忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 7 8 10 11
13 14 15 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
ここ最近地震が多くて
まさか日本が沈没するとは思わないけれど
この番組始まった頃から地震が多くなったような気がして・・・

まるで絵空事だとは思えなくて
毎回見ていました。

今日が最終回でしたけれど・・・
今日も関東の方では
比較的大きな地震が・・・


番組の内容としては
日本国民のほとんど非難してから
日本列島が沈みだすと言う事で
最終的には北海道と九州の一部が残るのですが・・・

でも・・・
ここまで沈没しながら
北海道と九州だけが残って
沈没は止まった!!と言うのが謎ですけれどwww


こういうドラマとか小説とか、映画とかが世に出ると
同じ様な事が起きたりするので
ちょっと不安なんですよ。

特に最近地震も多いし・・・

気を付けたいですね。


そして今日はアメリカで大きな竜巻がemoji

初め、アメリカの中西部の6つの州で大きな竜巻が・・・
とニュースが流れたので心配しました。

まさか・・・
娘のいる州が???

そのうちに、6つの州の名前がわかり
娘の住んでいるところは関係なさそうなので
ホッとしましたが・・・

LINEで確かめたら
既読が付いたので無事だとは思います。

アメリカって西海岸の方は
地震が多かったりするのですが
それ以外は地震なんて全然ないし
日本にいるより安全な気がするのですが
ただ怖いのは竜巻ですねえ。

竜巻の被害の後を見たら
建物がほとんど無くなってしまってるじゃないですか・・・
ああいうの、どこに非難したらいいのでしょう?
防ぎようがない気がします。

まあ・・・
一々心配しても仕方が無いのかもしれませんが・・・

これ以上、死傷者が出ない事を祈りましょう!!


日本もずっと地震が続いていますから
他所の国の心配してる場合でもないのですが・・・

とりあえず、
このまま大きな災害が起きないで
今年も終わって欲しいものです。


では本日もこの辺で・・・

最後までありがとうございました。


      ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~



 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ヤスヨサンさま
   いつもありがとうございます。

   おかげ様で、娘もあちらの家族もみんな無事でした。
   アメリカはまたコロナも再拡大しているようですが
   でも、音楽関係の仕事も動き始めていて
   前に向かって進んでいってます。

   以前は、
   音楽もこのまま続けて行けるかどうかわからない
   と話してたのが
   今は、オーディションの話をしてくれていて
   明るい未来を感じられます。
   
   インドネシアの地震
   恐いですねえ。
   あの辺りは、日本列島とも関連がある地域なので
   連動して地震が起こる可能性もあるかもしれません。

   大きな地震が迫っているのかもしれませんが
   それだけに、怯えてるばかりでなく
   毎日楽しく、充実した日々を送りたいですね。

   ではまたコメントをお待ちしています。
   ありがとうございました。

     HappyーMAMA


拍手[5回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">