忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 7 8 10 11
13 14 15 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
ピロリ菌除菌
お腹を壊すことなく、今日で終わりました(´▽`) ホッ

ただ・・・
ピロリ菌除菌て終わった頃やしばらくしてから
薬疹が出る事があるらしくて、それが少し心配。

今も蕁麻疹出てるのですけれどね
出方がいつもと違う感じがして・・・
例え薬疹が出てたとしても
いつもの蕁麻疹と区別がつかなかったりして・・・

と色々不安があるのですけれど
まあ、色々心配してもしょうがないので
無事終わったということで \(^_^)/


さてさて・・・

知子ちゃんとランビがくるくる回っている動画が
インスタにアップされていたのですが・・・

mmさまにコメントで聞いていたけれど
特に見る事もなくスルーし
mmさまにはいちいち気にするな!!!
なんて言っていたのですけれど・・・

今日ちょっとみてみたら・・・

イイねがいっぱいついていたけれど
私はイイねする気にはならなかったですねえ。
反対にちょっと嫌悪感emoji

知子ちゃんてこれまでも
ランビと一緒にいるだけでなく
結構、頻繁にベタベタしてるのですよね。

他の方とも、知子ちゃん同じようにベタベタしてるのか?と思えば
他の方とは挨拶程度に・・・

知子ちゃんがべたべたしてる相手って
ほとんどランビなのですよね。

それが単なる親しい友人の間のおふざけか???
それにしては頻度が多いし
ちょっと密着度が、友人の枠を超えてるような気がする。


まあ、知子ちゃんが誰を好きになろうと
付き合おうと、本人の自由だから
もし好きならば、何も止める権利も無いのですけれど・・・・

でも、ああいう状態どうなんだろう・・・

親しい友人としてなら
男女どうしなら、あれはちょっと枠を超えてしまってて
例え本人が親しい友人と思っていても
そうは取られないし、
相手にも「知子は僕の事を愛している」
と誤解されてしまう。

そして二人が、もし好き同志、また恋人同志ならば
そういう態度を表に晒すのはどんなもんだろう?
好き同志なら、普通は公の場でイチャイチャは見せないもんだけど?


知子ちゃんが普通の一般人なら
そんなこと自由だろう・・・で許されるだろうけれど・・・
知子ちゃんには自分が気付いてない以上にファンがいる。
ああいう動画をよろしくないと思ってる人達も
多々いる気がする。

知子ちゃんが誰を愛そうと自由だと思うけれど
知子ちゃんの事を思っているファンの気持ちも
大切にして欲しい・・・なと思う。


何も難しい事を言ってるつもりはないのです。

もし、本当にランビの事が好きで
付き合ってる・・・とかなら
発表してしまえば良いことだと思うし・・・

それなら、ああいう行為もまあ致し方がない
と祝福する気もする。

でも、違うただの友達だと言うなら
男女の友達としての距離を逸脱してしまってるように思う。

パーソナルスペースと言うのもあるのだし
そういう気持ちもないのに
頻繁に、所謂親しい人同士のパーソナルスペースに入ってしまうのは
まわりからも、そういう関係だと思われても仕方が無いだろうし
相手にもそれを許してると思われても仕方がない。

前にもこういう事を書いたことがある気もするけれど。。。


誤解されやすい女性って、いるけれど
そういう女性にはならないで欲しい。

そういう女性ってモテてる感じもするのだけれど
結局は、男性からあの人は誰にでもそうなんだ
と思われて、本当に好きな人から誤解されてスルーされてしまう事ある。


古臭い考えなのかもしれないけれど

知子ちゃんがそういう一見軽い女に見られることが無いように
もう少し慎重に行動して欲しい気がする。

老婆心からの忠告でしたwww
(老婆の心???そのままやんwwww)


では本日もこの辺で・・・
最後までありがとうございました。


    ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~



 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ふくちゃんさま
   いつもありがとうございます。
   ピロリ菌除菌、お腹は壊さなかったけれど
   蕁麻疹は出続けていますwww
   ピロリ菌除菌で絶対治ると言う訳でもないので
   除菌して治ったと言う人は
   なんとなくすぐ治ったような気がしますが・・・?
   同じように歯に炎症があったりした場合も
   治療すると治ったと言う情報もありますが、
   それは一部で、全部が全部そうだと言う訳でも無いのです。
   
   あの、知子ちゃんとランビのくるくる
   なんかねえ・・・嫌な気分しましたよねえ。
   面白がって、囃し立てている人もいるようですが・・・
   
   そういうところ、ゆづ君は誤解を受けないように
   きちんとされていましたよね。

   ジェンダーと言う言葉の意味
   よく使われていますけれど・・・
   私は今一つよく理解できなくて
   調べてみても、わりとあやふやな部分もあって
   結局はわからない。

   その人たちの恋愛対象になる性別は人によるようで
   男性も女性も両方対象となる人もいるようなので・・・
   まあ、恋愛対象は性別ではないのでしょうね。

   と、ちょっと話は逸れてしまいましたがwww

   nottteの時のゆづ君と知子ちゃん
   知子ちゃんはやっぱりゆづ君はスケーターとして
   リスペクトしてると思うので
   以前のように尊敬している先輩として
   一歩引いたような態度でいられるのではないでしょうか?
   ゆづさとはもう期待していません。

   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

       HappyーMAMA




拍手[17回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">