忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 7 8 10 11
13 14 15 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
男子エペって・・・
普通のフェンシングとはまた違うのでしょうかねえ???

そんな事はともかく・・・

優勝 おめでとうございます emojiemojiemoji



この種目って
金メダル候補にあがってました???

夕方、特に見たいオリンピック番組が無いので
何となく見ていたのですが・・・

えっ・・・?
この後、日本チーム決勝戦となっている???

勝っても負けても
メダルは確定してる訳じゃないですか・・・
もっと騒げよ!!!!


決勝戦前に何となく話を聞いていると
世界ランキングも、ずば抜けて高いと言う訳もなく
それほど期待されてなかった感じも・・・

それがどんどん世界ランク1位のチームや
上位のチームをどんどん破って決勝戦に進んだようです。

決勝戦も特に緊張する風でもなく
堂々と戦って結構大差で勝っていました。

本当に快挙、あっぱれでした emoji emoji



今回のオリンピックでは
前評判の高い人が活躍すると言うより
あまり、名前も挙がって無かったような人たちが
メダルを取ったりすることが多かったですね。


コロナ禍でスポーツ界も
色々流れが変わって行こうとしているのかもしれません。


では 本日もこの辺で・・・

最後までありがとうございました。


      ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~


拍手[5回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">