忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 7 8 10 11
13 14 15 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
知子ちゃん シャンペリーにいるようですね。

インスタにショパンノクターン9-2 振付けされているようです。
ショパンのノクターン 9-2と言えば
真央ちゃんがショートプログラムに使った曲ですね。
あんなゆったりした曲で、トリプルアクセル跳ばせるの??

と思ったものですが・・・
知子ちゃんのは一部しか見れてませんが
中々お似合いです。
多分、nottteで滑られるのでしょうね。

振付けは誰なのでしょう??
女性の方とか・・・?

notteは鎮魂の意味もあるので
あまり派手な曲より、こんな風なしっとりした曲がいいですね。

どんな演技になるのか楽しみです。


今年の大河ドラマ「光る君へ」
その後気に入ってずっと見続けています。

平安貴族の女子会や
若者たちの恋愛模様・・・
楽しく見ております。

まひろと藤原道長の淡い恋模様も
ちょっと切なく、見ていてキュンキュンしております。

藤原道長と紫式部って、どんな関係だったのでしょうね。
こんなキュンキュンな恋も
まるでフィクションなのかと思っていたら・・・

紫式部日記には
まるで何も無い訳でもなさそうと言う事が書かれているような・・・?

まひろは藤原宣孝(佐々木蔵之介)と結婚するのですが
紫式部日記には、宣考と結婚するより前に
まひろは道長と知り合っていたとかどうとか・・・
だから、今やっている甘い恋ドラマは
まんざら嘘でもないような・・・emojiemoji

なんて思いながら見てると
中々切ない話です。

そして道長の方は
まひろの女子会のお仲間(黒木華)と結婚することになるのですから・・・
そこには、身分の差とかの問題もあったのでしょうね。

私って、ドロドロの恋物語より
淡い甘ーい感じの恋物語の方が好きなので
ゆづさとはそこに、どハマりだったのですよ。

こんなこと言っちゃなんですが・・・
なんだか・・・ゆづ君にその甘い夢物語を
ぶち壊されてしまったような気分ですよ。

それにしても・・・
もうちょっと良い、結婚物語にはならなかったのでしょうかねえ?
まあ・・・小説ではなく、現実はそう上手くいかないのでしょうが・・・

勝手に描いてた夢を壊されたからと言って
文句言う筋合いのものではないでしょうが・・・www


ゆづ君は、明日もう1日あるのですね。
最後はまた大盛り上がりなのかもしれません。

見に行かれる方も、どうぞ楽しんでらして下さい!!


では本日もこの辺で・・・

最後までありがとうございました。


      ~~ ⛸ emoji  See you emoji  emoji ⛸  ~~





 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ふくちゃんさま
   いつもありがとうございます。

   雨の日は苦手です。
   テンションが下がってしまって・・・・
   朝起きて暗いのも気分的に滅入りますね。

   知子ちゃん、シャンペリーの振り付けの動画
   アップされていました。
   益々、大人っぽくて進化しています。
   ゆづ君もそうですが、知子ちゃんも
   お二人ともプロになり、どんどん進化を遂げてるように思います。

   皮膚科は、火曜日の午後に行ってるので
   明日です。無事に来られるでしょうか?
   明日来られないとお薬が切れてしまう。
   アレルギーのお薬なら何でも良いと言う状態でも無いので
   切れると困るのですよね。
   大丈夫と思いますが・・・

   そんな感じなので、ピロリ菌除菌は
   水曜日から始める予定です。

   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

      HappyーMAMA



拍手[15回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">