忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 7 8 10 11
13 14 15 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
真央ちゃんの今まで演技した中で一番好きだったのが
エキシビションで演じたタンゴでした。
18歳ぐらいの時だったでしょうか
タラソワさんの振り付けで・・・・。
もう真央ちゃんのいいところが凝縮されてるような振り付けで
ジャンプだけでなく真央ちゃんはこんなに色々なことができるんだと、
感心したものでした。



久しぶりに見たくなってその動画を探していた時に・・・
見つけたのです。

去年(2012年)のアイスショーで演じた
ジェフリー・バトルとのアイスダンス。
まるで恋人どうしのような
そしてうっとりするほど美しい二人。
もう見惚れて何回も見てしまいました。

いろんな人がコメントしているのですが、
顔が近くって、今にも彼の唇がふれてしまいそう・・・
真央ちゃんも彼から視線をそらすこともなく・・・・

大人になった真央ちゃんて感じでしたよ。


そう言えば・・・
去年の白鳥の湖の振りや目線に
こんな感じのところがあったような。
このアイスダンスが
本来のシングルの演技にも反映しているのかもしれませんね。

最後に見つめ合って・・・
彼がピクッと眉を上げたあとなんか言ってるのですよね。
なんか感じでは「nice」て言ってるのでは??
と思うのですが・・・・
その後彼が、真央ちゃんの手を握りなおすのです。
おーーーっ!!!emojiemojiemoji

その後すぐライトが消えたのでどうなったかわかりませんが。


もともとダンスで手を握り合っているって感じの握り方だったのですが
真央ちゃんの指をはっきりぎゅってくるむように握りなおした感じでしたよ。
なんかそれって・・・・愛を感じてしまうなあ・・・・。
その後も二人仲良くコラボして楽屋まで戻って行った
って書いてた人もいるし・・・・。


素敵だよね。
とってもお似合いだし・・・・
本当に結ばれたらいいのに。

彼はゲイだってもっぱらの噂だけど・・・
ただ美しい素敵だと思ったのがたまたま男の人だったってことで
女の人にそれを感じることもあるのではないかしら・・・。

真央ちゃんとバトルが結ばれたらいいと思ってる人も多いみたいだし、
たくさんの人がそう願ったらかなうかもしれないemoji


多くの人が書いているけど
あの二人を見てるとなんか幸せな気分になってくる。
王子さまとお姫さま・・・?
のハッピーエンドのストーリーを見ているようで・・・。
なんかこんな瀬地がない世の中だから
そういうおとぎ話のような物語が本当にあって欲しい。


追記

その後 バトルは男性と結婚

ジェフと真央のプリンスとプリンセスのストーリーは
終わりを告げたのでした。emojiemoji














拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">