忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 7 8 10 11
13 14 15 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
大谷選手の囲み取材
バッチリみました。

感じ良かったですね。
正直に話し、尚且つ
言う必要がないな・・・と思ったことには
言う必要がないので・・・と答えない。
とても適切で、彼の頭の良さが感じる事が出来る会見だった。


まず、相手の方は一般人だそうですけれど
一般人と、どういう風にして知り合われたのでしょうねえ。
3,4年前に出会ってと言うこと以外は
特に詳しくお話しされなかったような?

そして、1年前に婚約。
と言う事は・・・
それまでに、婚約するほどの深い付き合いになったと言う事ですよね。
ほとんど外出はしないで家の中で・・・
うーーーん?
家の中で過ごすようになるってかなり親しくなってからよねえ。
そうでなきゃ、異性の家を訪れたり、長く過ごしたりしないよ・・・。

短いスパンで何回か会う事があって・・・
それからどう発展したんだろうねえ???

それにしても上手く隠せたよねえ。

詮索するのはその位にいたしましょうwww


ゆづ君も結婚の発表をするときに
大谷選手のようにすれば・・・とかよく言われているのですが・・・

でも、野球選手とプロフィギュアスケーター
同じようにはいかないと思います。


大谷選手は例え結婚してファンが減ったとしても
選手として活躍し続けていくことに大した影響もない。
野球選手は、試合に集中して勝ち続けていたら良いのだから。

でも、プロフィギュアスケーターのゆづ君は
そういう訳にはいかない。
ファンの数がその後の収入にも響いてくるし
ファンの数を減らすわけにはいかない。
だから、結婚の発表の仕方は本当に難しかったと思う。

しいて言えば、人生経験豊かな信じられる人に相談をして
発表の仕方から発表する文章の内容について
決めたらもう少し変わっていたかもしれない。

あの入籍の報告のコメントは
ゆづ君一人で決めたのではないでしょうかねえ。


そして、一方の大谷選手ですが
丁度ゆづ君が結婚の発表をして
色々すったもんだしていた時期に婚約されてたので
大谷選手はその様子を見て、色々学ばれたのではないでしょうか?
結婚の発表から囲み取材まで、全くほころびがなかった。


ゆづ君も、色々ありましたが
ファンの数もほとんど減らすことも無く
順調にアイスショーを開催し続けているのですから
結果的にあれで良かったのかもしれませんよ。


ゆづ君の再婚は
もう少し人気が落ち着いて来てからになるでしょうね。

その時はもう少しオープンな結婚になればよいですね。


ところで・・・

ピロリ菌除菌も大したことも無く無事に終わったのですが
蕁麻疹が、治まるどころか・・・
夕方ぐらいに出て、また深夜にも出ると言う感じで・・・
どうなってるんだ???と言う具合なんですよ。

一回は消えるので、
ピロリ菌除菌の副反応ではなく蕁麻疹だとは思うのですが・・・

2回出るので
1回、凄く派手に出る時と比べると
1回ずつはそれほど派手でも無いんだけれど
まあまあ・・・出てる感じ。


今日は内科の検診に行って、中待合で待ってる時に
また、皮膚科の先生に会ったから
聞いてみたら良かったのかもしれないけれど・・・
診察が終わって出て来られた時だし
診察が終わってるのに聞くのもなんだか・・・。
(これ、病気の事話すのは、料金が発生するからNGよね)

それにしても先生「満面の笑み」て感じだったなあ・・・
なんで、マスクしてるのに満面の笑みがわかるんやwww
目が多分、フチャってなってるんやろうな?

今日は私が会釈したら先生もしっかりしてくれはった。
(5mぐらい距離はあったけれど・・・)

それにしても・・・
先生、いつもキョロキョロしながら挨拶しはるのは
なんなんやemoji
キョロキョロしてるから挨拶しないのかと思ったら
私が会釈したのと同じぐらいにしはったけど・・・

そんな、バカバカしい話はこのくらいにして・・・www


今日もそろそろ終わりにします。
(蕁麻疹、滲んでボンボンとでかくなってますが・・・)
最後までありがとうございました。

    ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~



 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ヤスヨサンさま
   いつもありがとうございます。

   蕁麻疹、反応が穏やかになって行く過程・・・でしょうか?
   なんだか、前より酷くなってるような。
   ピロリ菌除菌をしてた時も出てたのですが
   それ以外になんか朝に、ちょっと出たり・・・
   こんな時間に??と思うときにポツポツ出ていました。

   そして、昨日は日に2回出たでしょ?
   今日は、夜の9時半ぐらいから
   (いつもは早くても10時半ぐらいからなんですけれど)
   手も、足も、派手に出ていました。
   派手に出ると、なんか色々なところが痒くなる。
   一応、引いたのですけれど・・・
   今見たら、また出てきてる。。。。

   ああああ~どうなってるのでしょう?
   また酷くなっても嫌なので
   頓服に貰ってるザイザルを飲むことにしました。
   
   色々ぼやいてしまって申し訳ないです。
   ザイザル、なんか効いてるような・・・
   手に出始めてた蕁麻疹も治まってきてるし
   脚も、でていない!!
   
   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

      HappyーMAMA




拍手[8回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">