忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 7 8 10 11
13 14 15 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]

選手達が無事に帰って来て
その様子が見れたのだから
素直に喜んでいればいいようなものなのに・・・
何かと文句を言いたくなるおばはんですwww


そもそも・・・
帰国してすぐに隔離に入る人たちを
公衆の面前に晒してても良いものなんでしょうか?

多くの人が多分帰国してすぐに隔離に入るとわかっていたから
選手達の出迎えに行かなかった。
出迎えは出来ないと思ってたからですよね?

それにもかかわらず・・・

何百人の人達があの狭い空港の空間に出迎えにやって来た。
コロナ禍であるにも関わらず・・・・
充分密ですよ。

本来ならば追い返すべきだと思うのに・・・
選手達にその横を通らすとは????

選手達は喜んでいたからいいじゃないの?

選手達疲れていたとしても
ファンを前に嫌な顔もできないでしょうに!!

多分オリンピックも終わりホッとして飛行機に乗り
中国から日本は比較的近いけれど
それでも充分疲れてますよ。
ホテルのベッドですぐにでも休みたいところ・・・

直ぐ隔離にも入らないといけない事になってたんだから
わざわざ報道陣や出迎えの人の前を通す必要も無かったのじゃないでしょうか??

応援して下さった国民への挨拶は
隔離期間が終わって改めてで、良かったのじゃないでしょうか?

まったくJOCは何を考えてるのやら??

それにこんな時に出迎えと称して集まって来る輩も
どうにかしています。

選手達は喜んだ??

とんでもない
早くホテルで休みたいと思ってますよ。


出迎えが許されてたのなら
出迎えに行きたかったと思ってた人もいっぱいいたはず。

今回まだ何百人で済んだから良かったものの・・・
もっと多くの人が殺到してたらどうするつもりだったんだろう??

出迎えに行った人達も
自分たちさえ良ければいいんだと思っているのでしょうね。

マスクして静かに出迎えた???
やってることは中国の見送りに殺到したファンと
同じ様に感じますけれど・・・

こんな事で怒ってるのは私ぐらいのものなのでしょうかemojiemoji


選手の方々、
すぐに家に帰って休みたいところでしょうが・・・

まずはホテルでゆっくりお休みください!!


と・・・・
久しぶりに ゚゚ヽ(`Д´)ノプンプン emoji おこemoji の 私でした。


本日もこの辺で・・・

最後までありがとうございました。


     ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~




 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  コアラさま
   いつもありがとうございます。

   別で送信???
   多分これだけと思いますが・・・

   今回はメダリストとメダリスト以外とは
   分けてないのでしょうか?
   隔離中に脚の治療とか出来るのでしょうかねえ?
   まずは脚をゆっくり休めて欲しいですね。

   隔離が済んだら、
   直ぐに自宅に買えるのではなく
   会見が開かれたりするのではないですか?
   取りあえずは家でゆっくりさせてあげたいですね。

   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

     HappyーMAMA



  ヤスヨサンさま
   コメ返なんとか追いついたようで・・・
   いつもありがとうございます。

   あれほど毎日PCR検査をして
   他ともシャットアウトしてたのですから
   それほど長く隔離状態にしなくても
   大丈夫とは思うのですけれどね。
   出発する時もPCR検査して
   日本に着いてもしてるのでしょ??

   むしろ、日本に着いてからの生活の方が
   感染しそうで心配ですね。
   まだまだご自宅には帰れませんが
   ホテルの部屋でゆっくり休んで欲しいですね。

   ではあと一息
   コメ返書いて行きますわwww

   またコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

     HappyーMAMA



拍手[9回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">