忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
ソンバーユをやめて
一応吹き出物はしずまっているって感じです。

その後何を使っているのか??ですが・・・・

ずっと以前にも書いたことがあるのですが
SKーⅡのCMを見ていて
桃井かおりさんの肌が凄いなあ・・・と
もう歳を聞いてびっくりemoji
60歳をとうに越えてるじゃあないですか。
とても60代の肌には見えない。

なんてのを見てるとやっぱりSK-Ⅱって凄いのかもemoji
でもやっぱり高いしね・・・・

で、考えたのが・・・似たような化粧水で安い物。
SK-Ⅱがいいのはピテラとかいう酵母発酵液(であってたかなあ?)
麹とか酵母とか言えば・・・・酒造メーカーでしょ。
てことで目をつけたのが
日本盛の米ぬか美人。その名もNS-K。
(やっぱりSK-Ⅱを意識してるのでしょうか??)
で今は米ぬか美人のうるおい化粧水を使っています。
比較的安いしね。

効果のほどは・・・
まだわかりません。
化粧水だけじゃいけないので
その上には素肌しずくのビタミンC誘導体を使っています。
つけたあとは凄いベタベタになるんですけど
まあ30分もするとちょうどいい感じ。

ここのところ急に涼しくなったら
ちょっとこれだけじゃあなあ・・・と考え中です。
たまにはソンバーユも使ってみるか??
と考慮中。

そうそうソンバーユと言えば・・・
ヤケドにいいって言うから
ちょっとヤケドした時にその後ずっと塗っていたのですけど
確かに傷跡が残らず本当にきれいに治りました。




拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">