忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 7 8 10 11
13 14 15 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
オリンピックで女子体操がメダルを取ったのは
なんと・・・前の東京オリンピック以来
57年ぶりの事だそうです。

本当に凄いemoji 
おめでとうございます emojiemojiemoji emoji


演技 LIVEで見ていましたよ。

金メダルや銀メダルの演技に
決して引けを取ることない、素晴らしい演技でした。

そりゃそうですよね、
過去には世界選手権で
同じく種目別ゆかで金メダル取ったり
個人総合で銀メダルを取ったことがあるそうだから
当然の銅メダルですよね。

本人的には
金メダルを狙っていたのかもしれません。
取れていたかも・・・ですね。

日本女子体操も
少しは明るい光が射してきた気がします。


この村上選手
子どもの頃には子役として活躍していたそうです。
美人だし・・・・
ヘアースタイルにしてもメイクにしても
垢抜けていましたね。

女子体操となると
そういう所も、大切なポイントなのかもしれません。

次のオリンピック・・・となると
年齢的にはきついのかな??

でも次の世界選手権では、個人総合優勝してもらいたいですね。
本当に おめでとうございました。


コロナの感染拡大は全国に拡がって来てますね。
東京の拡大も凄いですが
お隣の神奈川・・・
本日の新規感染者1686人だそうです。

東京は病院など医療施設が多くあり
まだ医療体制が逼迫してないのかもしれませんが・・・
神奈川はどうなんでしょうね??

近畿地方も
あっという間に
大阪だけでなく、全体に感染者が増えて来ています。

こう言うのを見ていると
県をまたいでの移動は止めろ!!
というのもわかります。


感染経路不明者に詳しく追跡調査したところ
やはり多くが多人数での会食やマスク無しの会話・・・
などの感染リスクの高い行動を取っていたようです。

結構いるんですよね
会食してるところを
Facebookにアップされたりしてる方・・・

今はやっぱり少人数でも
会食は止めた方がいいように思います。

だって、久しぶりに友達と会って食事して
静かに何も話さずに食べられます????

どうぞ、皆さま、お気を付け遊ばせemoji


では、本日もこの辺で・・・

最後までありがとうございました。


       ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~




 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ヤスヨサンさま
   いつもありがとうございます。

   コロナの感染拡大も凄くて
   東京はもう4000を超えてますね。
   大阪も1000を超えだしてますが・・・
   変わらずお元気ですか?

   いつも下さってるコメントが無い日は
   お元気だろうか・・・?
   と心配になります。
   だからと言って毎日コメントを書かなければ
   なんて、無理はなさらないで下さいね。

   東京はもう海外並みですよ。
   なのに気にせず平然と遊びに出かけてる人たちの
   気が知れませんわ。。。
   家に籠り続けるのも大変ですが
   どうぞ気を付けて下さいね。

   村上選手本当に堂々とされてましたね。
   今までの日本人選手とどこか雰囲気が違ってる気がします。
   村上選手の事を思っていたら
   知子ちゃんが夢に出てきたのですか?

   平昌の知子ちゃん、素敵でしたね。
   いつか刑事君とでなく
   ゆづ君とコラボして欲しいですね。
   客席が「ギャーーー!!」と悲鳴の嵐になりそうですがwww
   でもゆづ君とのコラボって素敵でしょうね。
   リフトとか、なくていいから
   お二人雰囲気があってるから
   きっとバッチリだと思うのですけれど・・・

   ゆづ君イケイケ系じゃなくて
   王子系のゆづ君ね。

   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

      HappyーMAMA


拍手[8回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">