忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 7 8 10 11
13 14 15 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
引き続きまた真央ちゃんとジェフ・・・
ジェフリー・バトルのことを書きます。

この前に書いていた動画を色々見てたら
今までの真央ちゃんとジェフが競演した時の動画も出てきて・・・

なんだろう、二人あんなに笑って楽しそうにemoji
色んなアイスダンス見たことがあるけど
エキシビションでも・・・
あんなに楽しそうにずっと笑いながら
演技している人達っていただろうか??

もう2作目のアラジンの時なんか
もう本当に楽しそうに笑いながらやっている。
まだ顔を見合った時に笑うとかだとわかるのだけど
二人で前後ろに並んで手を広げて繋いで滑っているときなんかでも
二人楽しそうに笑っている。
とにかく楽しそう、幸せそう。
だから見てるこっちまで幸せな気分になるんだろうね。

でも2012年のは同じ笑いでもちょっとちがっているよね。
その前までは無邪気な感じだったけど、
12年のは同じ笑いでもしっとりしてる。
真央ちゃんはしっとりと微笑んでジェフを見つめ、
ジェフの方は静かに微笑んでやさしく受け止めてるって感じだね。

本当に二人の間に何もなくって
あんなに視線も反らさずに微笑み続けることなんかできるのだろうか???
まして一度も恋をしたことがないようなことを言っている真央ちゃんに・・・・。
まあ・・ジェフはもう大人だからそういう演技はできるだろうけど・・・・。

なんかそんなことを考えてると
真央ちゃんがジェフと結ばれて欲しいと願ってしまう。

でもフィギュアスケートの試合とかで
よくアイスダンス見るけど
あんなに二人でじっと目を見つめ合って
演技しているペアーっていただろうか?
時々は視線を合わすけど
大体は他をみてるよねえ。

とにかく
真央ちゃんしあわせになってほしいよ。
できたらジェフと・・・・


追記

真央 ジェフ  キュンキュンemojiemoji物語でした。(笑)


拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">