
なんかあんまり起こりそうもないところでの洪水。
北米の大寒波。
そうかと思えば寒冷地のロシアでの夏の猛暑。
凄い豪雨。

一つ一つは過去にあったかもしれない。
でも一度にこんなに異常なことが起こってるなんて・・・
やっぱり・・・地球普通じゃない。

そんなことを思っていると
ここ数日背中がゾクゾクと
寒気が止まらない。

耳鳴りも・・・
実は突発難聴をやったせいで・・・
なんて思っていたけど、
あの耳の詰まった感じは治ったのよね。
それに今は耳の詰まった感じはない。
ただ煩いぐらいの耳鳴り。

耳の悪いせいかと思っていたけれど
何かを感じ取っているのかもしれない。
そう言えばこの耳鳴り
阪神大震災の少し前から始まったような気がする。
そのまま、大きくなったり小さくなったりはあるけれど
ずっと鳴ったままだ。

悪戯に怖がっていてもしかたがないかもしれないけれど、
今の状況、普通じゃないんだ・・・
ということだけ肝に命じておこう。

何が起こってもいいように、
備えだけはしておこう。

拍手[1回]



もうすぐお盆ですね。
お盆を前に、もう随分前に起こった
不思議な出来事について書きたいと思います。


私の祖母が亡くなった年のお盆の頃だったと思います。

夕方、ご飯が炊けると
お仏壇にご飯を供えますよねえ。
その時蝋燭も灯してお線香も立てると思うのですが・・・

夏だったのでクーラーはかかっていましたが
立てたはずのお線香が絨毯の上に落ちているのです。
絨毯の上にささってるって感じだったとおもうのですが・・・。
もう一度ちゃんと立ててもまた絨毯の上に落ちるんです。
もう1回やっても飛んだような・・・・。

そこへ線香が飛んでいくところを見てないのでなんともいえないのですが・・・・。
クーラーの風のせい???とも思ったり・・・・。


そういうことが起こったのはそのお盆の時だけだったので
なんとなく不気味な事件でした。
果たしてクーラーの風でお線香が飛ぶのでしょうか?


 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  紅まどんなさま
   いつもありがとうございます。
   そして・・・
   過去のブログ読んで下さり、ありがとうございます。

   いつも、ゆづさと記事でコメントを下さってる方も
   スピ系がお好きな方も多くて
   読んでます・・・て
   コメント頂いてます。wwww

   まわりに、霊感が強いお友達が多いなんて
   羨ましいです。
   私は、スピ系に興味があるのに
   周りにはそんな人は誰もいなく
   一人寂しく・・・
   スピオタをやっています。www

   私は金縛りから幽体離脱をしたので
   紅まどんなさんももうすぐかもしれませんwww

   この線香が飛んだ話
   おばあちゃんね・・・
   痴呆症になっていて
   最後は病院に入れないと仕方がないような状況になって
   なんか・・・
   私達を恨んでるようなことを口にしていたから・・・

   お線香が飛んでいるのを何回も見た時には
   なんか亡くなっても恨んでるのかなあ・・・と
   ちょっと怖かったのですよ。

   その後は何もなかったので
   成仏されてるとは思うのですが・・・

   ちょっと怖い話でした。

   また コメント お待ちしてます。
   遠いところまで ありがとうございました。

          Happy-MAMA




   



拍手[1回]



バシャールのことは色々本が出てるし
色んな人達も語っていたのでなんとなくわかっているつもりでした。
とにかくワクワク・・・で有名ですよね。


坂本政道って人の本でバシャールのことを読んだのですけど、
この坂本さん、ヘミシンクで有名な人で、
本もいっぱい出していて、
でもとにかく大体の本が表紙厚く、紙厚く、行間広い・・・、
そしてページ数が少ない。

この人の本で読んだせいでしょうか
今まで、バシャールがただワクワクすることだけしろ
好きなことだけしろ・・・・・とだけ言ってるような
ただの薄っぺらいヤツに感じていたのです。


でもペーパーバックを1から読んでみて(まだ3までしか読んでませんが)
本当に素晴らしい。内容が濃い。
もう20年以上前のチャネリング本なんですけど
今にあっても全然ずれてない。
今読んでも新しい感じ!


Q&Aが主になっているのですけど、
その質問者がやっぱり今とちがって古いかな・・・て感じですけど。
なんかいかにもその当時のスピ系好きな人とか
そんなくだらない質問するなよ・・・・て感じなんですが、
それに対するバシャールの答えが素晴らしい。
そのくだらない質問の答えが
すべての人に当てはまるようなことを言ってくれるんですね。

これは本当に素晴らしい☆5つです。

ぜひ読んで見て下さい。


拍手[0回]





="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">