忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 7 8 10 11
13 14 15 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
さきほど、情報番組で大谷選手の結婚が発表されてました。

まずご本人のSNS上で発表されたようですが
なりすましなどの可能性もあるので
事実をきちんと確かめた上、
SNS上の文章をそのまま発表されていました。

おめでとうございますemojiemojiemojiemojiemojiemoji



鮮やかですねえ・・・・

お相手は日本人女性だそうですが、
どんな方なのでしょうねえ・・・?

テレビのコメンテータも言っていましたが
こんなに忙しい中、
また色々なマスコミが大谷選手の男女関係とか追っていただろうに・・・
知られることもなくどうして付き合っていたのでしょうね。

同じくコメンテータが言ってましたが
デコピンを飼っていると言うけれど
試合の間や遠征に行ってる間はデコピンは誰が見てるんだろ????と
ひょっとしたら・・・???
と以前言われていたようです。

でも、私も思ってましたよwww
留守の間、誰がデコピンの世話するの???て・・・


結婚致しましたという事なので
ひょっとしたら、もう一緒に暮らされているのかも???

明日の囲み取材で、きちんと発表されるそうですが・・・?
日本人女性・・・どんな人なのでしょうね?

少し前の週刊誌かなんかの情報で
石川佳純選手と大谷選手の事が上がっていたけれど・・・

まさかね・・・??
と思いつつも・・・

だったら良いねえ!!!!
(長崎県で、サンクスツアーとかやってるようなので
 違うみたいですねwww)

まあ、一般人の方とは思いますが・・・


とにかく鮮やかで、爽やかな結婚発表でした。
明日の囲み取材が楽しみです。

つい、誰かと比べたくなってしまいますが・・・www


では、本日もこの辺で・・・・
最後までありがとうございました。


     ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~


拍手[14回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">