忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 7 8 10 11
13 14 15 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
このまま春に向かって・・・と言ってたのに・・・
また、この寒さは何????

概ね春には向かっているのでしょうけれど
暖かい日が続いた後に急激に寒い日が来るのは
寒い日が同じように続いているよりも
体には衝撃がキツイような気がしますね。

皆さま、どうぞ気を緩ますことのないようにemoji


さてさて・・・
ピロリ菌検査の結果・・・・emoji

今日、内科に行って検査の結果を聞きました。


あああああ~
メチャクチャ、ピロリ菌いるそうですぅ。。。。。。。。_| ̄|○

結果を知った限りは
見て見ぬ振りも出来ず・・・・


先生が言うには
それほど、下痢で大変だった人はいないですよ。

1週間だけですから・・・と言われるけれど
1週間も下痢が続くなんてああああ~辛いemoji

私、風邪で抗生物質を飲んだだけでも
最後の辺、下痢するんですよ。
ああああ~・・・あんな大量の抗生物質飲んで
下痢しないはずがない。。。。

こっちからわざわざピロリ菌の検査をしましょう!!
と言い出しておきながら・・・・
やっぱり止めようとも言えないし・・・・

散々、先生にボヤキまくりましたが
結局、除菌をすることにemoji

別に急ぐことも無いので
好きな時から飲み始めたらよいと言う事だったので
火曜日の皮膚科の診察を受けてから
飲み始める事にしました。

飲み始めたら1週間、毎日飲み続けないといけないそうだし
お腹を壊して、皮膚科の検診を受けられなくなっても困るので・・・

まだちょっとの猶予がありますwww


明日から、リプレイの横浜公演が始まりますが・・・

佐賀公演の経済波及効果が4億円ほどあったとか
ゆづガチファンが自慢げに語っておりました。
それにしても
ゆづガチファンはお金持ちだわ。

横浜でも、いっぱいお金をおとしてあげて下さい。


明日は少しは寒さも和らぐと思いますので
見に行かれる方は、
色々、お金をまき散らしながらも
楽しんできてください!!


本日も最後までありがとうございました。


      ~~ emojiemoji  See you  emoji  ⛸ emoji ~~



 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  mmさま
   いつもありがとうございます。

   年齢的に言ったら、絶対いるだろうとは思っていました。
   ピロリ菌が絶対胃癌の原因では無いでしょうが
   ガンになるかどうかは体質にもよるとか・・・
   遺伝とかも・・・・。
   私も、若い頃は結構胃の具合が悪くなったものですが
   最近は全然何ともないのですよ。

   まあ、お腹壊すのは辛いですが、何とか頑張ります。
   
   知子ちゃん、シャンペリーに居るのですね。
   振付けは誰でしょうね。

   ではまたコメントお待ちしております。
   ありがとうございました。

       HappyーMAMA




  ふくちゃんさま
   いつもありがとうございます。

   数値的にも、いっぱいいるようなwww
   色々検査の仕方があるようで
   呼気によるものもあるとか言ってられました。
   あと便から取るのも・・・
   でも血液検査抗体が一番簡単なようなので
   それにしました。
   
   その後1か月ぐらいして検査するようですね。
   
   私も、ピロリ菌検査しないなら
   胃カメラするか・・・とか脅されましたがwww
   胃カメラするよりピロリ菌除菌の方が良いか?
   と思い、除菌することにしました。
   
   お腹を壊して動けなくなり
   蕁麻疹の薬を貰いに行けなくなっても困るので
   皮膚科の通院日(火曜日)が済んでから
   除菌始める事にします。
   
   火曜日、先生来るよね???
   
   ゆづ君、やっぱり老けましたよね。
   (こんな書き方したら、ガチファンに叱られそうですが)
   元々、顔がほっそりしてるから
   年齢とともによけいにやつれた感じになるのでしょう。

   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

      HappyーMAMA



  ヤスヨサンさま
   いつもありがとうございます。

   ヤスヨサンさまも数年前に除菌ですか?
   やっぱり多くの方が除菌されてるのですね。
   まだ飲み始めてませんが
   大きな薬がたくさんありますよねwww
   まだ、1日2回なのが救いですが・・・
   
   抗生物質を飲むたびにお腹を壊すので
   絶対壊れるだろうなあ・・・と脅威です。
   でも、多くの方が除菌されてるので
   私もがんばります。
   蕁麻疹はそれで治るとも限りません。
   慢性蕁麻疹の10%の人が
   ピロリ菌除菌して治ったと言うだけなので・・・
   あとの90%はどうだか・・・ですから。

   色々私もちょっと鬱状態ですよ。
   ひょっとしたら、しばらく続くかも・・・?
   
   ヤスヨサンさま、何か感じて!!!
   (テレパシーemoji

   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

     HappyーMAMA



拍手[7回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">